« しららとくろろ32 | トップページ | 浮かれ更新 »

ペロペロしてよ

一体何を血迷ったのか、

 

「いつでもヤれる」

「股を開いてくれない」

 

と検索してここに辿り着いた人がいますね。けしからん。

同性愛ブログラインキングに咲く一輪のバラですよ、ここは。

天気予報の恋人を開けばモニターからイチゴの香りがするとまで噂されているのに

「酩酊女」とか「揉み逃げ」とか「レズオナニー」とか、おおよそこのブログには無関係な言葉の羅列。

イヤ!!!けがらわしいっ!!!あっち行って!!!

アクセス解析の「検索ワード」を時々チェックするのが

私のささやかな楽しみであります。じゅるるる。

 

 

 

今日も元気に「汁」とか「穴」とか書きたいところなのですが

そんな大好物の言葉を発する気にもならないくらい気持ちが沈んでいる。

日がな一日蕁麻疹が出るので、これはいよいよ病院に行くべきでしょうか。

他人の癖にこれほど翻弄されてしまうとは、私という人間の未熟さよ。

新「うっわ!背中にもいっぱいできてる!」

頼「なんか慢性化してるっぽい」

新「ねえ、耳栓とかすれば?」

頼「電話が鳴っても分からないからダメ」

新「そっか・・・」

頼「もしも私が刑務所に入ることになったら、猫たちのこと頼むね」

新「そうなる前に辞めなさいよ」

頼「舐めてくれたら治るかも!ペロペロして、背中ペロペロ!」

新「・・・」

む、無視?

 

 

 

全ての動作が苛立ちに任せて物に当たっているような、そんな風情。

以前島さんと一緒に働いていた人やボスに確認したところ、

昔からそうらしい。

彼の言動に被害届を出したのは私だけではなかった。

ボスに至っては同じ空間に居たくないので外出ばかりしているとのこと。

ふざけるなよ。

知恵袋で『動作 うるさい』と検索したら、

同じように悩んでいる人がわんさか居た。

不思議なことに、動作がうるさい人は

溜息をついたり舌打ちをするという共通点がある。

どうしてそんな風に、周囲に対して無配慮でいられるのだろう。

どうして自分が発するあの馬鹿でかい音に、何も感じないでいられるのだろう。

私みたいに繊細で思慮深く、デリケートで他人に気を回しすぎる人間には全く理解できない。

我ながら自分のことをよく理解しているな、うん。

島「頼さんってさー、自由奔放というか人の目を気にしないっていうか・・

  マイペースでいいよね〜」

頼「(は?)・・・そう見えますかね」

島「人に気を遣ったことないでしょ?www  B型の女って感じ。

  僕みたいなA型の男は時々イライラするもんwww」

・・・

・・・

やばかった。

手の届く範囲に鈍器とか氷の塊(2貫目くらい)があったら間違いなくやばかった。

コナンあたりに「消えた凶器!」って言われるところだった。

 

 

 

午後3時、遅めの昼食をうどん屋で取ることにした。

かけうどんを注文して席に座り、

『人を殺めてしまうかもしれない』と、新にそっとメールした。

すると『今からうどんです』と返信が来たので思わず笑ってしまう。

『一緒だ』と返す。

あなたの無意識な言動に、

いつもどれだけ癒されているか、どれだけ救われているか、

知らないだろうね。

『彼女 無視される』と検索してここに飛んでくる人がいることも

知らないだろうね。

無視しないで背中ペロペロしてよ!

それで治らなかったら病院行くから。

 

 

 


|
|

« しららとくろろ32 | トップページ | 浮かれ更新 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

検索ワード、失礼ながら吹き出してしましました。
なんて人たちだ!けしからん!と言いかけたところで、笑ってしまった私も同じ穴のムジナだな・・・と思った次第です(笑)


頼さん、蕁麻疹まで出てしまうなんて・・・どうにかならないもんなんですかね?
お大事になさってくださいね。


それにしてもお二人のシンクロっぷり凄いですね。自分のことではないのにニヤついてしまいました。

投稿: とも | 2011年8月10日 (水) 22時12分

ストレスが溜まりますね。ボスにもしっかりしてほしいです。間借りしているなら、それなりの遠慮をしそうなものですがangry
私もストレスから蕁麻疹が出るようになった時、病院に行かずに悪化させました。薬等ですぐに治るので行かれた方がいいと思います。
シンクロされているのですね、すごいですhappy01

投稿: リー | 2011年8月11日 (木) 00時08分

ストレスでジンマシンなんて…
体は正直ですね。
心配なのですぐ病院に行ってください!

