« 定番メニュー | トップページ | 結婚願望 »

キスマークの美学

キスマークについて考査しましょうか。

所有欲という名のマーキング行為。

あんたらも好きやろ?

 

 

私がマイホーム人間であることは周知の事実であり、今さら特筆することもありませんが、

新と猫たちの可愛い寝顔を肴に、夜な夜な酒を呑むのが唯一の楽しみであります。お家大好き。

肴、と言うくらいだから当然眺めるだけに留まるはずもなく、

酔いが回ってくると10秒に1回くらいのペースでキスを投じる。

猫たちにいたっては両手両足を押さえ込み、顔面を腹毛にうずめる、

いわゆる「もふる」という行為を繰り返しているうちに、

私の周りには誰も居なくなってしまうという現象が起こることもしばしば。

そして誰もいなくなった・・この現象を「アガサ・クリスティ現象」と呼んでいる。テストに出ます。

可愛い彼女が無防備に眠っている姿を見ていると、

セックスしたい衝動に駆られるものの、心が筋肉質な私ときたら

「起こさないようにキスマークをつける」といった、

無害且つ非常に控えめな行為で手を打っている次第です。

我ながら菩薩やな。

 

 

 

あまり大きな声で言えないのだが、私という人間が、その・・何て言うの?

セックスが・・へ、下手くそ?であることはレズ界隈では有名な話でありますが、

キスマークをつけることに関しては、もはや神業の域であり

テレビチャンピオンか和風総本家あたりからオファーが来たことは、

皆様におかれてましてもご存知ありますまい。これもテストに出ます。

私くらいプロになりますと、キスマークで絵が描けてしまう。ナスカの地上絵みたいな。

これは新の色素が薄いせいだとか皮膚が柔らかいからだとか、

彼女の体質に由来しているのではなく、余程の色黒ではない限りは

男女を問わず通用する仕様となっております。しかも無痛をお約束。

まあ、ナスカの地上絵は言い過ぎだとしても、

新の体がヒョウ柄になってしまったことは記憶に新しい。

 

 

 

首のキスマーク。

これはあわや薬指の指輪ほどの効力を持つ代物であるが

指輪と違いキスマークの場合は、いい大人がつけていると常識を問われるどころか

社会的地位に影響を及ぼしかねない。笑って許されるのは高校生くらいまで。

なのでキスマークとは、第3者に見せることを目的としない、

いわば恋人たちの「愛の刻印」であり、自分のものであるという独占の証であり、

決して他者の目に触れることはない、という点に美学が在る。

私としても大まかにはその様な背景でマーキングを行っている訳であるが、

楽しみ方に少々違いが生じる。

一般的に、キスマークは情事の最中、つまりおセックスの最中に刻むものであり

合意の上での行為。

つける側は証を残したという征服感を得、

つけられた側も己の体に刻まれた証に悦びを得る。

しかし私は違う。

 

 

新に気付かれずに残すことに意義がある。

 

 

これに尽きます。

翌朝、出勤前に着替える彼女をこっそり監視し、

背中や太ももの裏側に忍ばせたキスマークが気付かれていないことを確認する。

そうとは知らずに着替えを覗かれたと勘違いする女。

新「わ!何見てんの!!!」

頼「・・・(ニヤリ)」

新「気持ち悪・・・あっち行け」

この快感。

『彼女の体に、自分が刻印したキスマークが存在するが、本人は気づいていない』

そこにあるスリルと興奮。これぞ美学。

お分かりいただけるかな?

今日の日記、酷いかな?酷いね。

 

 

 

|
|

« 定番メニュー | トップページ | 結婚願望 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

気付いていないことをこっそり確認し気持ち悪がられる
…ドMのドSですね。勉強になります。
私はキスマークあまり好きじゃないんですよね。
そんなことしなくてもちゃんと好きってば!ってな具合で。

投稿: きよ | 2011年7月 7日 (木) 12時55分

きめぇ。。。

投稿: しん | 2011年7月 7日 (木) 14時15分

なぜか、しんさんのコメントに受けて爆笑です。ψ(`∇´)ψ。

キスマーク、私下手でつけられないんですよね。

頼さんの美学にたどり着くまで何年かかるかなあ・・。

投稿: ひなた | 2011年7月 7日 (木) 21時56分

確かに見える所のキスマークは、独占欲と欲望の塊のようで私は、ちょっとひきますね(>_<)
でも、人に見えないところはいいんじゃないかな?
私も、昔は嬉しかったな~見えないところでてながってる様な気がして(遠い目)
でも出来れば同意の上に(笑)
私も上手いですよ(笑)

投稿: 日猫 | 2011年7月 7日 (木) 23時26分

人のことを
「あんた」と呼びすぎ!
読んでくれてる人に失礼では

投稿: | 2011年7月10日 (日) 07時55分

うわ〜クリビツテンギョウ
名も名乗らずに批判してる人発見!
失礼だね〜

頼さんの『あんた』は親しみ込もってて、僕は好きですよ(*´∀`*)LOVE

投稿: アラタ | 2011年7月11日 (月) 01時15分

>きよさん
嫌いな女性は多いですよね。
なるほど、今度会った時付けようとすると思うので
ちゃんと好きだってば!と言ってください。

>しんさん
ゾクゾクッ・・・!!!

>ひなたさん
つまりキスマーク以外はお上手だと。笑
私の美学に辿り着いたが最後です・・・

>日猫さん
私は付けられた経験がないので今度付けてください。
もちろん合意の上で。笑

>  さん
読んで『くれてる』、つまりは読んで『あげてる』んだから
もっと敬意を払えと。笑
面倒臭っ・・・

>アラタさん
気を遣わせてしまい申し訳ないです。
名乗られたところでハンドルネームですし。笑
私から無礼と大阪弁を取ったら、何も残りませんから。

投稿: 頼 | 2011年7月11日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番メニュー | トップページ | 結婚願望 »