« 健康第一、第二は何だ? | トップページ | 大量更新 »

5度

Katamuku

黒豆は、いつも少し傾いている。

 

 

 

酔っ払うとやってしまうことって

人によって色々あると思うのですが、

どうも私の場合は「携帯で猫と写真を撮る」ことのようで

知らない間に携帯のデータフォルダに保存されていることがあるんですね。以前にも書いたかもしれませんが。

昨日はちょっと飲みすぎたな〜、なんて日に携帯を開いてみると案の定、

新の寝顔画像や私と猫のコケティッシュな画像がこんもりと保存されているものだから

それを見るのがちょっと楽しみだったりします。

一部強引にご紹介しましょうか。

Kurotowatashi

突っ張る黒豆の右手・・・可哀想で見てられない・・・

 

写真は撮られるよりも撮る方が好きな私ですけれども

これは何かしら願望の現れでしょうかね。

それにしてもこの絡みつくような目つき、薄ら笑い・・・完全にイッてます。

 

 

Shiratowatashi

記憶が無いってつくづく恐ろしい。

白玉のこの原型を留めていない感じ、

尋常ではない嫌がりっぷりが窺(うかが)えます。

それにしてもこの目。我ながら変態そのもの。

 

 

酔っ払って迷惑を掛ける相手が猫だなんて

もはや人として底辺の所業。

ごめん。

 

 

 

|
|

« 健康第一、第二は何だ? | トップページ | 大量更新 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

私も今二軒目に向かってます。
私は久しぶりの人に電話したくなります。ありがち…
今日ある銀行の支店長クラスと打ち合わせしたんですが、帰社した後なぜかパンプスの小指部分に小さな穴が空いていたこと気付きました…はぁ…

投稿: きよ | 2011年8月30日 (火) 22時31分

>きよさん
コメント当時、酔っていらっしゃいましたか?笑
どこかにぶつけたんでしょうかね、
パンプス履かないので分かりませんが。笑
今度酔っ払ったら猫とのツーショット写メ送りつけます。

投稿: 頼 | 2011年9月 5日 (月) 18時10分

いや~笑えるねこの写メ
特に白玉、ぶれすぎでしょ。笑
全力で拒否かしら。笑

投稿: 犬 | 2011年9月 6日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一、第二は何だ? | トップページ | 大量更新 »