でも私も最近ため息が多くなってきたから気をつけないと…

お盆はゆっくり休んでくださいね。

PS.
今朝白玉と黒豆のちっちゃい頃の夢を見たんですが、その話はまた今度お話させてください。

投稿: 杉浦 | 2011年8月11日 (木) 12時32分

知恵袋で検索するなんて。笑 きつそうですね。
一度本人に直接言ってみてはどうですか?
私も前の職場で蕁麻疹を修得してしまいました。
あれから10年程経った今でも蕁麻疹体質です。

投稿: きよ | 2011年8月11日 (木) 12時44分

こんばんは(´,_ゝ`)

いつも読ませて頂いてます。
がまんできず、コメント書きたい欲にかられ、2回目です(*´v`*)

頼さん、悩んでいると文章が更に面白い、実にいいですね~(上からでスミマセン)
会社の癖者については、お気の毒としか言いようがないです。でもおかげで面白い!!
そんな人、自分と同じフロアにいたらストレスと酒量が一気に急上昇でTHE悪影響のみなんですけど、頼さん事だと面白い!! 
なかなかですよその人~。
とはいえ、蕁麻疹(体にきてるのは)相当よくないです、そんなハゲのせいで。

もうこうなったらアーティストなんだから、蕁麻疹を操ってメッセージ書きましょう。
蕁麻疹でメッセージ→う~ん「存在しないで」とか?「目指せ無味無臭」とか・・・「手伝うよ無味無臭」とか?う~ん難しいな~
っで、見せましょう、蕁麻疹メッセージその自分撮りに!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも、頼さんは、いとしすぎる人(猫・料理・酒・皿)に囲まれてるのですから面白くがんばって下さいね♪

丸い餃子すばらしい!!

投稿: ぎりぎりとない | 2011年8月11日 (木) 23時43分

こんばんは。

新さんさすがです。
そういうシンクロってほんとに癒されますよね。
肩肘張ってピリピリしてても、たったそれだけでほんわかします。
蕁麻疹は痒いのでしょうか?(アホな質問…)
僕は肌が弱くブツブツ症なんですが、肌が弱いが故に薬もあんまりですので冷やしてしのぎます。
ケーキとかの保冷剤を薄手のハンカチで巻いて肌に当てると調度よいですよ。
タオルでは分厚過ぎて冷たくないし、ヒダヒダが刺激して余計痒くなります(´・ω・`)

しかし…その発言…
無神経な人はどこまでも無神経ですね。。
うちの職場にも神経どこかに忘れてきた人がいますが、皆さんのコメントを拝見するとどこにでもいるんだなぁと思いました。
僕は直接ブチ切れちゃったけど、気をつけていたのはほんのわずかな間でした。
癖って難しい…

ちなみにですが大阪府民です(`・ω・)b

投稿: レオ | 2011年8月12日 (金) 07時13分

頼さん、蕁麻疹は大丈夫ですか?お休みの三日間で、新さんや、白ちゃん黒ちゃんに癒されまくって、少しでもましになればと願います。
本当に無神経な人っているんですよね。世界は自分中心に回ってるって思ってる人が。人間だから、舌打ちやため息をもらす時もあると思います、実際、私もあります(私の場合は、自分が仕事できなくて、自分が嫌になった時、ため息がでます)(>__<)頼りない姉代わりですが、ペロペロでも、私の痕が残らない良く効く虫さされのお薬とか(笑)なんでも塗りたくりますよ。体内からの消毒が必要であれば、いつでも飲みにいきますよ。お体を一番に考えて、自分を大切にして下さいね。
でも、本当に新さんは、頼さんの気持ちをよく汲んで、優しいですねぇ、愛ですね(≧ε≦)

投稿: 日猫 | 2011年8月13日 (土) 16時25分

心の叫びの続きです→
頼さんが手を下したり、正直にその方な言ってしまい、万が一、仕事場の空気がピリピリするような事になるよりは、一番円滑にできるのは、ボスがその方に言ってくれるのが良いんと思うのですが…無理そうな感じですが?

私が言いましょうか(泣笑)

投稿: 日猫 | 2011年8月14日 (日) 00時33分

検索ワード、面白いですよね。
私も良く自分のを解析してます。
(時々そんなワード、ココにはねーよってので来てる人もいるしw)

無神経な人ってどこにでも居るもんですね。
でも気にし出すと止まらなくなるんで困ってしまいますよね(休み中にリフレッシュ出来たら良いですね)。

あ、サボテンとガジュマルは一緒は難しいです。
コメント出来なかったのでココで。

サボテンの体が“もげる”くらい、大した事(死)ではありませんよ(笑)。
もげた体を土の上に転がしておけば(本体がしっかりしてたら)そのうち根が出て再生すると思います。出たらまた植え直せば大丈夫。

一番怖いのは溶ける事…ガジュマルは多湿が好みだから、一緒だと溶けるかも…

投稿: bunico | 2011年8月15日 (月) 15時05分

なんだかますます大変なことになっているではないですか・・・
やはり、ボスさんに直接きっぱり伝えてもらって、間借り終了できないんですかね?
読んでいると、例えばボスさんが注意しても、頼さんと2人になるとまた言ってきそうな雰囲気の方っぽいような・・??

