« 別居はじめました | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記2〜 »

しららとくろろ 〜別居生活記1〜

別居生活5日目。

私の下痢も5日目。

震災以来の腸内不良。

なんたる精神力の脆きことよ。

 

 

さっそくホームセンターへ走り、

居間とダイニングの間仕切りに大型のキッチンボード(3000円)を設置。

B_3

これで向こう側の様子が見えるのでネコちゃん安心!俺、天才!

高さ180センチのボードを遙々難波から運んで来るこの行動力。

ぴったりに施工してみせるこの技術力。

ぐふふ、新が惚れ直したという目で私を見ている。

新「ここ賃貸なんですけど・・」

頼「大丈夫大丈夫、コード用のちっこい又釘の1ヶや2ヶ」

新「・・・6ヶやんか」

だ、大丈夫大丈夫!

 

 

居間側から見てみましょう。

A

こんな感じで3対1になると(この場合は)白玉がわんわん鳴くし

かといって猫を入れ替えるとダイニングゾーンに移された黒豆がわんわん鳴くしで

まったくお前たちときたら1人でおれんのか。

猫は単独行動の生き物だなんて信じないよ私は。

 

 

 

添い寝する人間と部屋を交代制にしたので

今夜はこちらの殿方と御寝間を共にすることになりました。

Tonogata

ふつつか者ですが、どうぞよろしく。

言っても無駄だと思うけど、早朝に起こさないでおくれね。

 

 

 

今までのように2匹で走り回れないので

遊び時間をぐっと増やしたところ、白玉の機嫌がすこぶる良し。

ちやほやされているのが分かるのか、ここぞとばかりに甘え倒しています。

よく食べるし毛並みも悪くないですが

お尻のあたりに小さい噛み傷が見つかり、腫れて痛そうです。

そっか、それであんなに怒ったんだ。

Kirei

綺麗なブルーでしょう?

 

 

現在はボード越しに目が合ってもリラックスしています。

随分落ち着いてきました。

『別居生活記』は1で終わるかもしれないし

もしかすると100まで続くことになるかもしれませんが

再び同居できる日が来るまで、なるべく毎日更新します。たぶん。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 別居はじめました | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記2〜 »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

賃貸って大変ですよねーw
のんちゃん色々頑張ったね。

4人の平和な日が、まもなく訪れますように☆

投稿: 日猫 | 2011年10月19日 (水) 16時25分

黒くんの背中に何やら哀愁のようなものが…?

こんばんは。少し落ち着かれたようで、良い傾向でしょうか。
頼さんはお腹をお大事に、です。

ホントに、青いですね。
普段の写真が黒目がちなので、全然気づきませんでした。

投稿: のの | 2011年10月19日 (水) 17時59分

キレイな青です!!
猫たちだって、お互い毛づくろいしたり遊んだ、あったかかったり楽しかったことは絶対ずっと覚えてるはずだから・・・。
歯がゆいですね。。
何か起こると、絶対ありえないのですが、このこの言葉がわかれば・・・と思ってしまいます。
白玉君、黒豆君が心配しないよう、頼さんもお体お大事に!!

投稿: シータの彼女 | 2011年10月19日 (水) 19時01分

ほんとだ!きれいなブルーですね!

大変失礼しました。。coldsweats02

少しにゃんずがおちついたみたいで何よりです。

白玉の傷、消毒してあげてくださいね。

大丈夫でしょうか。

投稿: ひなた | 2011年10月19日 (水) 22時28分

こんばんは。
我が家も仔ネコ2匹が♂なので、人ごととは思えず見守っています。
頼さん大変なときですが、様子を知らせていただけると
安心です。日記なるべくお願いします。
穏やかな収束をお祈りしています。

投稿: ひつじ | 2011年10月20日 (木) 01時14分

そういえば我が家でラティス型の間仕切りを探してる時、
猫の多頭飼いの方たちが同じ様にしてるの見ました。
あと脱走防止の為に。

飼いたいなぁとは思っても現実には色々ハードルがあるもんだなぁと、
今回の事件もそうですけど思いました。

それにしてもジャストサイズ!
素晴らしいですな!

投稿: bunico | 2011年10月20日 (木) 12時21分

>日猫さん
そう、私は頑張った!
だってボスは私だから!(2回目)

>ののさん
あの背中で哀れを誘うのが奴の手なんですよ、
騙されてはいけません。
私の心配までしていただいて、有難うございます。笑
黒目が大きくて羨ましいです・・

>シータさんの彼女さん
私たちは行動を見て予測することしかできないですからね。
しゃべって欲しいような欲しくないような・・
だって絶対私の悪口言ってると思うので。笑
有難うございます、下痢止め飲みます。笑

>ひなたさん
洋猫の血筋なのでしょうね。
ワクチンのついでに医者に診せることにします。

>ひつじさん
そうですね、念頭に置かれるのがいいかもしれません。
ずっと仲良しでいてほしいですね。
御意のとおりに。
こうしてコメントもくださいますし、気分転換になるんですよ。

>bucicoさん
そ、そんなことありませんよ!
ハードルなんて蹴倒せるほど、
猫との生活は素晴らしいものです。
bucicoさんだったらもっと完璧に施工なさるのでしょうね。笑

投稿: 頼 | 2011年10月20日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別居はじめました | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記2〜 »