« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

恋人だけは変えないで

仕事や車、はたまたブログをコロコロ変える人間は、恋人もコロコロ変える。

という定説があるので移転せずに続けてきたのだが

いかんせんこのココログって奴は使いづらい。

扱いづらいからといって改善しようともせずに別のものに変えるというのも

長年連れ添ってきた恋人を乗り換えるようで忍びないので

気分転換にテンプレートを変えてみる。というか戻す。

色々試してみて自分にぴったりなものを見つけるのも一つの方法ではあるが、

先にセックスしてみて体の相性を試してから付き合うような

そんな寿司のネタだけ食べる真似はとてもじゃないけど出来ない!あたいには!

新しいモノ好きの凝り性で飽き性。

JUGEM、FC2、アメブロ(2回目)、mixi、ツイッター、フェイスブック、

あとなんだっけ名前も知らないやつ。

出てくるSNS全てに手を出しておきながら軒並み続かない、持続力のない新が

恋人だけは変えなかったのが不思議である。

 

 

 


続きを読む "恋人だけは変えないで"

| | コメント (13)
|

業務連絡

Tシャツの購入ご希望者様、

一斉メール送信いたしました。

ご確認ください。

 

 

見積もりを取ったら追加注文なので少し安くなりました。

1枚2,562円です。

Mitumori

(※証拠)

水増ししてませんのでご安心を。

 

 

 

おーい。

るつさんとおーみさんはメールが届いてませんよー。

在庫とか我が家には要らないんですよー。

 

 

 

|
|

干し野菜スープ

Haruma

三浦春馬くんが好きです。

好きなタイプの芸能人は?という不毛な質問には、

芸能人には興味ありません!なんて面倒臭い所作で通してきた私ですけれども。

好きなんよ。

レズの皆様におかれましては男性芸能人の話を持ち出されたところで

食い付きも悪かろうと思いますが

まあ聞いておくんなまし。

 

 

 

ここで言うところの「好き」というのは

「付き合いたい」という風味ではなく

「男だったらこうなりたい」という要素が大きくて、

ボーイッシュな方に限らず誰しも一度は考えたことがおありでしょう、そういうのって。

自分は昔からそうなのですが「いいな、好きだな」と思う男性に対して

その人に異性として好いてもらいたいのではなく

いやまあ好いてくれる分には大歓迎だけれども、

どちらかといえば「こんな感じの男性になってみたい」というテイストが強い。

そんなところが自分はバイセクシャルではなく根っからのレズなのかもしれない

なんて眠たい疑問をまた覚醒させるのだ。

 

 

男だったら・・・

 

 

それこそ不毛で後退的発想だよー!という声もあるだろうが

そんなマイノリティとしての発想ではなくてだね、キミ。

変身願望ないしコスプレ願望みたいなもんですよ。

頼「男だっら春馬くんみたいな感じになりたいな〜」

新「ふーん。なってどうするの?」

頼「可愛い子とセックスしまくる」

新「・・・中身がそのままやんか」

頼「新だって私が春馬だったら抱かれたいでしょうよ?」

新「嫌だよ。笑 だったら頼でいいよ」

な、なんてこった。

また単なる惚気になってしまった。

 

 

 

続きを読む "干し野菜スープ"

| | コメント (7)
|

恩恵

1日に3千も4千もカウンターがくるくると回るその姿は

まるで太陽の周りを公転しながら自転する地球そのもの。

太陽(ブログ村)の恩恵を受け、その実りを授かる私の地球(ブログ)。

これからも、この手で温暖化(炎上)から守り続けねばなるまい。

 

 

有り難いことに、ブログ村の村民になってからはメールを頂戴する機会も増え、

信じられないことには、今までやり取りをしたことがない方から

未使用の給水器(猫用)を貰ってくれないか、なんていう

菩薩のようなオファーを受けた。

 

Mizunomiki

ドームのてっぺんから絶えず水が流れ落ちる循環式給水器。

Mizunomiki2

お返事してからすぐに手配してくださり、

翌日には我が家に届きました。

Shira

白玉大ウケ。

Shira2

しかしながら、こんな高価な物を見ず知らずの他人にタダで譲ろうなんて奇特な人が

この世に存在するはずがないと考えた私は、

そこに潜む下心を量りかねながら、一筋に抱かれる覚悟をした。

にも拘わらず、一度酒の席に参加できればそれでいいとの

控え目なお申し出に、安堵のあまり固く閉じていた股の力を緩めた。

 

shirukuhamuさん、有難うございました!

