« 秋旨し | トップページ | やっぱり秋旨し »

しららとくろろ 〜別居生活記6〜

白玉は熟睡しているから1匹にしても大丈夫。

ということで、久し振りに新と一緒に寝ることにした。

子供が寝静まったのを確認してからこっそりセックスする

夫婦の気持ちが分かった気がする。セックスはないが。

あるのは私のやる気だけだが。

寝転がってあだち充の「みゆき」を読む傍らで

私の左腕を枕にして眠っている新が居る。

ほのぼの。

私の左腕に涎をたらす新が居る。

ぽとぽと。

慌てて飛び起きた新が、「どうもどうも」と言いながら

ティッシュで私の腕と自分の口元を拭う。

どうもじゃねえ。

夜中に使用するティッシュの使い方が間違っておる。

 

 

 

何故か体重が落ちた。

なので今日の昼はカロリーを奮発してトンカツを食べた。

そんなことはどうでもよろしい。

チャン・グンソクはアイラン引きすぎじゃね?ってくらいどうでもよろしい。

Genki1

白玉の傷は日に日に小さくなって

遊ぶ時間も増えてきました。

Genki2


Genki3

よしよし、元気元気。

 

 

Asobu


Asobu2

こちらの空気が読めない男は

同室に入れると尻をぷりぷりと振って

白玉にじゃれつこうとするので、目が離せません。

白玉は黒豆がいきなり近づくと威嚇しますが

黒豆が大人しくしていて距離があれば大丈夫そうです。

まだまだ怒りは鎮まらない様子だけれど

彼から手を出すようなことはありません。

Bo

あれだけ痛い思いをしたんだから仕方ないよね。

 

 

 

こちらもお久し振りねのツーショット。

Koboreru

こぼれ落ちそうなほっぺ。

黒豆にピントを合わせると、携帯のフラッシュがやけに頑張ります。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 秋旨し | トップページ | やっぱり秋旨し »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり痛い思いをした白君は忘れないですよね
威嚇すると、威嚇された方も身構えて負の連鎖に…

疲労に負けないよう、ご飯沢山食べてください

あ、食べ過ぎて新さんと別居にならない程度でお願いします

投稿: アラタ | 2011年10月27日 (木) 21時32分

ずっと気になっていました。
白玉くんの傷が癒えてきて何よりです。

早く平穏な日々に戻れることを祈ってます☆

投稿: るつ | 2011年10月27日 (木) 22時32分

文章を読むだけでも緊張感が薄れた様子が分かります。
2匹とお二人の距離が縮んで、こちらも嬉しいです。
本当に良かった。あと少しですね。
頼さんも気疲れで体重が減ってしまったのでは。食欲の秋です。新さんの美味しい食事をたーくさん食べてください。

投稿: じゅん | 2011年10月27日 (木) 22時44分

白ちゃん黒ちゃんもう少しですね☆

深夜食堂通いたい(笑)
ハイボールで☆

投稿: 日猫 | 2011年10月27日 (木) 23時41分

ちょっと、PCで観たら、白ちゃんまだ、しんどそうですね・・・
頼さんも痩せたし。新さんも風邪引いたし、本当にお疲れ様です。

投稿: 日猫 | 2011年10月28日 (金) 13時06分

>アラタさん
黒豆は威嚇されてもケロっとしてますけどね。笑
そういう無神経なところが余計に
白玉の神経を逆なでしている感じです。
あの夜はどうして喧嘩になったのか、
黒豆の様子を見ているとやっぱり不思議で・・
本当に。今度は人間が別居、なんてことになったら
笑えないですものね。

>るつさん
有難うございます。
先日のTシャツの件でもご丁寧なメールを
有難うございました。
るつさんのご年齢、覚えておきますよ。笑

>じゅんさん
白玉が元気になったことが大きいですね。
怪我がピークの時は私たちにも威嚇していましたし。
おかしいですね、どんな時も食欲だけは落ちない私なのに。笑
たーくさん食べて太らないようにします。
それからじゅんさんが送ってくださった黒い子の写真、
すごく可愛かったです。ふわふわで。
親身になってくださって、本当に有難うございます。

>日猫さん
違います。笑
遊びすぎて疲れてるんですよ。
痩せたんじゃありません、減っただけで
デブなままです。

投稿: 頼 | 2011年10月31日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旨し | トップページ | やっぱり秋旨し »