« 結婚願望 | トップページ | 黒い車 »

美味しい週末

週末は仕事したり仕事したり仕事したり、

のんびりと過ごすことが出来た。

串焼きを食べに行こうと新に提案したところ、

私の意見なんぞ否決されることが常であるのに

珍しくも満場一致で可決。

近所の店へ二輪自転車を走らせる。

Maruchou

まる腸はマスト。

 

 

Tukune

特製つくね。

 

 

Tan

厚切りタンも旨し。

 

 


Nankotukunsei

豚軟骨の薫製、これ絶品。

 

新「ボーノ!」

頼「buono!」

新「この後buono!歌いに行こうよ!」

頼「イエッサー!」

 

 

buono!のDVDが届いてからは

夜な夜な鑑賞に興じていたのが功を奏し、

今では新の方が熱を上げている。

近所のカラオケ屋が改装と共にドリンクバーもリニューアルしており

充実のラインナップ。

新「頼の好きな爽健美茶あるよ!」

頼「ぎゃー!」

新「好きなだけお飲み」

頼「わーわー!」

家では飲料制限されてしまう爽健美茶に、早くもテンションが上がる。

 

 

Buono_3

※buono!=ハロー!プロジェクトに所属する女性歌手グループ。

Berrys工房から嗣永桃子と夏焼雅、℃-uteから鈴木愛理をそれぞれ選抜したユニットである。

ハロー!プロジェクトとしては珍しいロックサウンドが主体で

ライブやPVにバックバンドを取り入れているという点で、例外的なユニットとなっている。

 

 

Buono

Momochi

ももちー!

 

 


Miya

みやー!

 

 

Airi

あいりー!

 

 

Utau

Utau2_2

しんー!

この人、無駄に歌唱力があります。

 

 

Gaburi_2

おまけ。

 

 

 

|
|

« 結婚願望 | トップページ | 黒い車 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚願望 | トップページ | 黒い車 »