正直初めは怖かったのですが、単なるいい人でしたね。

「単なる」というのも失礼なのですが。

 

 

 

もう一つ。

くろろTシャツご当選者のsakuraさんから

とんでもないお返しを頂戴しました。

Saketokuroino

焼酎とジュースの詰め合わせ。

かえってお気を遣わせることになってしまい、

なんだか申し訳ありません。

とはいえ、頂いたからには有り難く呑ませてもらうことにしますよ。

頂いたからには!

今宵も新の視線が痛くて気持ちいい。

Saketokuroino2_2

近頃めっきり芋焼酎が呑めなくなってしまったのですが

「里芋焼酎」というキッチュな子を一つ空けてみましたところ、

飲みやすくて大変に美味。

田舎娘みたいな純情な顔してわりとやるもんだねっ!と、

これは旨い!と、ぐいぐいやっておりましたら

新がゴキブリでも見るような目で私を見ておりました。

 

 

 

本当に有難うございました。

近い将来オ、オ、オフ会というやつも

や、やってみたいと思いますので

その際は強制参加願います。

お二人にお会いしたあかつきには、

出会い頭に濃厚キッスをぶちカマす所存でございます。

かしこ。

 

 

 

続きを読む "恩恵"

| | コメント (5)
|

あか抜けないブログ

巷ではレズビアンのことを「ビアン」と称されることが多いようで

かく言う私も使用しているランキングバナーは「ビアン」と書かれたカワイイ子なのだけれど、

その表現を口にすることに少々ためらいが生じる。

なのでこのブログでは「同性愛者」もしくは「レズ(ビアン)」といった

称呼を使うことはあっても、「ビアン」については一度も使ったことがないはずです。

これは「レズ」よりも「ビアン」という言葉の響きがでソフトで気負いがなく且つオシャレであり、

六本木のことをギロッポン(ポンギ?)、銀座をザギンとひっくり返したり

セクシュアルマイノリティーをセクマイ、クンニリングスをクンニと略したりと、

つまりその言葉の背景にある『慣れてる感』と『今風感』が私を躊躇させるのです。要はキャラよ。

例えば女だけの集いを「女子会」と呼ぶような。

セックスのことを「エッチ」と言うような、こっ恥ずかしさ。

分かってくれとは言わない、何かしら心で感じていただければ。

 

 

「セックスなんて、そっちの方が直接的で恥ずかしいよ!モロ性行為って感じで抵抗があるし。

 それにエッチの方がカワイイじゃん!」

 

 

これは実際に友人から言われた言葉ではあるけれど

まさにその通り。

あなたの恥じらいは大和撫子そのものであり正論であるけれど

友として一言進言させてもらいたい。

女性が何かにつけて「カワイイ」という言葉を乱用する

その傾向、けしからんよ。2行目とか。

言い換えれば

 

 

「レズなんて、そっちの方が直接的で恥ずかしいよ!モロ同性愛者って感じで抵抗があるし。

 それにビアンの方がカワイイじゃん!」

 

 

こうなりますね。

しかし私のようにレズであることを開き直っている人間にとっては

その称呼に差別的な印象を含んでいたとしても何ら抵抗はないし

同性愛者にモロもモロじゃないもあるもんか。

頼「のんちゃんて呼んでみて?」

新「・・・嫌だ」

頼「ほらほら、のんちゃんって。呼・ん・で?」

新「・・・」

普段私のことを呼び捨てで呼ぶ新が

あだ名だと気恥ずかしくて呼べないと言うのだから

妙な話である。

ビアンなら言いやすいけどレズは抵抗がある。

エッチなら言いやすいけどセックスは抵抗がある。

呼び捨てでなら呼べるけど、あだ名は気恥ずかしい。

私は彼女の名前を呼び捨てにしたいけれど、恥ずかしくてできない。

 

 

 

これだけ書いておいて誠に申し上げにくいのですが

ここまでの枕は本日の主題とは一切関係ありません。

オチもなければポロリもなし。

ただ、昨夜新があまりにも自然に「ビアン」という言葉を発したものだから

焦りと嫉妬で筆を、キーボードを、走らせてしまった次第です。

あ、あんたいつの間に業界人みたいにあか抜けちゃって・・・!!!

