« キャラにしてみました | トップページ | 優しいピエロ »

愛しのみゅあ

件の buono! なんですけどね。

最高なんですわ。

最高、なんですわ。

それで、なんばHatchでのライブに足を運んだわけですが

開演前に抜き打ちでメンバーが募金活動をしておりました。

当然並びますよね。人として。

そんなことがあるとは思いも寄らず、

ちんたらと現場入りしたものだから焦って並んだものの

突然のことで台詞を考えていなかった私は何を思ったのか、

推しメンである夏焼雅ちゃん(愛称『みや』、カラーは赤)の前で

赤いサイリウムを振りながらのこの一言。

 

 

「み、みゅあ・・・!!!」

 

 

たったの2文字を見事に噛んだ。

消えてしまいたいと思った。

今日は比較的涼しいね、夏バテしてない?とかね。

あれ?みや髪切ったんだ、そっちの方が似合ってるよ、可愛いよ。とかね。

余裕を見せたかった。

大人としての。人生の先輩としての。

なのに「みゅあ」って。

誰それ?って。

 

「普段あれだけ関西人のトークスキルがどうだの言っている人間がその体たらく?www」

 

なんて思った方が多いと思いますし正論ではありますが、

そんな人とは友達になれる気がしませんね私は。

新なんて緊張のあまり無言で通過するのだから気持ち悪すぎる。

見たこともないような、土砂崩れを起こした顔で。ほんと気持ち悪いよね。

そんな私たちに臆することもなく、にっこりと微笑んでくれた彼女はプロだ。天使だ。

長かった髪をばっさり切ったボブが大変似合っており、破壊的な可愛さ。

Miya_2

ちょっと昔の写真だけどこんな感じ。

 

思わず襲いかかりそうになるも、ぐっと堪えてその場を去る。我ながら鉄のような理性。

会場に入るなり大声で「臭い!」と叫ぶ新に

周りにいたヲタたちが爆笑した。

すかさず私は「スミマセン・・・」と頭を下げた。

私たちは嗚咽しながら女性専用ブースに逃げ込んだ。

 

 

 

Kaijyou

ライブ中にメンバーが私物の携帯で写真を撮るというサプライズが。

あんなにジャンプしたのはスポーツテストの垂直跳び以来

っていうくらいの跳躍力を発揮したのに全然写ってませんね・・

(矢印のあたりに居ます)

 

 

 

モーニング娘。のコンサートの時もそうなのですが

いわゆる女ヲタと呼ばれる女性ファンのレズ率の高いこと。

外見でカミングアウトしているボーイッシュがわんさか居る。

明らかに『俺』って言ってそうな人、

もっとマイルドに表現するとおっさんにしか見えない方が

女性専用ブースにいらっしゃったことも私たちを震撼させました。

掲示板やオフ会よりもアイドルのライブに行った方が

出会いがあるんじゃないかと思うくらいです。本当に。

一人で来てる人が多いですしね。

 

 

 

〜追記〜

僭越ながら、残暑見舞いが欲しいとコメントをくださった方

ご住所をメールしてくださいな。

Nekorobu_kuroro

残暑が終わってしまう前にはお出しできると思います。たぶん。

首を短くしてお待ち下さい。

 

 

 

|
|

« キャラにしてみました | トップページ | 優しいピエロ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

本当にお二人は、ライブよく行ってますねwもう、習い事や、エステ並ですねw
頼さん「みゅあ」ってw
頼さんも新さんも緊張されるんですねw
新さんの土砂崩れ無言姿も見てみたいものですw
しかし新さんの、会場入って「臭い」発言は臨場感がありすぎますwきっと、女性専用スペースがあるという事は、本当に臭かったんでしょうねw

最近そういえば、公私ともに飛んでないですw
そうそう、猫の気持ちに書いてありましたが、猫が目を見たときに、目を瞑るのは「好き」っていう現れだと書いてあった気がします。白ちゃん、頼さんを見て目を瞑っているのは、愛情表現なんじゃないでしょうか?w

投稿: 日猫 | 2011年8月23日 (火) 16時16分

>日猫さん
真のヲタクなんて毎週どこかのイベントに参加していますよ、
私たちなんて可愛いものです。
新は可愛い子の前ではかなり気持ち悪いので、
見ない方がいいです。

違います、仮病です。笑
愛情表現として目をしぱしぱさせる時は両目なんですよ。
奴は怪我をした片目だけ瞑って見せるので
アピールでしょうね、しかも間違えて何ともない方の目を。笑
そういうところがたまらなく可愛いのです。

投稿: 頼 | 2011年8月29日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラにしてみました | トップページ | 優しいピエロ »