« ブラボー!ブラザー! | トップページ | ノンフィクション »

待ってる

Sugoi

小柄で喧嘩は弱いが、その身軽さに定評あり。

 

 

Oritekoi

すごいなー、どうやって登ったん?

 

 

 

ここ2日くらい食欲が無いのは新が不在のせいか。

缶詰を出してみたが食べようともしない。

ここぞとばかりに全部食べてしまった白玉も、すこぶる機嫌が悪い。

ブラッシングしたりボールを投げたり小ネタを披露してみたり

ご機嫌取りに一苦労。

寂しいのはお前たちだけじゃないんやぞと、

お前たちより私の方が新のこと好きやぞと、

猫相手に張り合ってみる。

マンションの廊下を人が通る度、新と間違えて玄関まで迎えに行く。

少しの間待ってみて、新じゃないと気づくのか、

トボトボと戻って来る姿がいじらしくて可愛くて。

私が帰って来る時もそうだと、

自転車の音を聞き分けて迎えに行くんだと、新が言っていた。

今日は帰って来るからさ、張り切って迎えに行ってあげてよね。

 

 

 

初めて入った美容室で髪を切ったら、

前田敦子みたいになった。

新にもメールした。あっちゃんって呼んでもいいよって。

待って!ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしないで。

待って!石を投げないで。

そんなことしなくても、帰って来た新にボコボコにされると思うから。

 

 

 

※新が弟の可愛い写メを送ってくれたので画像ページを更新しておきます。

 

 

 

|
|

« ブラボー!ブラザー! | トップページ | ノンフィクション »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラボー!ブラザー! | トップページ | ノンフィクション »