« 恩恵 | トップページ | 業務連絡 »

干し野菜スープ

Haruma

三浦春馬くんが好きです。

好きなタイプの芸能人は?という不毛な質問には、

芸能人には興味ありません!なんて面倒臭い所作で通してきた私ですけれども。

好きなんよ。

レズの皆様におかれましては男性芸能人の話を持ち出されたところで

食い付きも悪かろうと思いますが

まあ聞いておくんなまし。

 

 

 

ここで言うところの「好き」というのは

「付き合いたい」という風味ではなく

「男だったらこうなりたい」という要素が大きくて、

ボーイッシュな方に限らず誰しも一度は考えたことがおありでしょう、そういうのって。

自分は昔からそうなのですが「いいな、好きだな」と思う男性に対して

その人に異性として好いてもらいたいのではなく

いやまあ好いてくれる分には大歓迎だけれども、

どちらかといえば「こんな感じの男性になってみたい」というテイストが強い。

そんなところが自分はバイセクシャルではなく根っからのレズなのかもしれない

なんて眠たい疑問をまた覚醒させるのだ。

 

 

男だったら・・・

 

 

それこそ不毛で後退的発想だよー!という声もあるだろうが

そんなマイノリティとしての発想ではなくてだね、キミ。

変身願望ないしコスプレ願望みたいなもんですよ。

頼「男だっら春馬くんみたいな感じになりたいな〜」

新「ふーん。なってどうするの?」

頼「可愛い子とセックスしまくる」

新「・・・中身がそのままやんか」

頼「新だって私が春馬だったら抱かれたいでしょうよ?」

新「嫌だよ。笑 だったら頼でいいよ」

な、なんてこった。

また単なる惚気になってしまった。

 

 

 

全然こんなことを書くつもりはなかったのに

手が勝手に動くんだもの。

今日の両手は能弁ですこと。

サリマン先生も思わずそうおっしゃるでしょう。

新夜食堂です。

Wafuudon

鶏肉とこんにゃくの和風丼。

 

 

Teba

手羽焼きとポテトサラダ、もずくスープ。

 

 

Popu_2

30倍は嘘でしょう!と思って多めに火にかけたら

こんなに膨張しやがった。

 

 

Hosu

Hoshiyasai_2

Hoshiyasai2

件の干し野菜たち。

こんなに小さくなってしまって・・・

 

 

Tomasu

干し野菜を使ったトマトスープ。

確かに。旨みが濃くて美味しい。

私も干されてみようかな・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 恩恵 | トップページ | 業務連絡 »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

頼さんの文章は本当におもしろいです。その才能に触れてみたい。はぁ~今まで生きてきてこんなに笑った事ないな

投稿: 乳 | 2011年9月27日 (火) 20時33分

「だったら頼でいいよ」
なんて盛大な惚気。

男だったら…自分だったら、断然yasuです。(知らなかったらごめんなさい)
あのくらい色気のある声で女子を骨抜きにしてみたい(笑)
あと、脱いでも様になるというのがなんか羨ましいです(笑)

でも、頼さんからそういう話が出るとは、なんとなく意外でした。なんとなくですが。
新さんを射止められたんだから、春馬じゃなくてよかったですね(笑)

あと、遅くなりましたがおめでとうございます。

投稿: kei | 2011年9月27日 (火) 21時57分

>乳さん
あれ。この日記に笑いの要素なんてありました・・・?
才能もいいですが体に触れてもらいたいですね、私としては。

>keiさん
「頼がいい」でしょうよ、「が」でしょうよってね。笑
その方は存じ上げませんが、声ですか。
声が素敵な人もいいですね。
そうですかね、自分が猫だったらどんな柄がいいとか
そんなことを考えるのが好きなんです。
ちなみに外人だったらめちゃくちゃ歌が上手い人になりたい。
有難うございます、一瞬何のことか分かりませんでした。笑

投稿: 頼 | 2011年9月28日 (水) 13時47分

おーみです(>_<)すみません、Tシャツ業務連絡メールが届かなかったとの事で…。コメント時に登録した携帯アドレスだと受信できないのでしょうか…?実は今どきパソコンのメアドがないんです…。コメント欄を通じてで構いませんので、どうすればいいか教えてもらえると助かります‼くろろちゃんTシャツを在庫入りになぞさせません‼

投稿: おーみ | 2011年9月28日 (水) 21時12分

私は、男になれるなら今は、MAKIDAIです。ダンスと男の色気でモテまくりたい(←発想同じ(笑))

後、佐々木蔵之介と飲みたい(笑)あの人、破滅的な飲み方する所が好きです(笑)

ベランダでポリポリ聞こえたら、星野菜を盗み食いしてる、私と思って下さい(笑)

しかし、ノロケーっ(笑) あっついね~お二人さんheart01

投稿: 日猫 | 2011年9月29日 (木) 12時13分

>おーみさん
大変失礼しました。
届きましたでしょうか?

>日猫さん
まさかのMAKIDAI。
意外ですね。
なりたい人じゃなくて呑みたい人になってるじゃないですか。笑
しかもキャラがご自身とかぶってますし。笑
さすがに生は厳しいと思いますよ。

投稿: 頼 | 2011年10月 1日 (土) 13時20分

すみません、メールアドレス届いてませんか?
もう一度掲載してみますのでご確認ください☆

投稿: るつ | 2011年10月 1日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩恵 | トップページ | 業務連絡 »