« やっぱり秋旨し | トップページ | 君に届け »

しららとくろろ 〜別居生活記・進展〜

たかが猫。

そう、たかが猫をこんなに可愛く思ってしまって。

こんなに存在が大きくなってしまって。

『飼ってる』から『一緒に暮らしてる』になってしまって。

ペットを「子供」と言うような

馬鹿な飼い主にはなるまいと思っていたのに。

もうウンコをきばる他愛のない仕草すら可愛くて、

トイレを掃除することすら楽しくて。

仕事が終われば真っ直ぐ家に帰り、

心配で旅行すらできない。

怪我をすれば仕事もままならなくて、

Chikai_2

一緒におやつを食べてくれただけで

涙が出る。

失恋でも泣かない女のはずなのに。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« やっぱり秋旨し | トップページ | 君に届け »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
大阪在住、バイでFTMの彼と付き合っているあらたと申します。
私も猫が好きで、長いことROMらせていただいていましたが、初めてブログで涙が出てきたので、コメントさせていただきました。

白玉くんと黒豆くんが並んでいる写真、久し振りですね。
心があったかくなりました。

このまま、元の仲良しな二匹に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

普段コメントをあまり書き込まないので、乱文になってしまい、すみませんでした。
また、時々顔を見せると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: あらた | 2011年10月28日 (金) 20時11分

良かったぁ!!
しららとくろろが肩寄せあってる姿が見れた!
\(≧▽≦)/ワーイ♪

一歩前進ですね!
元通りの一家4人になる日もきっと近い。
その日を信じて、焦らずゆっくりと^^
頑張ってくださいね!

投稿: sakura | 2011年10月28日 (金) 22時21分

はじめまして。

東京都在住の会社員です。猫が大好きです。
白玉ちゃんと黒豆ちゃんがきになって、最近読ませていただいております。

進展、嬉しかったです。

投稿: けいこ | 2011年10月29日 (土) 13時47分

よかったぁ;;
この調子で一歩ずつ、元の仲良しな二人に戻ってくれるといいなぁ。

大阪在住のビアンです。はじめまして。
ウチにもやんちゃで可愛い猫が二匹います。
姉妹なので大きな喧嘩はないですが、どちらかが病院に行くと
その後数日間はフーフー言って仲たがい。
このまま元に戻らなかったら‥と心配するも一週間くらいすると
自然に仲良し姉妹に戻っています。
白玉ちゃんと黒豆ちゃんも、今ゆっくりと距離を縮めてる時なんだろうなって思います。

新さんの料理とても美味しそう。
ステキなカップルだなぁって思いながらいつも読ませて頂いています。
お邪魔するたび、彼女が欲しくなります(笑)
また遊びに来ます。

投稿: とらねこ | 2011年10月30日 (日) 06時47分

くー涙が出ますー!weep
私も猫が大好きで大好きでたまらん福岡女子ですばい!!

ふたりが一緒におやつを食べてくれたなんて嬉しいです。

『ペット』とかじゃないんですよね。
『家族』であり永遠の子供ですね。

くーまた来ますわー!!

投稿: mao | 2011年10月30日 (日) 22時10分

>あらたさん
初めまして。
そうですね、ほんの数日前までは
この光景も当たり前で、
まさかこんな風になるとは思いもしませんでした。
現在の2匹の感じだと大丈夫だと思います。
有難うございます、見守ってやってください。

>sakuraさん
肩、というか頭ぶつけ合ってましたね。
おやつに目がくらんで。笑
有難うございます。

>けいこさん
初めまして。
うちの猫は何の役にもたたないと思っていましたが
こうして読者数を増やしてくれるんですよね。笑
有難うございます。

>とらねこさん
初めまして。
そうですか、姉妹猫・・可愛いらしいのでしょうね、
うちはむさ苦しいので憧れます。笑
病院臭や外猫の匂いが原因で
喧嘩する例はよくあるみたいですね。
うちはどっちも平気なので今回の喧嘩の原因が分からないままです。
とりあえず白玉が元気になったので
これからぐっと距離が近くなることを祈りつつ・・
有難うございます、新に伝えておきます。
欲しいのは私みたいな彼女ですよね?きっとそうだわ。

>maoさん
猫は「猫」に変わりないのですが
やっぱり大事な存在ですね。
奴らは私たちのことを家族と思っているかどうかは
疑わしいですが。笑
有難うございます、また気軽にお顔を出してください。

投稿: 頼 | 2011年10月31日 (月) 11時07分

二人の距離が縮まってよかったです☆
猫仲間としては、猫は家族以外の何者でもありませんよね☆些細な事が実は一番幸せだったりするんですよね。

投稿: 日猫 | 2011年10月31日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり秋旨し | トップページ | 君に届け »