« しららとくろろ 〜別居生活記4〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記・密室事件〜 »

しららとくろろ 〜別居生活記5〜

別居生活10日目。

依然白玉は眠り続けており、丸24時間は経つ。

今朝は無理矢理起こして薬を飲ませ、

ご飯を食べるとまたモゾモゾと布団に潜り込んでしまった。

黒豆は体力が有り余っているという感じで、

遊んでは甘え、遊んでは甘えの繰り返し。

奴の我がまま放題の元気な姿を見ていると、

自然に肩の力が抜けるのだ。

 

 

 

これは予想というよりも願望に近いのだが

白玉の傷は引っ掻き傷なんじゃないかと。

噛み傷だとすれば対になる傷があるはずなのに

一つしか見つからなかった。

私の太ももの上でノビをしようとした黒豆の爪が

皮膚に突き刺さって抜けなかったことがある。

もちろん本猫は自覚など全くない訳で、

私の「痛っ!」という声に驚いていた。

あの時も2匹がいつもの様にじゃれ合っているところに

運悪く爪が引っ掛かってしまい

驚いた白玉が怒って喧嘩になった。

もしそうだとすれば黒豆の爪を切り忘れていた私たちのせいだ。

 

 

Chikai

どうしても黒豆が自分のなわばりを主張している風には思えないんだけどなあ・・

 

 

 

ぼちぼち「カテゴリーに相応しくない」とか

「シリアスうぜー、いつもみたいにオナニーとか書けよ」

なんていう声が舞い込みそうなのですが

「飼い猫の日記」ではなく

「レズビアンカップルが飼っている猫の日記」、ということで

ぎりぎりカテゴリー内ということでよろしいでしょうか?よろしいですね。

反論は認めません。

カテゴリーにこだわるようなケツの穴の小さいレズは

ここにはおりますまい。

ケツの穴が切れているレズはここにいますが。

おほん。

ダイエットの時なんかもそうですが、以前の私でしたら

今回の件も事後報告にしたでしょうし

励ましでさえ、きっと拒んでいたと思います。

だけどこうして辛い時に自分を見せることが

人を信じる始まりなんじゃないかと思えるようになった訳ですよ。君に出逢って。

だってひとりじゃない。

DEEN、好きなんです私。

 

 

あまりに猫続きなのでこちらで中和させましょう。

Raion

ネコ科に猫化。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ 〜別居生活記4〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記・密室事件〜 »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

新さん、そのご様子だとお風邪治ったんでしょうか?
新型のマスクでしょうか?

そして頼さんはキレてるんですね。
私と一緒、G-SHOCK仲間発見。

私は尻の中に何かが居ますよ。
しかし最初は切れた所から…私の様にこじらせない様ご自愛下さい。

…というシリアスな話。


単なる事故だったら良いですね!
と、本当に言いたい事は最後に言ってみます!

投稿: bunico | 2011年10月24日 (月) 19時17分

差し出がましいですが、すみません。
あの傷を見ると、引っ掻き傷ではないように思います。
野良上がりの多頭飼いなので喧嘩はしょっ中みて来ましたが、あれは噛み傷かと。
穴があき、膿がでる。
内服だけでなく傷口に入れる化膿止めを処方して貰った方がよろしいかと。
ながながすみません。

投稿: ニャンコ多頭飼い。 | 2011年10月24日 (月) 21時23分

しららの傷!あんなになってしまうんですね。自分の猫でなくてもショックです。
食欲はあるようなので少し安心ですが早く回復しますように!
ニャンコの事ばかりでもいいじゃないですか。だって大切な家族でしょ。
まあ、頼さんのエロイ話も早く読みたいですが。。。

投稿: じゅん | 2011年10月24日 (月) 23時14分

>bunicoさん
1日寝て治ったようです。
新型のマスク。笑
うまいことおっしゃいますね。
G-SHOCK。笑 そんな仲間要らない・・
何かが居る・・あ、そちら系ですか・・・大変ですね。
いつも有難うございます。

>ニャンコ多頭飼いさん
差し出がましいだなんて、とんでもないです。
写真の傷穴は、コブが割れた時のもので
腫れる前は本当に小さな赤い点だったんです。
なので引っ掻き傷ということも考えられないかなと・・
現在は傷口も小さくなって乾いてきておりますので
医者の指示に従おうと思います。
有難うございます。

>じゅんさん
はじめはほんの小さい傷だったんですが
どんどん腫れてこんなことに・・
猫は傷口が小さいほど怖いのだそうです。
実際頭の中も、猫のことばかりで
他に回す余裕がないんですよ。笑

投稿: 頼 | 2011年10月25日 (火) 11時28分

のんちゃんの文章読むたびに惚れるわー
題名のつけかたも文章も素晴らしいくらいにおもろい。
私は喋るのは結構いけますが、文章は幼稚園並みなんです。
のんちゃんの心をイカせることはやめにします(早っ)
読書嫌いなんでのんちゃんのブログを読んで勉強します。これからは、のん師匠と呼ばせてもらいます。
新さんの眼好きな眼だなー

投稿: 乳 | 2011年10月25日 (火) 19時33分

>乳さん
題名にいつも悩むので嬉しいです。
しゃべりはいける。笑 ご自分で言っちゃいましたね。
呼び方はなんなりとご自由に。
新の白目は青みがかっていて綺麗なんですよ。
黒目もおおきいですしね。

投稿: 頼 | 2011年10月27日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ 〜別居生活記4〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記・密室事件〜 »