« 待ってる | トップページ | しららとくろろ31 »

ノンフィクション

家を空けるのは構わないが、

帰って来るなりゴミ箱の中身や部屋の状態を確認するのはやめてほしい。

新「また漫画買ってるし!なにこれ、こんなに・・?馬鹿!」

頼「あ・・・や、ほら私って、漫画に生かされてるとこあるやんか?

  かけがえのない存在っていうか、海猿くらいの信頼関係なんだよ」

新「あ!カフェオレなんか飲んでる!生意気〜」

頼「・・ゴミ箱の中まで見るんじゃないよ」

新「頼なんて浮気しても一瞬でバレるね。笑」

頼「そうなったら必死に隠すよ、さすがに私でも」

そう言って私は彼女の唇を塞いだ。

チョメ子の奴、あれほどゴミは持ち帰れと言ったのに

わざと置いて帰ったな!

心の中で浮気相手を責めながら、唇が腫れるほど口づけを交わした。

どのあたりがフィクションなのかは

徳の高いあんた方はとっくに見抜いているだろうから書き添えたりしないよ。

 

 

 

「どっちかが性転換手術して結婚すれば?」と

新がお母さんに言われたそうだ。

石原都知事よりも破壊的なこの一言。

そんなド直球で来られたら、もう打ち返すどころか避けきれずにボーク。ぐふう!

レズビアン界に波紋を呼びそうなこの発言こそ

フィクションなんじゃないかと思わせるノンフィクション。

もう威風堂々とノンフィクション。まごうことなきドキュメンタリー。

ノンフィクションってば、オードリー春日くらい堂々としてる。胸張ってる。

私は自分を信じてるし、むしろ過信しすぎるところが欠点だったりするんだけど

こればっかりは自分の耳を疑った。29年連れ添った耳のこと、信じられない。

「どっちか」って。

人間になるんだっからピノキオか妖怪人間のどっちかにすれば?くらいのノリ。

どっちもなりたいっつーの。どっちも女でいたいっつーの。

や、私は男でもいいけど。

ウケるわー。

新が鼻と口の間にニキビが2つ出来て

カラオケUGAみたいになってて。

親子してウケるわー。

 

 

 


|
|

« 待ってる | トップページ | しららとくろろ31 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

波紋が起きそうな話題ですね☆私は完全にクローゼットなんである意味すごい刺激的ですが・・(笑) ちなみに私ももし浮気なんぞすれば、すぐにバレル派ですよ~(笑)まぁ、したことないし、そんな技量もないですが・・・☆今日はいろいろあり、酩酊します!!(ノ_-。)。    次回スタッフ募集の際は、よろしくおねがいします☆

投稿: ほしぶどう | 2011年8月 4日 (木) 21時09分

新チャンがカムしてるかしてないかは
わかんないけど
「どっちかが性転換手術して結婚すれば?」
とサラッと言えるなんて素敵やねsmile
私は最近姪っ子に
「何で犬チャンは結婚しないの?」て言われて
返事に困ったcoldsweats01
親には聞かれて(親からすれば異性の意味
だろうから)「しない」とは言ったものの
日本も性別に関係なければいいのになーって思ったわ。
一緒にいる人は何にも左右されなく一緒にいるんだろうなとは思うけど
たかが紙一枚、されど紙一枚って感じだねdash


投稿: 犬 | 2011年8月 5日 (金) 09時34分

ノンフィクションには笑えましたw
頼さんは、今の新さんに満足しているから、浮気なんてありえないと思いますw

新さん、実家でニキビが出来るくらい、のんびり出来たんですね☆w

おかえりなさーい☆

しかし、頼さん男になる説wこの間も、ブラザーの件でありましたね。
ちなみに、私は、姉2人ですw
私は、お兄ちゃんか、弟妹が欲しかったです。隣の芝生は青いのかもしれませんね・・・しかし、あの年の男(頼さんのお兄さんの年
=私と同学年)は、どこもかと思いましたが、甘ったれで親離れできなくて、屁理屈だけは一丁前ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 日猫 | 2011年8月 5日 (金) 12時49分

おお・・・これはまた新ちゃんさんママ、ぶっとび発言を!!
結婚しないけど一生一緒だよ、って言いたいですね。私も・・・

ところで我が家は、彼女がご飯を作ってくれているので、(帰宅が早いので)私はあんまり作らないんですよ。でも料理は好きなんですよ?!スタッフとして、は、、働けますよ?!(笑)

PS:もしかしたら、もう1匹にゃんを飼うことになるかもしれません。頼さん宅は、トイレは2匹分、2個ありますか??

投稿: シータの彼女 | 2011年8月 5日 (金) 13時42分

追伸に追伸・・

里親募集で話をすすめていたもう1匹の候補の子が亡くなってしまったようで・・・話はなくなりました。2匹目が来るのはまた縁があれば・・・です。

投稿: シータの彼女 | 2011年8月 6日 (土) 11時59分

いいおかあさまですね!つまり、ずっと一緒にいればいいってことを、わかってくれてるってことですもん。

投稿: ヨシ。 | 2011年8月 6日 (土) 12時47分

>ほしぶどうさん
新もクローゼットなんですがね。笑
いやいや、本当にそうなったら
バレない自信はありますよ私!

>犬さん
カミングアウトはしていないはずなのですが・・
思いつきで言っているのでしょうね。笑
犬さんもいずれは大切な誰かと一緒に暮らすことをお考えなのでしょうか?

>日猫さん
満足してるなんて言いましたっけ?笑
有り得ないなんて言わないで!私だってモテたい!
新の顔、本当にウガみたいになってますよ。
私は姉が欲しいので1人交換したいですね。笑
なんなら私が妹になってあげます。

>シータさんの彼女さん
そうでしたか、残念ですね・・
またご縁があるといいですね。
うちはトイレ1つしか置いてないです、
時々並んでますよ。笑

>ヨシ。さん
どこまで本気で言っているのか分かりませんが。
思いつきでものを言うところが親子だなと。笑

投稿: 頼 | 2011年8月 9日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってる | トップページ | しららとくろろ31 »