わ、私も言いたいあか抜けたい!言い慣れた感じで呼び捨てにしたい!

それでは普通の日記に逃げ込むとしましょうか。

 

 

 

続きを読む "あか抜けないブログ"

| | コメント (9)
|

野菜な彼女

大切なのは、変わっていくことだろうか。

それとも変わらずにいることだろうか。

強さとは、何事にも屈しない強い意志だろうか。

どんな苦境にも臆することなく立ち向かっていける勇気だろうか。

では己が同性愛者であることによって将来を不安に感じることや、

パートナーとの暮らしに対する迷いや葛藤、

これらは「弱さ」なのか。

子供を産んだ母親が子育てに悩むのは当然で、

本当に危険なことは「不安を持たないこと」であると何かで読んだけれど

不安を持たないということはつまり疑問を感じないことであり、

怖いもの知らずが一番危険だと。

あれもこれも不安に思って慎重になりすぎる必要もないし

自信を持つことだって大事であろうが

時々臆病風が吹いたとしても、無理矢理抑えつけなくてもいい。

何も怖くないと思えるのも、愛情。

失うのが怖くて臆病になってしまうのも、愛情。

バランスを取ってうまく付き合っていけばいい。

だって私には、バランスを調整してくれる

野菜みたいな人が傍にいるんだから。

 

 

 

連休初日は日猫さんと韓国料理を食べに行った。

この日の敗因は、ウコンの力を飲み忘れたことだろうか。

というよりは単なる呑み過ぎだろうか。だろうな。

Kimuti

キムチ3種盛り。

 

 

Sarada

鯛のサラダ。

肉厚の鯛刺がどっさり入って旨し。

 

 

Chapu

チャプチェ。

こんなに美味しいチャプチェ、食べたことない。

 

 

Namareba

生レバー。

二人とも食べないので独り占め。

 

 

Sun

スンドゥブ。

 

 

Hinekosan

マッコリを水のように呑む日猫さん。

 

 

2軒目は安居酒屋で秋刀魚をつつきながらの2時間飲み放題で酩酊。

3軒目は天王寺に移動し、カラオケフリータイムで朝まで呑んで屍と化す。

実に10時間以上呑み続けた計算となる。

私は知っている、飲み放題の後に焼酎を1本空けるということは

その先に待っているものは地獄しかないことを。

私は知っている、何度も経験してきたこの苦しみを。

二日酔いの苦しみは嫌というほど味わってきたのに

それでも懲りずに繰り返す。

だって人は、失恋の痛みを味わってもなお恋をしてしまう生き物だから。

その先の苦しみを怖がっていては、

光り輝く大切な時間を無駄にしてしまうだけだ。たとえそれが刹那的だったとしても。

早朝5時に環状線で始発を待ちながら、

100万回くらい自分を責めた。100万回くらい嗚咽した。

馬鹿な、失恋は得るものがあるけど二日酔いに得るものなんかあるかよ!

新「ほんと学習しないねー、あんたとひーさんは。笑」

頼「もう酒の顔なんて見たくもない・・・」

新「ほら、鞄持ってあげるから。貸して」

頼「うう・・・新、ごめんよ。

  もう二度とこんなことにならないから・・私変わるから」

新「はいはい、聞き飽きたよ」

頼「・・・こんな馬鹿で情けない頼をちょっと可愛いと思っている」

新「思ってない思ってない。笑

  あんたは一生そのままだろうね」

大切なのは、変わっていくことだろうか。

変わらずにいることだろうか。

両方、つまり良いところは変えないで悪いところを改善する、

それって結構難しい。

あなたが私の野菜なら、私はあなたの米になりたい。

毎日食べても飽きない主食に。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (8)
|

バル de おデート

Shingafutari

新がお祝いに食事をご馳走してくれました。

 

