« 連休前夜の浮かれ更新 | トップページ | 私、温暖化 »

この夏、何で乗り切るか

一人くらいは「そんなことないよ〜頼さんはフェムだよ!」

と言ってくれるかもしれないと期待した私が馬鹿だった。

ちきしょー!このマグルたちめ!

パトローナムをお見舞いしてやんよ!

「期待するから腹が立つ」という言葉があるように、

人は相手に対して「〜してくれるんじゃないか」とアテにする、期待する気持ちがあるから

してくれなかった時に腹を立てる。

それでも私は期待せずには居られない、信じたい。人を、マグルを。

ハリー・ポッターシリーズの中では「アズカバンの囚人」が一番好き。

 

 

 

「今度洗濯カゴに入ってたら絶対捨てるから!」と言われ続けて

優に2年は経っただろうか。

お願いだから捨ててくれ、酒を買う金があるなら買い替えてくれと新に懇願され、

くったくた(7年モノ)の褪せ果てた私のタンクトップ2枚と、ついに訣別する事にした。

気に入ってたのに。チームのツートップなのに。

ブラジャーが透けるのをいつも守ってくれた私のなでしこ達。絆すら感じてた。

お疲れさまでした。

 

Tanku_2

新生なでしこ。

タンクトップってこんなに高かったのかと思わせる1枚3500円。が、セールで半額。

また7年、よろしくお願いしますよ。

 

 

 

もう少し涼しくなってからにしよう、

もう少し暖かくなってからにしよう、

猫が心配で、置いては行けない。

そんな風情で連休があってもなかなか旅行できずにいる。

なので気分だけスペインに。

Barmar

BAR MAR西梅田。

 

 

Zensai_2

前菜5種盛り。

 

 

Iroiro

海老のガーリックオイル煮が絶品。

このオイルに浸して食べるバケットの美味しいこと!

 

 

Garikkupan

思わずガーリックトーストを追加。

 

 

Boru

Iwashi

Yo

一言「前髪が変だ」と言ってくれれば直したのに・・・そこに愛はあるのか。

 

 

Puro

Iberiko

パルマ産生ハムとイベリコ生ハムを食べ比べてみたけれど

個人的にパルマ産が好み。

新「頼の足で作れるんじゃないかな?」

頼「浪花のプロシュート、作っちゃう?笑」

ここのサングリアは甘すぎるな。

新は帰ってさっそく自家製サングリアを仕込んでいた。

 

 

 

亜脱臼が高じて慢性的な神経痛持ちの新が

ボーリングがしたいと言い出した。

知りませんよ、痛くなっても私は知りませんからね!

Shin_2

Nageru

隣レーンの子供と張るくらいのスローボールで見事なスコアを叩き出す新。

Sukoa

忘れてはいけないのが、私がソフトボール部のピッチャーであったという事実。

そのノーコンっぷりは健在。入部初期の上杉達也レベル。

 

 

 

その他、連休のなかびにヲタさんを我が家に招いてDVD鑑賞会を催した。

酒を呑み呑み、ヲタ話に花を咲かせ、終電ぎりぎりまでDVDを観まくるこの熱い企画は

私の琴線をヌルヌルとかき立てた。

空き缶と空き瓶の山でダイニングにエベレストができ、なんなら登山ができそう。

『岳』とかが頂上目指しそう。

 

 

Guttari

Guttari2

客人に愛嬌を振りまき過ぎてお疲れの白玉。

 

 

Sukinishite

Fukuroiri

一方、男の人が怖い黒豆。

30分ほど寝室に潜伏した後、ケロリ顔ですりすりゴロゴロ。

 

 

この夏はハロプロで乗り切るつもり。

数年振りに水着を着るつもり。

 

 

 

|
|

« 連休前夜の浮かれ更新 | トップページ | 私、温暖化 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

それでは・・・
そんなことないよ〜頼さんはフェムだよ!
当たり前のように今更な感じがしますね(笑)
いやいや、でも頼さんはナチュラル系おしゃれな感じがしますよ!本当に!
新生なでしこの左から二番目なんてドストライクです!


