« 5度 | トップページ | 迫る女と拒否る女 »

大量更新

事務所のあるビルが全体空調の為、室温調節ができない。

ということを以前にも書いたと思うのですが、

ビル内のどこかしらで北極熊でも飼育しているんじゃないかと思えるくらい寒い。

カーディガンを羽織ってその上にパーカーを重ね、

さらにストールを巻いても凍える寒さ。

手がかじかんでマウスが操作しづらいので仕事が進まない。

吐く息も白ければ原稿も真っ白。

もちろん私の能力のせいではない、寒さのせいだ。寒さの、せい、だ。

節電を煽りすぎて熱中症患者が後を絶たないこのご時世に、

クーラー病なんて非国民な真似、できっかよ。

そんな訳で入室禁止の空調室に忍び込むことにした。ロックですね!

トムクルーズばりの侵入を試み、勝手に設定温度を操作し、光よりも早く立ち去る。

わはは!このビルの室温を支配しているのは私ぞ、管理職ぞ!

と一人騒いでいる黒髪眼鏡を見掛けたら、遠慮なく声を掛けて欲しい。

「仕事しろよ」と。

 

 

 

さて、気を取り直してサボr更新するとしますか。

新夜食堂の更新が滞っていたのでモリッと一気にいきましょう。

Pepe

海老、イカ、野菜のペペロンチーノ。

 

 

Takoraisu

タコライス。

 

 

Okarahan

おからハンバーグ。

 

 

Tukemen

つけ麺。

 

 

Iroiro

肉じゃがを中心としたおかず色々。

 

 

Iroiro2_2

ゴーヤの肉味噌炒めを中心としたおかず色々。

 

 

Agesoba

揚げそば。

 

 

ここからはサイドメニュー。

Abokado

アボカドとわさびマヨネーズのチーズ焼き。

ベーコンなんかも入っていて絶品!

 

 

Hitohame

新の地元特産の「ひとはめワカメ」。

肉厚で麺のようにズバズバ食べられます。

 

 

Tougan

冬瓜の塩昆布和え。

 

 

Niratama

ニラ玉。

 

 

Gobo

ごぼうを叩いてごま油と塩で焼いたやつ。

絶品!

 

 

Hotsando

ちょっと逸れるけどツナと玉子とハムのホットサンド。

 

 

Mukumuku

ちょっと逸れるけど黒豆の肉球。

 

 

 

ちょっと逸れるけど宣伝活動。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村←こっちのランキングにも参加してみました。

どこを切ってもレズしか出てこない。レズの巣窟。

こ、こんな場所があったなんて・・・!じゅるる。

 

 

 

|
|

« 5度 | トップページ | 迫る女と拒否る女 »

新夜食堂」カテゴリの記事