 

Wain

白ワインで乾杯。

 

 

Karupa

カルパッチョ。

 

 

Oishiiyatu

ホタテのオイル煮的なやつ。

 

 

Niku

牛ロース肉のグリル。

 

 

Ebi

車海老のグリル。

 

 

Ebi2

海老に次ぐ海老。

 

 

Akua

アコウダイのアクアパッツア。

出てくる料理が軒並み美味しい。

 

 

Akua2

パスタを投入すると止まらない!

 

 

Shin

「魚貝の店に連れて行ってあげる」と言うので

てっきり刺身と日本酒が旨い赤提灯の店かと思いきや

こじゃれた素敵な店でした。

ありがとう、ご馳走様。

 

 

 

|
|

旨し糧

Shin_2

本屋に隣接しているカフェ(本を選んで自由に読める店)で

熱心に何かを読んでいる新。

 

 

Hon

こちら。

「ギャップ」という形容は新の為にあると私は思っている。

 

 

Hosu_3

今現在我が家にある野菜。

「地味」という形容は我が家の為にあると私は思っている。

 

 

以下、新夜食堂。

Maruigyouza_2

丸い餃子。

ねじった皮の部分がカリカリで美味しいので

この包み方にハマっている。

 

 

Tori

チキンの醤油バターとマスタード焼き。

絶品!

 

 

Namaharumaki

生ハムとクリームチーズの生春巻き。

 

 

Kanitenshinhan

蟹缶の天津飯。

 

 

Udon

茹で時間が16分もかかる四国土産の山下うどん。

 

 

旨し糧!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

しららとくろろ35

Kezukuroi1

白玉に毛繕いされる黒豆。

 

 

Kezukuroi2

 

 

Shiawase_2

私にはあんな目をするくせに、

そんなに幸せそうな顔して・・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

イク時は一緒だよ

いつもの様に焼酎をちびりちびりやりながら

年に1度だけ忙しい携帯で

メールを返しているうちに日付が変わってしまった。

帰宅が遅くなったのでご飯も一緒に食べられず、

私がちゃぶ台に着く頃には新は夢の中。

「孤独」という言葉が一瞬頭をよぎり、

2匹の猫を掻き集めるようにして抱きしめた。

全力で拒まれた。誕生日なのに私。

 

 

「一緒に居るのに淋しいの・・・」

 

 

何かの少女漫画で読んだような台詞を吐きながら

ヘラヘラと新の寝顔にキスをしたり、

彼女の短い髪の毛をせっせと三つ編みにしたりする。楽しー。

すると00:30分くらいに突如ムクリと起きあがった彼女が、

プレゼントだと言ってDVDの包みを差し出した。

リクエストしておいた「魔女の宅急便」だ。

同じ00:30分でも昨日だったら良かったのにと思いつつも

1日遅れのプレゼントをぎゅっと胸に抱く。

照れ屋の新は、おそらく渡すタイミングを見失ってしまったのだろう。

「あ、そうだ!」なんてわざとらしい台詞が、棒読だから可笑しい。

そんな、30歳の誕生日。

さようなら、激動の20代。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

 

 

お祝いのコメントやメールをモリモリ頂きまして

有難うございました。

どなたかもおっしゃっていましたが、たまに言われるんですよ、

アンジェラ・アキと同じ誕生日だねと。

でもそうじゃない。

アンジェラ・アキ、が、私と同じ誕生日なんです。

この違い、感覚的に解っていただければ幸いです。

つきましては、くろろTシャツへの多数のご応募に

喜びのあまりそっとブラ紐の位置を直しました。

中には「愛用品のプレゼント企画をお願いします」なんておっしゃるサイコな方もいたりして

私の地球は一体どうなってしまうんだろうと思わずにはいられません。

これだけのご希望者がいらっしゃると解っていれば

初めての方はご遠慮いただくのが筋かもしれないとも思いましたが、

今回そういった要旨を添えていなかった為、ここは恨みっこ無しということで

常連の皆さま方は悪しからずご了承くださいな。

それから、販売して欲しいなんていう香ばしい声もちらほらありましたけど

ちょ、ちょっと冷静になって考えてくださいよ。

本当に?

