« しららとくろろ33 | トップページ | 不人気を博したツーショット »

猫と日本酒とおでんと

嘘をつくんじゃないよと、

盛った報告するんじゃないよと、

目に見えないものは信じられないよと、

新様そうおっしゃるんですわ。そんなお戯れを。

確かに目に見えないものは信じがたい。

幽霊とか宇宙人とか信頼とか。

だけど私は信じたい。

愛を。

 

 

Blog_2

信じていただけましたでしょうか?

私は嘘なんてついたことがないんですよ。嘘ですよ。

チャン・グンソクのブログとお間違えではないですか、大丈夫ですか?

こんなにいっぱい私の中に入ってくるなんて・・

そんなに激しくクリックされたら私・・こわれちゃうーっ!!!びくん!

 

 

しかしながら、これほどカウンターが活発になる日が来ようとは

米粒(できればひとめぼれ)ほども思わなかったことで、本当に嬉しい限りです。

この場を借りて厳粛かつ丁寧な言葉で、謹んでお礼を申し上げたいと存じます。

おおきにな。

 

 

 

「愛とは何か」とか「幸せとは何か」

なんて、居酒屋で焼酎のロック4杯目くらいの状態でしか語れないような

極めてシンプルで、だからこそ答えが難しく流動的な案件について

声高らかに持論をぶちまけたあげく、さも神髄みたいなものを悟ったかのように

「人それぞれ」という言葉を乱用して己に陶酔するのはやめにしよう。

そういうのはもう、やめにしましょうよ。

ただあなたが傍に居てくれるだけでいいとか、

あなたが一生懸命選んでくれたものなら何でも嬉しいとか、

そんなピュアなセレクトマヨネーズ発言、誰も望んではいないし

本人としても曇りなき本音とは言い切れない。

だって人は欲深い生き物だから。

愛情の深さをプレゼントの価格で量るのが私という女だから。

時計、バッグ、ネックレス、ブツは何だっていい、

金!金!金!金目の物よ!

新「誕生日プレゼント、欲しいもの決まった?」

頼「き、決まった、決まったよ!」

新「何?・・・私以外のものでお願いね」

 

 

 

私、以外、の、もの・・・?

 

 

 

何言ってるのこの人。何、言ってる、の。

自意識過剰で厚かましい上に薄化粧ですよねあなたって人は!

あなた以外に欲しいものなんてねえ、

そんなの!

そんなのあるわけないでしょうが!

私も安く見られたもんだわ。

頼『・・・ジブリのDVD各種』(←直接言えないのでメール)

新『ふーん・・・探しとく。

  ところであなた、帰りにスーパーに寄る予定あるのかな?』

Re:『焼酎がなかったと思うからダイエーにでも寄ろうかな。西野カナ』

新『じゃあメイプルシロップお願いしようかな。西野かな』

Re:『カナはカタカナだよ』

新『おぬし、ナカナカやるやんか』

はい、やめやめ。

しょーもないメールとブログ書いてないで帰るとしますか。

猫と日本酒と、

昨日のおでんが待っている。

Oden

2日目が尚旨し!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ33 | トップページ | 不人気を博したツーショット »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
東京でライターをしている者でございます。
たまたま通りかかり、おもしろすぎて
過去の記事を持ち前のストーカー魂で
網羅させていただきました!
なので、カウンターはもしや私のせいでは!?
とびびっておりますヘ(゚∀゚ヘ)
いやぁしかし、勉強になりますわぁ~
これからも楽しみにしています!

投稿: とんちんかん | 2011年9月10日 (土) 00時28分

はじめまして。私も最近、上の方ほどではないですが、
よく読ませてもらっています(^^)
ひつじさんの所から来ました♪

頼さんの文章表現、巧いなぁって、いつも脱帽。
新さんへの愛情表現がまた、絶妙で…
…おでんも、美味しそうですね~(*^m^)
うらやましいなぁヽ(´▽`)/ 

投稿: こぎく | 2011年9月10日 (土) 22時53分

はじめまして。あたしも上の方&そのまた上の方と同じく、ここ一週間程天気予報の恋人にストーカーやな。ってなレベルで通い詰めて読んでました(笑)

声を出して笑ってしまう事も多々あり♪

おかげで気持ちを随分明るくしてもらいました☆

これからちょくちょくお邪魔ちゃいます。

投稿: mamisan | 2011年9月11日 (日) 18時57分

ここにもおでんがッ!うまそう。
おでんが食べたくて仕方ない今日この頃なのです。
こないだまでは、冷たいカレーうどんがある店をTVでみて
行きたい!ってなってたんですけどね。
おくらやらカボチャやらゴロゴロ入っており
1玉~2玉までは金額は同じというお財布には優しい価格でした。
お腹空かせていったのに、1玉ではち切れそうになりました。
大変おいしゅうございましたわ(*^-^)

投稿: 犬 | 2011年9月12日 (月) 14時49分

>とんちんかんさん
初めまして、有難うございます。
ライターさんに読まれていると思うと
これからの日記が力んでしまいそうです。笑
読みやすいように気をつけているつもりですが
ど、どうでしょうか・・・?
またご意見聞かせていただけると嬉しいです。

>こぎくさん
初めまして、有難うございます。
そうでしたか、
ひつじさんには何かお礼しなければいけませんね。笑
そんなに褒めていただくと好きになってしまいます・・
またお気軽にお顔を出してくださいね。

>mamisanさん
初めまして。
チャン・グンソクのブログとお間違えないのでしたら
大歓迎ですよ。笑
いえいえ、やっぱりこうしてコメントを頂戴することで
気持ちを明るくしていただいているのは私なのです。
有難うございます、お待ちしておりますよ。

>犬さん
最近になって頻繁にコメントくださっていますが
どうなさったのですか?笑
おでんとかカレーは無性に食べたくなりますよね。
カレーはゴロゴロ系よりも
具が細かいキーマタイプが好きです。

投稿: 頼 | 2011年9月13日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ33 | トップページ | 不人気を博したツーショット »