« あなたとあたし パピコ | トップページ | キャラにしてみました »

仮病

黒豆とじゃれ合ってはしょっちゅう目を怪我する白玉。

腫れて涙が止まらなくなり、目やにで瞼が開かなくなる。

Fukigen

かさぶたの痕が残っているが完治した右目。(何故か不機嫌顔)

 

 

Fukigen3

ただでさえ目が悪いんだから気をつけておくんなまし。

 

 

Fukigen2

「もう痛くない?大丈夫?」と声をかけると

左目をしぱしぱさせて痛いことを猛アピールするのだが、

白玉よ、お前そっちの目は何ともないでしょうが。

 

 

 

|
|

« あなたとあたし パピコ | トップページ | キャラにしてみました »

撮りっぱなし」カテゴリの記事