ハーブでも嗅いでそれでも欲しいとおっしゃるなら発注しますので

メールでやりとりしましょう。

 

 

 

ではさっそく抽選と洒落込みましょうか。じゅるる・・・

(※一回きりのガチ抽選です、猫に誓って)

Kuji

Kuji2_2

 

 

イクよ!

イク時は一緒だよ!

 

 

Sakurasanjpg

ドドン!(ワンピース風に)

 

 

sakuraさんに決定!

sakuraさんとはまだお付き合いも浅く、肉体関係でいうところのAくらいですが

きっと可愛がってくださることでしょう。

 

 

しかしながらお一人のみというのも素っ気ないので

急遽2名の方に何か代わりのブツを送りつけることにします。

こちらは私の偏見と独断で、よく顔を出してくださっている方の中から引かせていただきました。

Sugiurasanjpg

Bunicosan_2

Nimai

Hagaki

杉浦さんとbunicoさんには、ハガキ5種と「頼さんと居酒屋でデートできる券」を

強引に差し上げます。

後者については拒否権はありません。

ありませんが、ご連絡がなければ自動的に拒否ということになりますよね。大丈夫、私は打たれ強いので。

これだけでは何なのでお気に入りのふきん(未使用)もお付けしてお送り致します。

Fukin_3

 

 

 

以上、めでたくも不本意にも当選された3名様は、ご住所とお名前をメールくださいませ。

それから、送らず終いになりそうだった残暑見舞いも、

準備が整いましたので今暫くお待ちください。

 

 

今回は本当に有難うございました。

外れてしまった方には申し訳なく大変心苦しいのですが、

頂戴したコメントは何度も繰り返し読ませていただきました。

それでは良き連休を!

次は通常通りの日記を書きたいと思います。

 

 

 

| | コメント (5)
|

逆だっていい

HAPPY BIRTHDAY!

愛ちゃん・・・(´Д`)

遅くなってごめんね。

ぐずぐずしてたらもう日付が変わってしまって9月15日になっちゃったね・・・

あっ、頼の誕生日や。

おめでとー

 

 

 

って事で、今日は祝・三十路!!

頼の誕生日ですよー

プレゼントも夕飯のメニューもノープラン。。。

どうしたらいいかなぁ。

どうすればいいと思いますか?

もうお祝いするのも5回目なのでネタも尽きているわけですよー。

ケーキ嫌いの彼女ってある意味困る(笑)

まぁとにかく、無事に今年もお祝いできるという事は喜ばしい限りで、

今年もこの場を借りる事が出来て嬉しく思います。

 

 

しんでした(▼∀▼)

 

 

 

続きを読む "逆だっていい"

| | コメント (32)
|

しららとくろろ34

Narabu1

毛色や体型、耳の大きさ、目の形、鼻の形、しっぽの長さ。

性格もそうだけれど、こうして2匹並んでいると同じ猫なのに全然違う。

 

 

Narabu2

似ているところといえば、

可愛いところくらい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

不人気を博したツーショット

自分の食べ残しや嫌いな物をね、

私の茶碗にぽいぽいぽいぽぽいとあやまんJAPANみたいに放り込んでは、

上目遣いで「私が残した物をペロっと食べてくれる人が好き」

なんていう一言を添えて「でも太るな」と言い放つその神経。

なんとご無体な。

とはいえ体育会系の私としても

ちょっとくらいの汚れ物ならば、残さずに全部食べてやる

くらいの、ミスチル根性を持ち合わせているつもりなのだが、

「(必要以上に)食べる=太る」

この図式に反するような燃費の悪い肉体は所有していないのだよ。時代は省エネだよ。

いっぱい食べる君が好きってね、

ほっぺにケチャップ〜ってね、

カロリミットファンケルのCMも歌っているけれども

あれは相手が痩せてるから言えるのであって

使ってる女優も細くて可愛い子ばかりだよね?

