« しららとくろろ31 | トップページ | 遊びのお誘い »

夏野菜ご飯

出せるだけ案を絞り出せ!とボスが言うので

この3日間、ロゴばかり作っている。

頭の中は四六時中ロゴロゴロゴ。

ロゴのことを考えすぎて、ラジオから流れるラブソングを聞きながら

うっかりロゴのこと想ってる。

ロゴを想って100万回の「I love you」とか聴いてしまっている。

やばいやばい。

想う相手が違うぞと、愛してるの言葉じゃ足りないとか言ってる場合やないぞと、

我に返るけれど見る物全てを、新すらもロゴ化してしまいそう。

職業病が怖い頼です、こんばんは。

みなさんI love you叫んでますかーーー?

ちなみに私は彼女に言ったことがありません。

ブログには100万回くらい書いてるけれど。

 

 

 

そうそう、新夜食堂でしたね。

最近は新の帰りが遅いので、私の地味飯ばかりで申し訳ない。

私かって・・辛いんよ。

Edamamegohan

枝豆とミョウガの混ぜご飯。

何かの映画で樹木希林が作ってたので真似てみた。

ご飯は昆布を入れて炊いて、枝豆、ミョウガ、ちりめんじゃこ、白ごま、出汁醤油を混ぜ込む。

枝豆は薄皮をちゃんと取って!と樹木希林がYOUに言っていたので

せっせと取った。

 

 

Yakiyasai

新が実家からミョウガやらししとうやらをたくさん持って帰って来たので

シンプルに焼き野菜。タレはお好みで。

新の真似をして作った中央の肉巻きにもミョウガをイン。

これまた新が買って帰った紀州梅を叩いて味噌と練り合わせ、

肉に塗って巻くと美味しい。

 

 

私の作ったロゴが、あなたの街の商業施設でお目に触れることを願って。

 

 

 

|
|

« しららとくろろ31 | トップページ | 遊びのお誘い »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ロゴですかー楽しみです!
商業施設は大阪なんでしょうか?

いいアイデアが生まれることを祈ってます。


私たちも共働きでお互い帰りが遅くて、あんまり自炊してません。
いつもお二人のご飯の写真見て味を想像しながら白ご飯食べてます。
おかずにしてます。

投稿: | 2011年8月 6日 (土) 13時08分

すいません名前を入力せずに送信してしまいました。
おかずにしてご飯を食べてるのは杉浦です!

投稿: 杉浦 | 2011年8月 6日 (土) 13時11分

>杉浦さん
全国展開だと思うので採用されればいいのですが・・
そうですね、どうしても食べる時間が遅くなってしまいますね。
9時くらいに作り始めて食べるのはいつも10時過ぎです。
このブログをオカズに・・・
ご飯は炊くんですね。笑

投稿: 頼 | 2011年8月 9日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ31 | トップページ | 遊びのお誘い »