« 業務連絡 | トップページ | 報われない愛 »

恋人だけは変えないで

仕事や車、はたまたブログをコロコロ変える人間は、恋人もコロコロ変える。

という定説があるので移転せずに続けてきたのだが

いかんせんこのココログって奴は使いづらい。

扱いづらいからといって改善しようともせずに別のものに変えるというのも

長年連れ添ってきた恋人を乗り換えるようで忍びないので

気分転換にテンプレートを変えてみる。というか戻す。

色々試してみて自分にぴったりなものを見つけるのも一つの方法ではあるが、

先にセックスしてみて体の相性を試してから付き合うような

そんな寿司のネタだけ食べる真似はとてもじゃないけど出来ない!あたいには!

新しいモノ好きの凝り性で飽き性。

JUGEM、FC2、アメブロ(2回目)、mixi、ツイッター、フェイスブック、

あとなんだっけ名前も知らないやつ。

出てくるSNS全てに手を出しておきながら軒並み続かない、持続力のない新が

恋人だけは変えなかったのが不思議である。

 

 

 


「それは新さんにとって頼さんがぴったりだからですよ!」とか

「私も三浦春馬くんが好きです。でも頼さんの方がもっと好き・・///」

なんてコメントを期待してしまいがちなのだけれど

そうじゃない。断じて。

コメント内容にまで言及するなんて烏滸がましいことをするつもりはありませんが

ちょっと言わせていただきたい。大丈夫、股の力を抜いて。

 

 

「文才がありますね」

 

 

これは私としても喜ばずにはいられない褒め言葉なのだけれども

正直なところ、ハートの底から欲しているものではありません。

恐らく聡明な皆様方においては私の無粋な反応から既にお分かりのことでしょうが。

先日こぎくさんから頂戴したコメントにこんな一文がありました。

 

 

「いつも以上に頼さんの文章にキレが(笑)」

 

 

お返事がこちら。

 

 

「キレてるのは痔だけです」

 

 

これは酷い。

畏れ多くも目上の方にこの失言。

我ながらナイわーと思った時には送信ボタンをクリックした後でした。すみませんでした。

もう一つ、乳さんから頂戴したコメントの一文。

 

 

「その才能に触れてみたい」

 

 

お返事がこちら。

 

 

「才能もいいですが体に触れてもらいたいですね、私としては」

 

 

もう消えて!!!って感じですよね、乳さんとしても。

ここで言う「体」ってどうせ下半身ですしね。

文末の「私としては」が更にムカツキ度に拍車を掛けています。

素直にありがとうと言えんのか私は。

 

 

 

だってね、違うんですよ。

私が本当に欲しい言葉はそうじゃないんです。(机をトントンしながら)

確かにどんなコメントだって嬉しいし私にとっては宝石よりも価値のあるものです。

でもやっぱり自分には嘘をつけないっていうか、読者の方には誠実でいたいっていうか。

チラチラ促してはいるのだけれども誰も察してくれないみたいなので、

た、例えばですよ?・・・ほら、

そのー・・・の、のん・・コホン、

のん・・ちゃん・・って、

コメント覧で呼んでくれる人は居ないものかなー・・ってね。キャハー!

だったらハンドルネームを変えればいいだけの話なのだけれども

そんなことを平気で言える人とは仲良くなれる気がしませんね。

 

 

 

以前に新の目を気にしてブログを書いていると言いましたが

更新する度に彼女の反応を伺いつつも、大抵の日記には無反応であることに対し

しょんぼりと肩を落とすのが常であります。

そんな彼女が

「この文章を書いた人と、ここに居る人が同一人物だとは思えない」

と言ってくれたことが、のんちゃんすごく嬉しかった。

たとえそれが褒め言葉ではなかったとしても。

たとえ新が私の文章よりもそのコメントを楽しみにしていたとしても。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 業務連絡 | トップページ | 報われない愛 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

唐突ですが笑えるネコちゃん画像を見つけてしまったので、
いつもわたしに笑いを与えてくれる、
の、の、のんちゃんに
是、是非ミテミテ星野☆

http://itaishinja.com/archives/3053898.html

投稿: mamisan | 2011年9月29日 (木) 20時50分

のんちゃんの下半身もいいけど(笑)心に触れたい。心をイカせたいです

私はのんちゃんブログで心が激しくイってしまったので。

投稿: 乳 | 2011年9月29日 (木) 21時09分

\のっんちゃ~ん/

投稿: 鎮霞 | 2011年9月29日 (木) 21時27分

こんばんわlovelyでは改めて、のんちゃんっhappy02自分と同じあだ名でよぶのはなんだか変な感じですsweat01でもそう呼ばせてもらえる事が嬉しいです…catfaceこれからもよろしくお願いしますconfident