仮に私なんかがほっぺにケチャップをつけていたとしても

「だらしない」とか「汚らしい」とか言われちゃうんだよね?

 

 

 

どれ、痩せましょうかね。

もう少し。

あれから1年が経過したことですしね。

少しでも綺麗な姿で会いたいと、

自分の中でベストな状態で会いたいと、

そう願うことは女としては自然な感情だと思うから

たとえ悪あがきだとしても構わない。

あなたに会えるのも、もう最後だから。

思い切り泣いて、さよならしたい。

2週間か・・・

短期間で痩せるとなると食事量を大幅に減らす必要があるが

それよりも寝る前の運動を頑張りたいものだ。性的な意味で。

料理もそうだが新の協力が必要だと思うのだ。性的な意味で。

締まっていこうぜ!!

 

 

 

Aichan

今月の連休は福井に行きます。

初めて訪れる土地であり高橋愛ちゃんの生まれた場所、福井。

福井といえば越前ガニと高橋愛!

愛ちゃん最高!福井可愛い!

おっと間違えた、愛ちゃん美味しい!越前ガニ可愛い!

彼女がモーニング娘。として地元でコンサートをするのはこれで最後なので

小旅行がてら足を運び、新と二人で号泣しながらソースカツ丼を食べる予定です。

福井のカツ丼はきっと、しょっぱいんだろうな・・・

 

 

 

以下、週末雑記。

 

 

続きを読む "不人気を博したツーショット"

| | コメント (6)
|

猫と日本酒とおでんと

嘘をつくんじゃないよと、

盛った報告するんじゃないよと、

目に見えないものは信じられないよと、

新様そうおっしゃるんですわ。そんなお戯れを。

確かに目に見えないものは信じがたい。

幽霊とか宇宙人とか信頼とか。

だけど私は信じたい。

愛を。

 

 

Blog_2

信じていただけましたでしょうか?

私は嘘なんてついたことがないんですよ。嘘ですよ。

チャン・グンソクのブログとお間違えではないですか、大丈夫ですか?

こんなにいっぱい私の中に入ってくるなんて・・

そんなに激しくクリックされたら私・・こわれちゃうーっ!!!びくん!

 

 

しかしながら、これほどカウンターが活発になる日が来ようとは

米粒(できればひとめぼれ)ほども思わなかったことで、本当に嬉しい限りです。

この場を借りて厳粛かつ丁寧な言葉で、謹んでお礼を申し上げたいと存じます。

おおきにな。

 

 

 

続きを読む "猫と日本酒とおでんと"

| | コメント (5)
|

しららとくろろ33

12

1枚しかないひんやりシートを半分こして使う白玉と黒豆。

(背景に寝ている新が写り込んでいる)

 

 

122

上空から。

 

 

 

Ago

二重顎。

 

 

Hara

二段腹。

 

 

 

|
|

選ばれし者

予ねてから思っていたことなのだけれど、

つくづく私という人間は選ばれし者なのだな、と。

人とは少し違う、特別な人間なのだな、と。

子供の頃は誰しもそんな風に思ったことがあるだろうが

成人式を9年も前に迎えた現在、確信に変わりつつある。

 

 

 

会社の入口付近に自転車置き場があり

ざっと控えめに見積もっても常時50台は停まっている。

自転車通勤の私は当然そこへマイカーを駐輪するのだが

これが一体どういうわけか、

カゴの中にゴミを捨てられるという現象が頻繁に起こる。

やっぱ選ばれし者は違うわ〜、ってね。

だってあんなに自転車がたくさん並んでいるのに

敢えてみんな私のカゴを選ぶんでしょう?

私のバスケット(カゴ)だけにダンクシュート決めていくわけでしょう?

やっぱオーラが違うわ〜、ってね。

いやいやいや、ゴミ箱のオーラなんか出してないから。自転車だから。

その気になれば日本横断だってできるから。

何故・・・?この疑問はあまりにも空虚で無意味だ。

それにつけても、空き缶やら煙草の箱なんかは可愛いもので、

コンビニで水を買って戻ったら弁当の空箱が入ってた。

たった2分くらいの間に。すぐそこにゴミ箱があるのに。

ふざけるなよ。

 

 

 

そんな哀れなマイカーをえっちらおっちらと漕ぎながら家路を急いでいると

空から何かが降ってくるではないか。

「親方!空から女の子が!」と思った瞬間

頭にパチンとぶつかったその何かは、

ぶつかった反動で体制を持ち直し、私の胸元に見事着地。金メダル!

