« ペロペロしてよ | トップページ | 夏の思ひ出(写真のみ) »

浮かれ更新

「頼さん可哀想!私がペロペロしてあげる!」

という菩薩のような慈悲に溢れたコメントを頂戴し、ありがたい限りです。

抱かれたいくらい大好き。愛してる。

ちょっと優しくされるとすぐに好きになってしまうのが私の欠点であります。

モテない女はこれだから。

 

 

 

連休前に仕事を受けると、初稿の提出日は連休明けを指定される。

まるでそれが当たり前であるかのように、

制作日数に連休が含まれているのだから腹立たしい。

「こっちは休むけど、休みの間にやっといてね☆」的なノリ。

ややもすれば「時間はたっぷりあるでしょう?」的なそのマインド。

ちょっと待てよと。冗談は原稿の汚さだけにしろよと。

私は戦った。無数の兵(蕁麻疹)を引き連れて、猛然と講義した。

これが後の「蕁麻疹の乱」である。私は兵を掻きむしり、多くの血を流した・・・!!

 

 

 

そんなこんなで3日は確保できたので良しとしましょう。

休みは月に1日あるかないか、なんてデザイナーは一山いくらの世界。

生きる為に働いているのか働く為に生きているのか分からない人間が多く存在する。

日本人はなにかにつけて休みがないことや連日の残業をアピールしたがるし、

あまつさえ「忙しい」ことを美徳のように思う傾向がある。

それに見合った賃金が発生すればいいですけどね、

まったくどうかしてるぜ、と思うわけですよ自称前田敦子似としましては。しましては。

AKBの皆さんには体に気をつけてもらいたいですね。

 

 

 

頼「温泉?海?牧場?お祭り?・・・どこ行く?ラブホ行く?」

新「にんにく屋に行きたい」

頼「食べたい物じゃなくて行きたいところを聞いてるの。笑」

新「混むし暑いし、疲れるだけだよ。どこにも行きたくない・・」

頼「そ、それって二人っきりでゆっくりしたいってこと?!」

新「・・・まあ、そういうことかな」

二人きりの3日間。

何も起こらないはずがない3泊3日。

考えただけで濡れちゃうー。

もしかすると体を気遣ってくれているのかもしれない。

だとしたら眼球が濡れちゃうよ、涙で。

 

 

 

|
|

« ペロペロしてよ | トップページ | 夏の思ひ出(写真のみ) »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペロペロしてよ | トップページ | 夏の思ひ出(写真のみ) »