呼んでほしい言い方があるけれど、それって自分からはなかなか言えないですよねsweat02昔は呼び捨てで呼ばれる事に憧れていましたが、そんな事を友達には言えず過ぎてしまいましたweep結局弟くんしか呼んでくれませんでした(笑)

投稿: おーみ | 2011年9月29日 (木) 21時34分

|ω・`)コソ の、の……のん…………

投稿: ひつじ | 2011年9月29日 (木) 21時54分

のんちゃ~んhappy02ごめんね、気付かなくって(笑)
…イメージずいぶん、変わっちゃうね!頼さん→のんちゃん!!別人みたい。

二日見に来れなかったら、ブログ本編に名前が登場してて、嬉しかったですcatface
返し、全然素敵ですよ?そのままでいてくださいねgood

そして、しっかり「目上の人」って、書いてあるし(笑)ホントに年齢覚えられてるぅcoldsweats01

投稿: こぎく | 2011年9月29日 (木) 22時19分

こんばんは。

呼び名が被ってしまうので…無念。

残暑見舞いが届きました。
随分と日が経ってしまいましたが、ありがとうございました^^

投稿: のの | 2011年9月29日 (木) 22時37分

おー懐かしいテンプレですね、のんちゃん!
のんちゃんの文章力は人を惹き付けますよ!
私もそれで読み始めたんですから!

それにしても…

やっぱりネット上とリアルでは人格は違うもんでしょうか。
最近、ネット上で知り合った人が“どうも昔の知人では”という疑惑を持ってるbunicoです。

長く離れているから変わったのか、ネット上はそう装ってるのか、知らないだけで本質がそうだったのか…
相手が私に気がついてない?のと素性を明かしたく無い感じなのですが、反面とても親しみを感じてくれていて…さてこれからどうしたもんかと悩んでおります。

あと…呼び名と言えばコチラに書き込んでる方の中に私の旧姓と同じ方が居て…名前を見る度ドキッとします(笑)

今日も長くなってしまいました(^ω^;)

投稿: bunico | 2011年9月30日 (金) 00時32分

のんちゃん♪のんちゃん♪

今日も、のんちゃんの・・・←は!!回文になっとる!

のんちゃんの文章に癒されておりますよヾ(*´▽`*)ノ

投稿: 真理子 | 2011年9月30日 (金) 00時44分

のんちゃんお久しぶりですヽ(・∀・)ノ
なんとも可愛い(^-^)のんちゃん。
ツンデレですかね(^o^)イヤイヤのんちゃんの可愛さに、オジサンニヤニヤしちゃうよ(^o^)/

投稿: 寿司 | 2011年9月30日 (金) 09時02分

のんちゃん(*^o^*)


のんちゃ~ん☆


いつもブログ楽しんでます( ̄∀ ̄)

投稿: まゆりん | 2011年9月30日 (金) 12時49分

>mamisanさん
1枚目の子が面白すぎるんですけど。笑
普通に可愛い子もいますね。

>乳さん
下半身は早いですけど心は遅いですよ。笑

>鎮霞さん
キャハー☆

>おーみさん
1度でいいですよ。笑
弟さんが呼び捨てにするんですか?
仲がいいんですね。

>ひつじさん
か、可愛い・・・

>こぎくさん
私は頼さんと呼ばれることの方が違和感がありますけどね。
切れ痔のままでいろと。笑

>ののさん
ここにものんちゃんが。笑
宛名は私の字ではありませんので。念のため。

>bunicoさん
そんなことってあるんですね。
よほどその方とご縁があるのでしょう。
普段絶対言わないような事が書けてしまうところなんかは
酒に酔った時と同じ感覚な気がします。

>真理子さん
・・・///。

>寿司さん
可愛い?今可愛いとおっしゃいましたか?
それですよ、待っていた言葉は。

>まゆりんさん
そういえばまゆりんさんには
呼ばれたことがない気がするのですが。笑

投稿: 頼 | 2011年10月 1日 (土) 13時27分

ノンタン・・・あっ間違えた、これはイタズラにゃんこの方でしたねw
のんちゃん、本当に新さんの愛に飢えてますねw
そんな、一途なのんちゃんが好きですよ☆(私の好きなんて要らんわなw)

投稿: 日猫 | 2011年10月 3日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 報われない愛 »