 

 

ヤモリでした、YAMORI。

 

 

並木通りだったのでおそらく木から落ちてきたのだろうけど、

このタイミングは間違いなく私に飛び移ってきた。

往来の激しい通りで敢えての私狙い。

やっぱ選ばれし者は違うわ〜、ってね。

モテ期きたんじゃないのこれ?とか思いながら

「君をのせて」を熱唱した。

その子、私の胸元でブローチみたいになってた。

ゴキブリとお化け屋敷は、わりと平気なんだけどね・・・

蛇とかトカゲ的なやつはちょっとね・・・ダメっていうか。

君をのせたくないっていうか。

 

 

 

そんなことはどうでもよろしい。

しかしながら、恋愛カテゴリーを意識して発言するとすれば

私が選ばれし者というのもまんざら戯れ言でもないと思うのですよ。

神とか世間に、みたいなワールドワイドなお話ではなく

自分の恋人に、という意味での。

好きな人に選ばれた、まごうことなき選ばれし者である。

私は新に選ばれたのだから。

 

 

 

続きを読む "選ばれし者"

| | コメント (5)
|

褒めるところがない自慢の彼女

先日「ブログ村」というブログを書く人間にとっては

非常に魅力的な場所を見つけまして、

早速ノロノロとランキング登録し、晴れて村民と相成ったのですけれど

どうやらこのブログ村って子、大人しい顔してとんだアゲマンだった訳ですわ。

すごいよ、ブログ村。ブログ村かわいいよ!

私はいつもの様にへらへらと管理画面にログインし、

その数字を目の当たりにした刹那、飲んでいた隠し蔵のロックを吹き出した。

せいぜい1日700アクセスが良いところだったこのブログが

連日3000PVを弾き出しているのだから恐ろしい。

3000て。

引くわー。

私が桁の多い数字に弱いだけでしょうかね。

それともなにかい、個人ブログとしては一般的な数値なのでしょうか。

心の弱い私なんかは恐怖でマウスを持つ手がプルプル震えました。

もっと私を見てほしい・・だけどそんなに、見ないで・・・!!

恋をしたことがある女性なら1度はそんな経験がおありでしょう。

 

 

 

とはいえ、せっかく大勢の方が読んでくださっていることですし、

気の利いた日記のひとつでも書きたいところですが、

今日のところは下ネタなんかは抜きで自己紹介と洒落込みましょうか。

初めまして。

 

 

 

続きを読む "褒めるところがない自慢の彼女"

| | コメント (7)
|

迫る女と拒否る女

引き下がってばかりではないのよ。

何でもかんでも受け入れることが愛だと言うのなら、

私はそんなの要らない!

ってね、ピシャリと言ってやりましたよ。

この勇気!

ピシャリと言った後ササっと引き下がりましたよ。

だってあの目は本気で私をミンチにしようとしていた。

新「もちろん豚ミンチに、ね?」

頼「あわわわわ・・・」

ちょっとパンツの中に手を入れて陰部をなぞっただけなのに。

ちょっと中指に力を込めただけなのに・・・

それにね、引き下がるのも勇気がいるんです。

ほら、アシタカも言ってたじゃないですか、

「退くも勇気だ!」って。

サンが退かなかったばかりにアシタカが大怪我するはめになったじゃないですか。

なので夜の戦いという名においては

この勇気をもって私の勝利と言っても過言ではない!

情事は無かったにせよ、だ。

 

 

 

あれ以来も変わらずセックスしてません。

ええ、してませんね。してませけどそれが何か?

私がセックスしていないことで何か迷惑かけましたか?

むしろティッシュを使わないのでエコですよね?