せっかくの新しい環境での仕事、早く気持ちが穏やかに仕事に集中できると良いですが・・

PS:ほたてと大根の餃子、材料費総額が安ければレシピを教えてくださいませ(笑)

投稿: シータの彼女 | 2011年8月15日 (月) 18時59分

>ともさん
文中のワードはほんの一部で
ご紹介しきれなかった中にも卑猥なワードを
各種取り揃えております。

慣れるしかないでしょうね・・・
有難うございます。

>リーさん
ボスは呆れるくらい放任というか
関与しないというか。
有難うございます。現在は症状が治まっていらっしゃるのでしょうか?
昔一過性の蕁麻疹が出た時に病院で薬をもらいましたが
すごいですよねアレ。
眠くなるのでどうしても躊躇してしまいます・・

>杉浦さん
それほどストレスを感じているつもりはなかったのですが。
そうですよ、溜息は幸せが逃げちゃいます。
有難うございます。

2匹とも子猫という設定ですか?だとすれば面白い夢ですね。
私も見てみたいです。

>きよさん
知恵袋好きなんですよ。よく利用します。
人数が多い会社ならそうしたかもしれません。
以前勤めていた会社で上司と大喧嘩したことがありますが
少人数だった為仕事がし辛くなってしまった経験があります。
きよさんは何かと持病をお持ちですね、
ご自愛ください。大阪来なさい。

>ぎりぎりとないさん
書いていると笑い話に思えてくるから不思議です。
すっきりしますしね。
こうしてコメントを一ついただく度に蕁麻疹が一つ消えていく気がします。
頼さん事。笑
ちなみに島さんはハゲてませんね。笑

>レオさん
シンクロよりも彼女の無視に癒されますね。笑
痒いですよ、蕁麻疹ですから。
ついでにアトピー質なので年中どこかしら痒いのですが。
有難うございます、お優しいのですね。
以前働いていた職場でやらかしてしまったことがあるので
今回は我慢してみようかと思いますよ。

おお!大阪人でしたか!
お近づきになりたいものですな。

>日猫さん
大丈夫ではないですが元気です。
自分は甘えてくるくせに甘えさせてくれないんですけど、奴ら。
溜息は癖になってしまう前にやめた方がご自身のためですよ。
そうですね、どうしても日猫さんが6つも年上だとは思えない。笑
うーん、ボスから言ってもらうよりは
自分で言う方が角が立たないとは思いますが。
まだ一緒に働くようになって3ヶ月ですからね、
そのうち慣れると思うので様子見ていきますよ。
また近いうち呑みに行きましょう。

>bunocoさん
そのワードを検索して一体何が知りたいの?
っていうのもありますよね。
bunocoさんのブログだとやっぱり植物関連が多いですか?ここと違って。笑
有難うございます、早く慣れるよう
自分に言い聞かせることにしました。

そうなんですか?
すごい勢いでバラバラになったので
てっきり死んじゃったものだと・・流石です。
彼女がガジュマルとサボテンの組み合わせが
ひどく気に入ったみたいなのですが
相性が悪いのでは植え替えるしかないですね。
有難うございます。

>シータさんの彼女さん
私の都合だけで追い出すことは不可能ですね・・・
でも有難うございます。いつも親身になってくださって。
ボスが居ると大人しいので、もしかしすると
気を許してくれてくれているのかもしれません。笑

貝柱の刺身と大根とニラ、紫蘇はあってもなくてもいいと思うので
人数にもよりますが500円くらいじゃないでしょうか。
詳しいレシピはまた新に書かせますね。

投稿: 頼 | 2011年8月18日 (木) 18時07分

再びすみません!

サボちんは残念でしたが、ガジュマルと別の鉢に植えて、2つの鉢が入る様な大きい鉢カバーの中に入れてレイアウトしたら環境は別でも一緒に楽しめると思いますよ!

PS 検索ワード、忘れちゃったけどエロワードでした♪
読者にリアルに付き合いある青少年(笑)も居るもんで記事には出来なかったんですがね。

投稿: bunico | 2011年8月18日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ32 | トップページ | 浮かれ更新 »