« 逆だっていい | トップページ | しららとくろろ35 »

イク時は一緒だよ

いつもの様に焼酎をちびりちびりやりながら

年に1度だけ忙しい携帯で

メールを返しているうちに日付が変わってしまった。

帰宅が遅くなったのでご飯も一緒に食べられず、

私がちゃぶ台に着く頃には新は夢の中。

「孤独」という言葉が一瞬頭をよぎり、

2匹の猫を掻き集めるようにして抱きしめた。

全力で拒まれた。誕生日なのに私。

 

 

「一緒に居るのに淋しいの・・・」

 

 

何かの少女漫画で読んだような台詞を吐きながら

ヘラヘラと新の寝顔にキスをしたり、

彼女の短い髪の毛をせっせと三つ編みにしたりする。楽しー。

すると00:30分くらいに突如ムクリと起きあがった彼女が、

プレゼントだと言ってDVDの包みを差し出した。

リクエストしておいた「魔女の宅急便」だ。

同じ00:30分でも昨日だったら良かったのにと思いつつも

1日遅れのプレゼントをぎゅっと胸に抱く。

照れ屋の新は、おそらく渡すタイミングを見失ってしまったのだろう。

「あ、そうだ!」なんてわざとらしい台詞が、棒読だから可笑しい。

そんな、30歳の誕生日。

さようなら、激動の20代。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

 

 

お祝いのコメントやメールをモリモリ頂きまして

有難うございました。

どなたかもおっしゃっていましたが、たまに言われるんですよ、

アンジェラ・アキと同じ誕生日だねと。

でもそうじゃない。

アンジェラ・アキ、が、私と同じ誕生日なんです。

この違い、感覚的に解っていただければ幸いです。

つきましては、くろろTシャツへの多数のご応募に

喜びのあまりそっとブラ紐の位置を直しました。

中には「愛用品のプレゼント企画をお願いします」なんておっしゃるサイコな方もいたりして

私の地球は一体どうなってしまうんだろうと思わずにはいられません。

これだけのご希望者がいらっしゃると解っていれば

初めての方はご遠慮いただくのが筋かもしれないとも思いましたが、

今回そういった要旨を添えていなかった為、ここは恨みっこ無しということで

常連の皆さま方は悪しからずご了承くださいな。

それから、販売して欲しいなんていう香ばしい声もちらほらありましたけど

ちょ、ちょっと冷静になって考えてくださいよ。

本当に?

ハーブでも嗅いでそれでも欲しいとおっしゃるなら発注しますので

メールでやりとりしましょう。

 

 

 

ではさっそく抽選と洒落込みましょうか。じゅるる・・・

(※一回きりのガチ抽選です、猫に誓って)

Kuji

Kuji2_2

 

 

イクよ!

イク時は一緒だよ!

 

 

Sakurasanjpg

ドドン!(ワンピース風に)

 

 

sakuraさんに決定!

sakuraさんとはまだお付き合いも浅く、肉体関係でいうところのAくらいですが

きっと可愛がってくださることでしょう。

 

 

しかしながらお一人のみというのも素っ気ないので

急遽2名の方に何か代わりのブツを送りつけることにします。

こちらは私の偏見と独断で、よく顔を出してくださっている方の中から引かせていただきました。

Sugiurasanjpg

Bunicosan_2

Nimai

Hagaki

杉浦さんとbunicoさんには、ハガキ5種と「頼さんと居酒屋でデートできる券」を

強引に差し上げます。

後者については拒否権はありません。

ありませんが、ご連絡がなければ自動的に拒否ということになりますよね。大丈夫、私は打たれ強いので。

これだけでは何なのでお気に入りのふきん(未使用)もお付けしてお送り致します。

Fukin_3

 

 

 

以上、めでたくも不本意にも当選された3名様は、ご住所とお名前をメールくださいませ。

それから、送らず終いになりそうだった残暑見舞いも、

準備が整いましたので今暫くお待ちください。

 

 

今回は本当に有難うございました。

外れてしまった方には申し訳なく大変心苦しいのですが、

頂戴したコメントは何度も繰り返し読ませていただきました。

それでは良き連休を!

次は通常通りの日記を書きたいと思います。

 

 

 

|
|

« 逆だっていい | トップページ | しららとくろろ35 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

寝る前に更新されてるのが分かったので見に来て見たら…うぇええっ???

夜中に大声あげてしまいましたよ!
どうしよう、嬉しい!
こんなラッキーで良いのでしょうか?

他のファンの方ごめんなさい!
恨まないで!

で…メ、メールを?
どこかにそんなの有りますか?

あ、あった(慌ててますね)!
一旦、寝て冷静になってメールしますね!

ありがとうございます!
今年1年が頼さんにとって素晴らしい年になりますように!

PS. デートは北海道でしますか観光かねて(笑)

投稿: bunico | 2011年9月17日 (土) 02時36分

うっそぉー( ̄□ ̄;)!!
マジすかマジすか
本当に私
嬉し過ぎます(≧▽≦)

星明子も思わず電柱の陰から躍り出る程の嬉しさです!

お二人との歴史は全然浅く、肉体関係で言えば小鳥キスぐらいのお付き合いなのに、よろしいのでしょうか?
いやいや、「じゃぁヤメタ」と言われても困りますが。

本当にありがとうございます


・・・sakuraって私ですよね?
sakura違いだったらどうしましょ?
(・・;)))

投稿: sakura | 2011年9月17日 (土) 05時45分

今回は、惜敗を期しましたが最近で、久々の興奮でした。ありがとうございますheart01
頼さん、最近あやまんJAPANチョイチョイきてますね~実は、密かに私、あやまんJAPAN、ちょっと好きですheart01あの吹っ切れた所が好きです(笑)

投稿: 日猫 | 2011年9月17日 (土) 15時09分

わーっ!衝撃ーっ!まじで私ですかー!

私これ当たったら「きっと頼さんはあたしのことが好き」ってゆう賭けを1人で妄想してたんですが。間接的に告白されちゃった感じですかねこれ。これねー!
私だいぶイタイタイなひとですー。


ちなみに電車の中で読んでて「はあっ!!」って心の叫びがほとばしりました。実際なぜかその後おりものが大量にほとばしってました。

ホントにありがとうございます!
私生意気でつまんないただの小心者ですが、頼さんと新さんに嫌われないように、待ち合わせ前は必ずアソコをピカピカに磨いていきます。淑女の身だしなみとして!


では住所送らせて頂きます☆

投稿: 杉浦 | 2011年9月17日 (土) 15時24分

>bunicoさん
それほど喜んでいただけるなんて、
ブツがブツだけに何だか申し訳なく・・
時計台のがっかり感をもう一度味わいたいものですな。笑

>sakuraさん
小鳥キス。笑
私と新の関係とそう変わりませんね。

>日猫さん
意識しているつもりはないのですが
嫌いではないですね。
今度うちにいらっしゃった時にTシャツ試着してみてくださいよ。

>杉浦さん
もの凄い思い込みですねー、サイコですねー。
お、おりm・・こらー!
このブログは下ネタなんて汚らわしいものは厳禁ですよ!
しかしながら体を清潔に保つことは良いと思います。身だしなみとして。

投稿: 頼 | 2011年9月21日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆だっていい | トップページ | しららとくろろ35 »