エコでクリーンな私。あなたの胸で泣いていいですか・・・

私と枕を交わしたい、という人が居たら音速でメールください。

光速でお返事致します。

「頼さんってタチなんですか?ネコなんですか?」

はいはい。ありますよ、この手の質問。

聞かれてもないけど敢えてお答えするとすればどちらでも可能です。万能です。

一家に一台、頼!

最近は「昔みたいにエロい日記書いてください!」

なんていう脳味噌を揺さぶるメールすらも来なくなりましたね。オヨヨ。

 

 

 

そんな風情でおもむろに組み敷いてみたり強引に口付けてみたりと、

飽きもせず毎晩毎晩迫っている私でありますけれど

実のところ本気で彼女とセックスしたい訳ではなく

「迫ってみるも拒否られる」、この過程を楽しんでいるというのが本当であります。

強がり?

そんなことを言う人は今すぐ「図星」という言葉の意味を辞書で引いてください。

頼「お嬢さんよ、いい加減にしないと私って女はモテるんですよ?

  私さえその気になれば相手はいくらでもいるんですよ?」

新「ふーん、じゃあ全員連れて来てよ」

頼「そうやって余裕でいられるのも今のうちだと思うね」

新「あんたのことが好きだなんて変わり者、そうは居ないよ」

頼「同感だね。笑」

新「それに私よりいい女なんて、そうは居ないよ。笑」

頼「そこも同感だね」

新「・・・」

おーおー、照れてる照れてる。

そんな新も「拒否する」という行為を楽しんでいることを

私は知っている。

たまに一瞬真顔になるの、やめてよね。

ほんとに・・・やばい・・・ので。色々と。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (3)
|

大量更新

事務所のあるビルが全体空調の為、室温調節ができない。

ということを以前にも書いたと思うのですが、

ビル内のどこかしらで北極熊でも飼育しているんじゃないかと思えるくらい寒い。

カーディガンを羽織ってその上にパーカーを重ね、

さらにストールを巻いても凍える寒さ。

手がかじかんでマウスが操作しづらいので仕事が進まない。

吐く息も白ければ原稿も真っ白。

もちろん私の能力のせいではない、寒さのせいだ。寒さの、せい、だ。

節電を煽りすぎて熱中症患者が後を絶たないこのご時世に、

クーラー病なんて非国民な真似、できっかよ。

そんな訳で入室禁止の空調室に忍び込むことにした。ロックですね!

トムクルーズばりの侵入を試み、勝手に設定温度を操作し、光よりも早く立ち去る。

わはは!このビルの室温を支配しているのは私ぞ、管理職ぞ!

と一人騒いでいる黒髪眼鏡を見掛けたら、遠慮なく声を掛けて欲しい。

「仕事しろよ」と。

 

 

 

さて、気を取り直してサボr更新するとしますか。

新夜食堂の更新が滞っていたのでモリッと一気にいきましょう。

Pepe

海老、イカ、野菜のペペロンチーノ。

 

 

Takoraisu

タコライス。

 

 

Okarahan

おからハンバーグ。

 

 

Tukemen

つけ麺。

 

 

Iroiro

肉じゃがを中心としたおかず色々。

 

 

Iroiro2_2

ゴーヤの肉味噌炒めを中心としたおかず色々。

 

 

Agesoba

揚げそば。

 

 

ここからはサイドメニュー。

Abokado

アボカドとわさびマヨネーズのチーズ焼き。

ベーコンなんかも入っていて絶品!

 

 

Hitohame

新の地元特産の「ひとはめワカメ」。

肉厚で麺のようにズバズバ食べられます。

 

 

Tougan

冬瓜の塩昆布和え。

 

 

Niratama

ニラ玉。

 

 

Gobo

ごぼうを叩いてごま油と塩で焼いたやつ。

絶品!

 

 

Hotsando

ちょっと逸れるけどツナと玉子とハムのホットサンド。

 

 

Mukumuku

ちょっと逸れるけど黒豆の肉球。

 

 

 

ちょっと逸れるけど宣伝活動。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村←こっちのランキングにも参加してみました。

どこを切ってもレズしか出てこない。レズの巣窟。

こ、こんな場所があったなんて・・・!じゅるる。

 

 

 

|
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »