« しららとくろろ 〜別居生活記1〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記3〜 »

しららとくろろ 〜別居生活記2〜

別居生活6日目。

奴らはもう6日間もお互いの体に触れていない。

ということは必然的に、私と新も触れ合っていないということになる。

なので風呂くらいはなるべく一緒に入るようにしたい。

 

 

試しに同室でおやつをあげてみたところ、

頭がくっつきそうな程の距離で食べてくれました。

一見普段通りに見えますが焦りは禁物。

白玉はほとんど威嚇しなくなりましたが

黒豆が近づこうとすると小さく唸ります。

 

 

今宵御寝間を共にさせていただく殿方。

Shirasama

言っても無駄だと思うけど、もうちょっと私のスペース空けてもらえませんかね。

自分が思っているよりでかいんですよ貴方。

 

 

今朝の風景。

Gikushaku

3歩進んで2歩下がる。

少しずつ同室で過ごす時間を増やしていくことにします。

 

 

 

気持ちにちょっと余裕が出てきたので脱線。

某Sさんに靴下のセンスがダサいというレッテルを貼られてからというもの、

靴下選びには細心の注意を払っております。

Kutushita

これは可愛いでしょう、間違いなく。可愛い、でしょう?

800円もしたんよ。

私の貯金額は2歩進んで3歩下がる。

ヒールも履かないのに外反母趾・・・?という声が鼓膜を震わせそうであるが

Ashi_2

ヒールではなく靴を履くと、外反母趾もせっかくの靴下も隠れてしまうという。

800円もしたのに。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ 〜別居生活記1〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記3〜 »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

少し落ち着いてきた感じかなdash
写真の黒豆・白玉
なんか意識し合ってる感がするのは気のせいか・・
でも同じ部屋にいるってのはよい兆候かな。
焦らずゆっくりにだねsnail

投稿: 犬 | 2011年10月20日 (木) 16時16分

しららとくろろが同じ部屋にいる。
それだけでちょっと泣きそうです。焦らず少しずつ一緒にいられる時間が増えますように(-人-)

靴下が800円とはなんて高級品!それなのに靴によって日の目を見ないなんて(泣)
私の靴下は三足1000円がメインです。下手したら100均です(笑)

投稿: とも | 2011年10月20日 (木) 16時40分

のんちゃん元気になったんだね
良かった。
ブログもおもろい。
突っ込みどころ満載だけど、一番はやっぱり靴下だね
そのダサさが大好きです。
なんぼでも靴下こうちゃるわい。

投稿: 乳 | 2011年10月20日 (木) 21時38分

大丈夫、もうすぐ仲良くなるよ☆
うちも、昨日、走り回り、毛をむしり合う大喧嘩してましたw
でも、きにしない私~♪

投稿: 日猫 | 2011年10月21日 (金) 12時07分

ちなみに、靴下可愛い☆でも、靴下はほぼはかない私は、はたしてセンスをかたれるのか・・・

投稿: 日猫 | 2011年10月21日 (金) 12時09分

おー、一緒の部屋にいますね!
お互いの事見てますね!
ちょっとホッとしました☆
ゆっくり、猫たちペースで!

投稿: シータの彼女 | 2011年10月21日 (金) 13時21分

>犬さん
まだまだお互いに警戒してますが
距離はぐっと縮まりました。

>ともさん
同じ部屋に居るということが
こんなに嬉しいことだなんて、
1週間前までは考えもしませんでしたよ・・

私が履くと800円に見えないでしょう?笑
3足1000円もよく利用しますよ。

>乳さん
これは可愛いと言ってもらえましたね。
えーと・・・
だ、誰?

>日猫さん
怪我だけはしないように注意してあげてくださいな。
そういえば靴下履いてるの見たことないですね。笑
冬も履かないんですか?ストッキングだけ?

>シータさんの彼女さん
すっごい見てるでしょう。笑
時々会話もしてるみたいです。
有難うございます。

投稿: 頼 | 2011年10月21日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ 〜別居生活記1〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記3〜 »