« 猫と日本酒とおでんと | トップページ | しららとくろろ34 »

不人気を博したツーショット

自分の食べ残しや嫌いな物をね、

私の茶碗にぽいぽいぽいぽぽいとあやまんJAPANみたいに放り込んでは、

上目遣いで「私が残した物をペロっと食べてくれる人が好き」

なんていう一言を添えて「でも太るな」と言い放つその神経。

なんとご無体な。

とはいえ体育会系の私としても

ちょっとくらいの汚れ物ならば、残さずに全部食べてやる

くらいの、ミスチル根性を持ち合わせているつもりなのだが、

「(必要以上に)食べる=太る」

この図式に反するような燃費の悪い肉体は所有していないのだよ。時代は省エネだよ。

いっぱい食べる君が好きってね、

ほっぺにケチャップ〜ってね、

カロリミットファンケルのCMも歌っているけれども

あれは相手が痩せてるから言えるのであって

使ってる女優も細くて可愛い子ばかりだよね?

仮に私なんかがほっぺにケチャップをつけていたとしても

「だらしない」とか「汚らしい」とか言われちゃうんだよね?

 

 

 

どれ、痩せましょうかね。

もう少し。

あれから1年が経過したことですしね。

少しでも綺麗な姿で会いたいと、

自分の中でベストな状態で会いたいと、

そう願うことは女としては自然な感情だと思うから

たとえ悪あがきだとしても構わない。

あなたに会えるのも、もう最後だから。

思い切り泣いて、さよならしたい。

2週間か・・・

短期間で痩せるとなると食事量を大幅に減らす必要があるが

それよりも寝る前の運動を頑張りたいものだ。性的な意味で。

料理もそうだが新の協力が必要だと思うのだ。性的な意味で。

締まっていこうぜ!!

 

 

 

Aichan

今月の連休は福井に行きます。

初めて訪れる土地であり高橋愛ちゃんの生まれた場所、福井。

福井といえば越前ガニと高橋愛!

愛ちゃん最高!福井可愛い!

おっと間違えた、愛ちゃん美味しい!越前ガニ可愛い!

彼女がモーニング娘。として地元でコンサートをするのはこれで最後なので

小旅行がてら足を運び、新と二人で号泣しながらソースカツ丼を食べる予定です。

福井のカツ丼はきっと、しょっぱいんだろうな・・・

 

 

 

以下、週末雑記。

 

 

ご多分に漏れず、週末は地味に過ごした。

私の両親と新の4人で食事に出掛けたり、

ネットで購入した楳図かずおの「わたしは真悟」に読みふけったり、

二人でレトロな銭湯へ行ってみたり、新をからかったりと

ハートフルな時間を過ごす。


Tukemen

いい仕事するよ、日清さんは。

休日のお昼といえばつけ麺の達人、というくらい定着しつつあり。

土曜にも拘わらず、予定もなく真っ昼間から家で高野豆腐を炊いたり、

もやしのひげ根取りを黙々とこなす20代女二人。

新「なんかさ・・・やばくない?私たち」

頼「こういう生活は老後に取っておくべきだよね。笑」

新「頭もちゃんと取ってよ」

頼「あ、はい・・」

 

 

夜は沖縄料理に舌鼓。

Toufuchan

豆腐ちゃんぷる。

 

 

Nannkotu

軟骨のとろとろ煮。

 

 

Yakisoba

ソーキそばの焼きそば。

 

 

Sin

3品に控えたのに

思いのほか量が多くて嬉しいやら悲しいやら。

 

 

Birken

脈絡なく報告、靴を買いました。

birkenshtock/¥29,400

 

時々同じ靴を履いていたり同じ服を着ている人を見掛けることがあるけれど

あちらさんの方がオシャレだったりすると複雑な気持ちになる。

 

 

 

前回不人気を博した、私と猫との酔っぱらいツーショット。

2shot

これはもう何と言いますか・・・

自分を弁護したいところですが、間違いなく尻を向けられてますね・・

Shindame2

この顔、猫は正直です。

 

 

 

こちらは少し前になりますが、新にフライデーされたキッチュな1枚。

Jigokue

もちろん記憶にございません。

Sindame

目が死んでいる・・・

 

 

これはウケる!満を持してシリーズ化か!

と思ったのですが反響がなかったので今回で終わりにします。ご安心を。

狙うとウケない。

恋人は作ろうとする時ほどできない、そんな感じですね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 猫と日本酒とおでんと | トップページ | しららとくろろ34 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

私は好きですよ。頼さんとにゃんズの2ショット(笑)特に白ちゃんの原型をとどめていない写真には、爆笑問題でしたよ(笑)

ちょっと違うかもですが、家のにゃんズも、私がにゃんズにモフモフしたあと、必死に毛繕いしてます(笑)そんな姿を見ると複雑やら、 可愛いやら(笑)

投稿: 日猫 | 2011年9月12日 (月) 21時45分

ほんとだ…。
黒豆の目が…。gawk
 
すみません。今回も爆笑してしまいました。

ぜひ、シリーズ化を!

投稿: ひなた | 2011年9月13日 (火) 00時14分

はじめまして。

目\(゜ロ\)!!かなり笑ってしまいましたー(笑)
ある意味、奇跡の一枚ですね。

ぜひシリーズ化お願いします!


も、もしかして・・・ハロプロファンでいらっしゃいますか??
ここに反応してついコメントしてしまいました(笑)

愛ちゃんの最後、がっつり見届けて来てください!
しょっぱいソースかつ丼。きっとうまかろう(@_@。・・です(笑)

ではでは。失礼しました!


投稿: さく | 2011年9月13日 (火) 00時33分

いっぱい食べる君が好き
あれは相手が痩せてるから言えるの
まさにその通りだと思うね(´Д`)
ほんとに太ってる相手には言えない感じだわ。。痩せてほしいと思ってるなら
嫌味ともとらえられるわ(-_-;)

シリーズ化よいじゃない
白玉&黒豆の避け方というか
拒絶ぶりというか・・笑えるから(*^m^)

投稿: 犬 | 2011年9月13日 (火) 11時04分

保存しました。

つらいとき、かなしいとき この写メを見て頑張ろうとおもいます。


何度見ても 爆笑〜。

投稿: きゅ〜。。 | 2011年9月13日 (火) 13時38分

>日猫さん
白玉は賢いので私が酔っ払うと避難するんですよ。
だから黒豆とのツーショットが多い。笑

あれは自分の体に別の匂いがついてしまったのを
元に戻すためにするらしいですね。
頭では解っていても切ないですよね。笑

>ひなたさん
あからさまに顔を背けているし、嫌そうでしょう。笑
また面白い画が撮れたら載せますね。

>さくさん
初めまして。
飼い猫にこんな目をさせるなんて、飼い主としてどうでしょう。笑
笑っていただけましたか、また面白い画が取れたら載せますね。

もしかしなくてもハロプロファンです。
さくさんもお好きなのですか?
武道館に行けない分、福井でおもいきり泣いて
さよならしてきます。
またお気軽にお顔を出してくださいね。

>犬さん
いっぱい食うなと、少しにしとけと、言ってしまいますよね。

こんなことばかりするから猫たちに嫌われるんでしょうね。笑
私の愛情は空回りするばかりです。

>きゅ〜。。さん
まさかの保存。笑
そうですよ!黒豆だってこんなに辛いことに耐えて頑張っているんですから!

投稿: 頼 | 2011年9月14日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と日本酒とおでんと | トップページ | しららとくろろ34 »