« しららとくろろ 〜別居生活記5〜 | トップページ | 秋旨し »

しららとくろろ 〜別居生活記・密室事件〜

新の風邪は存外あっさり治り、

白玉も随分元気になった。

傷口はまだ違和感があるみたいだけれど

紐にじゃれたり肩に乗ってきたりと

よく動く。

今日は二人とも帰宅が遅くなりそうなので

昼休憩に様子を見に帰った。

帰ってよかった。

 

 

 

Madori3

Aゾーンに白玉、Bゾーンに黒豆。

確かにその部屋割りで2匹を残し、家を出た。

設置したキッチンボードを黒豆が強行突破しないように

ボードの前に椅子を置いて固定までしたはずなのに、

家に戻ってみると何故か2匹ともAゾーンに居る。

ドアをこじ開けた形跡もなくボードも椅子も元のまま、

完全に密室である。

 

 

・・・イリュージョン・・・?

 

 

背筋が凍りついて穴という穴から変な汁を出しながら

光の早さで2匹を引き離したが、

一戦交えた様子もなく落ち着いており、

30センチくらいの距離を保ってソファに鎮座していた。

 

 

いつから?どうやって・・・?

 

 

全く状況が把握できないまま、

Bゾーンに移した黒い男を観察していると

なんとボードの端を器用に押して、

わずかにできた隙間から入ってこようとするではないか。

彼がこんなに頭の良い猫だとは思いもよらず、

小柄な黒豆だからこそ出来た芸当であり

完全に盲点であった。

 

頼「お前、そんなに白ちゃんと居たいの?」

 

メーメーと鳴く黒豆を少し不憫に思いながら

しっかりとボードに応急処置を施し、会社へ戻った。

 

 

なんだったんだ、あれは。あの静けさは。

少しずつ距離を縮めていく作戦はいきなり失敗に終わった。

何事もなくて、本当によかったと反省しつつも

同居への希望で私のDカップの胸が膨らんだ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 


|
|

« しららとくろろ 〜別居生活記5〜 | トップページ | 秋旨し »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

長引いてますね…
意外と白黒ちゃんの間ではもう解決してるとか??

更に胸が膨らむといいですね!

投稿: ゆぅ | 2011年10月25日 (火) 22時18分

ひょっとして、元の二人に戻るかも?
ほっとしますね。

新さん、ご快復おめでとうございます。
こちらも、ほっとしました。happy02

投稿: ひなた | 2011年10月25日 (火) 22時48分

距離を保ちつつ同じ空間に居れたことは、良い兆候かもしれませんね!

メールより2人と2匹の共同生活復活を優先事項でお願いします(* ̄0 ̄)ノ


・・・膨らんだ分、彼女にお裾分け下さいw

投稿: shirukuhamu | 2011年10月26日 (水) 01時32分

ありえない事が起きてるとビックリするよね(@Д@;
距離は保っていたものの
一戦交えてなくてよかった(´Д`;≡;´Д`)
ネコは顔?頭?が通るところはぬけれるみたいだよ。。

投稿: 犬 | 2011年10月26日 (水) 15時49分

ブラボー!!

このまま元通りに戻ってくれたら最高ですね!

投稿: きよ | 2011年10月26日 (水) 16時48分

>ゆぅさん
そうだといいのですが。
これ以上胸が膨らんだところで
使い道がありません。笑

>ひなたさん
猫は猫同士、自分たちで
折り合いをつけていくのだと思いますがね。
やっぱり怪我が怖いので慎重になってしまいます。

>shirukuhamuさん
喧嘩が発生した当初を考えると、かなりの進展だと思います。
いくらでもあげますよ、
希望じゃなくて脂肪なら。笑

>犬さん
黒豆は顔が大きいので侮っていました。
お馬鹿だと侮っていました。笑

>きよさん
かなりの進展に気持ちが早まってしまいます。

投稿: 頼 | 2011年10月27日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ 〜別居生活記5〜 | トップページ | 秋旨し »