« あか抜けないブログ | トップページ | 干し野菜スープ »

恩恵

1日に3千も4千もカウンターがくるくると回るその姿は

まるで太陽の周りを公転しながら自転する地球そのもの。

太陽(ブログ村)の恩恵を受け、その実りを授かる私の地球(ブログ)。

これからも、この手で温暖化(炎上)から守り続けねばなるまい。

 

 

有り難いことに、ブログ村の村民になってからはメールを頂戴する機会も増え、

信じられないことには、今までやり取りをしたことがない方から

未使用の給水器(猫用)を貰ってくれないか、なんていう

菩薩のようなオファーを受けた。

 

Mizunomiki

ドームのてっぺんから絶えず水が流れ落ちる循環式給水器。

Mizunomiki2

お返事してからすぐに手配してくださり、

翌日には我が家に届きました。

Shira

白玉大ウケ。

Shira2

しかしながら、こんな高価な物を見ず知らずの他人にタダで譲ろうなんて奇特な人が

この世に存在するはずがないと考えた私は、

そこに潜む下心を量りかねながら、一筋に抱かれる覚悟をした。

にも拘わらず、一度酒の席に参加できればそれでいいとの

控え目なお申し出に、安堵のあまり固く閉じていた股の力を緩めた。

 

shirukuhamuさん、有難うございました!

正直初めは怖かったのですが、単なるいい人でしたね。

「単なる」というのも失礼なのですが。

 

 

 

もう一つ。

くろろTシャツご当選者のsakuraさんから

とんでもないお返しを頂戴しました。

Saketokuroino

焼酎とジュースの詰め合わせ。

かえってお気を遣わせることになってしまい、

なんだか申し訳ありません。

とはいえ、頂いたからには有り難く呑ませてもらうことにしますよ。

頂いたからには!

今宵も新の視線が痛くて気持ちいい。

Saketokuroino2_2

近頃めっきり芋焼酎が呑めなくなってしまったのですが

「里芋焼酎」というキッチュな子を一つ空けてみましたところ、

飲みやすくて大変に美味。

田舎娘みたいな純情な顔してわりとやるもんだねっ!と、

これは旨い!と、ぐいぐいやっておりましたら

新がゴキブリでも見るような目で私を見ておりました。

 

 

 

本当に有難うございました。

近い将来オ、オ、オフ会というやつも

や、やってみたいと思いますので

その際は強制参加願います。

お二人にお会いしたあかつきには、

出会い頭に濃厚キッスをぶちカマす所存でございます。

かしこ。

 

 

 

福井での卒業旅行については

目の腫れが引いた頃に書くことにします。

Genba_2

Genba2_2

(コンサート直前、現場にて)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« あか抜けないブログ | トップページ | 干し野菜スープ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんわconfident素敵な贈り物が届いたんですねwink頼さんと新さんの周りは、たくさんの愛で包まれているんですねっshineきっと今までやってきた事が自分達に返ってきているんですよhappy02お二人の人柄を感じます…heart04

投稿: おーみ | 2011年9月26日 (月) 20時24分

循環給水器!便利ですねぇ♪猫動くもの好きだから、喜びそうだぁ。
交流ふえると、楽しいね(^^)いつも以上に頼さんの文章にキレが(笑)清々しい~(笑)

投稿: こぎく | 2011年9月26日 (月) 23時55分

こんばんは!

単なるいい人ですw

気に入ってもらえたようでよかったです♪
ほんとはうちの子がぺろぺろしてるとこ見たかったんですけどね(;´д`)トホホ… 

ってか、自分のことを頼さん節?で絡んでもらった方がウハウハなんですけど(笑)

いつの日かの酒の席を楽しみにしております☆

では、失礼しまーす。


投稿: shirukuhamu | 2011年9月27日 (火) 01時02分

オラが村の田舎娘を可愛いがってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
芋焼酎は苦手な方が多いので、ためらいましたが、「いいや!送り付けてしまえ!」と(^^;)

イヤガラセではございません
新さん、ごめんなさい(((^^;)

オフ会のあかつきには、頼さん新さんお二人の濃厚キスをいただきとうございます(笑)
楽しみ~♪

投稿: sakura | 2011年9月27日 (火) 16時20分

>おーみさん
今までやってきたことなんて
ブログくらいですが。笑
お返しできることといってもブログくらいです。

>こぎくさん
猫は動く水が好きですからね、
とても重宝しております。
キレてるのは痔だけですよ。

>shirukumaruさん
抱かれる覚悟はできてたんですが。笑
ペットボトルタイプの給水器はどうでしょう?
あれなら音も出ないですし。

>sakuraさん
芋も頂いてみましたが美味しかったです、
有難うございます。
新は焼酎が呑めませんが、
私の取り分が増えて有り難いこと尽くしです。
それは私と新がキスをぶちカマすということですか?
採用!それ採用。

投稿: 頼 | 2011年9月28日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あか抜けないブログ | トップページ | 干し野菜スープ »