エクスペクトパトローナムですか!マグルにそれをお見舞いしてくるとはやっぱり頼さん、お優しいですね。
ちなみに私もアズカバンの囚人が一番好きですね。シリウスブラックが格好良すぎます。


私は今年はドリカムで夏を乗り切ります。
あとはいつかお二人に会えた時のためにモー娘を覚えておきます(笑)

投稿: とも | 2011年7月20日 (水) 09時25分

そんなことないよ〜頼さんはフェチだよ!w
あっ間違えたwいや、そうでもないか、だって、頼さんは新さんフェチですものねw

素敵な休日を過されたようで、うらやましいです。自称魔女の黒猫好きの私も、生ハムは大好物です☆
バルマルまた教えてください。
なんなら、連れて行ってくださいw

私は、あと10日間で太ってしまった体重を落とさなければいけません(;ω;)

ちなみに、頼さんは、ビキニ?

投稿: 日猫 | 2011年7月20日 (水) 13時42分

初コメします!
先日はDVD鑑賞会、呑んで見て魅せられて最高でした!
エベレストができましたか(笑)
久々に美味い酒でしたよ!ありがとうございます。

ボーリングもするんですね?じゃぁ次回はボーリングもしたいですね!
同じくハローで乗り切ります!

水着で何処の海へ行くんですか??

ちなみにPCからってコメ出来ないんですね…

投稿: ゆぅ | 2011年7月20日 (水) 23時04分

初めまして。にーにゃですヽ(゚ω゚ )ノ
ミステリーゾーンにいるらしい誰かに薦められて
最近ブログを読ませて頂いています^^

頼さんはフェムでしょ~。え?違うのかな?
見た目フェム。文章ボイっぽい。

さて、私はフェム・ボーイッシュどっちでしょう。
・・・っていうのは今後もたまに入れさせて頂くコメントを読んでいつか推測して下さい( ´艸`)

ところで、あたし今は東京に住んでいますが実家は神戸です☆
スペイン料理好きですか??
実は学生の頃スペイン料理屋で働いていて、
そこの料理がマジめちゃくちゃおいしいので
いつか行ってみて欲しいです♪♪

ではでは、長くなりましたがこれからよろぴくお願いします☆
いつかお二人にお会いできる日を目指して頑張ります(笑)

その時は是非そのスペイン料理レストランへ行きませう。

投稿: にーにゃ | 2011年7月20日 (水) 23時05分

>ともさん
でしょー?!そうこなっくっちゃ!
・・・なんか、すみませんね。

パトローナムが通じる人が居た!
マグルも捨てたもんじゃないですね。笑
シリウスカッコイイですよね〜、ルーピン先生も好きです。

ドリカムお好きなんですか?JUJUとかじゃなく?笑
へー、お若いのに意外・・・
2007年〜2010年あたりが格好良い曲が多くてお薦めなので
是非一緒に歌いたいですね!
ちなみに新はドリカム上手いですよ。笑

>日猫さん
フェムフェチでお願いします。
魔女というか悪女でしょう。笑

良かったんですけど値段の割には量が少ないのでやや不満でした。
新しい店開拓しましょうよ。

>ゆぅさん
こちらこそ有難うございました、楽しかったですね。
またまた。笑 いつも旨い酒飲まれてるでしょう?
ヲタボーリング会もいいですねー、「あの方」が何とおっしゃるか・・・
動きたくないとか言いそう。笑

泳ぐなら海よりも川の方が好きですね。
パソコンからでも、もちろんコメントしていただけますよ。ダメでしたか?

>にーにゃさん
初めまして。
薦めていただいた方には何かお礼をしなければいけませんね。笑
でしょー?!そうでしょー?!
と言いたいところですが私はフェムには入らないでしょうね、
でも嬉しいです。
ボーイッシュな文章?笑

スペイン料理好きですよ。
異国料理全般的に好きですがやや値段が張りますね。
いつか行ってみて欲しいとおっしゃるそのお店も
神戸にあるのですか?

私たちに会うのに頑張る必要なんてないですよ。笑
有難うございます。

投稿: 頼 | 2011年7月22日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前夜の浮かれ更新 | トップページ | 私、温暖化 »