« しららとくろろ30 | トップページ | ポトフ »

(続)レズ・レス

前回は下ネタでウケを狙うような下卑た真似をしてしまい

女性としての節度に欠けていた気がするので

ここはいっちょ、IQ180を駆使して知的な日記でも書いてみるとしますか。

じっちゃんではなく、私の名にかけて。

 

 

 

「オナニーってするよね?」

 

 

 

私の混じりっけ無しのピュア100%な質問に

友人たちはゴキブリでも見るかのような視線をぶつける。

さっきまで「彼氏が超早くてさ〜www」なんて言ってたくせにWHY?

恋人の情報は惜しげもなく垂れ流すくせに

自分の情報は一切非公開だなんて、

可愛いふりしてあなたわりとやるもんだねと。

そんな感じでメスという生き物は、ことオナニー事情に関しては

鎖国の傾向にあるようです。我ながら鋭い洞察力。

 

 

殿方に対して姫君の自慰行為率の割合が低いことは

世間に広く言われていることだけれども、

私に言わせればまったくもっての出来レース。

殿方に花を持たせてやっているにすぎません。

羞恥心という優しさをもって。

 

 

「私は・・・しない・・・よ?」

 

 

このウソップ。

愛用のパチンコへし折るぞ!

そんなことで勇敢な海の戦士になれると思ってんの?!

とはいえ、中には体質の都合上、1回もしたことがない、ないし

ほとんどしない方もいらっしゃるやもしれないが、

ananあたりの統計は断じて信じられない。

やってるでしょう、みんな。

庶民の楽しみというか女の嗜みとして。

オスカル・フランソワだってやってるわ。

 

 

「する、しない」の話になると国会になってしまうのでここで終了。

私なんかですと、内容よりもその早さに定評があります。

2分、もしくは120秒あれば事足りる。

カップ麺、まだ食べられない。

ウルトラマン、まだ帰れない。

そんなインスタントオナニー。

味も素っ気もない事務的なもの、オカズなんて要りません。

オカズ無しでご飯3杯はイケる女。

 

 

どうしてこんな話を持ち出したのかと言いますと、

デブからの脱却、これは今になっても続いており、

食べ物の摂取カロリーやら運動による消費カロリーやらを

やたらに調べる癖がついてしまいました。

そこでいつものように「カロリー大辞典」をスクロールしていると

興味深い記述があったんですよ。

 

 

 

〈オナニーによる消費カロリー〉

体重1kgが1分間に消費するカロリーで分かっている動作で

オナニーに似た動作に「アイロンかけ」があります。

「アイロンかけ」による体重1kgが1分間に消費するカロリーは0.0464(kcal)です。

通常、オナニーは前半はゆっくり、最後は早くですので、

平均すると「アイロンかけ」の相当すると考えます。

オナニーを「アイロンかけ」に例えて(あくまでノーマルなオナニー)

男性・女性それぞれの消費カロリーを計算してみましょう。

 

 

〜女性の場合〜

女性の場合も男性と同様ですが、

女性の方がオナニーの時間が長いと考えられます。

オナニーの時間は30分として、ここから体重55kgの30代女性の消費カロリーを計算すると

55(体重) x 0.0464 x 30(分) x 0.87(補正係数)= 67(kcal)

 

あなた自身に当てはめる場合は体重・オナニーの時間・を変えて計算しましょう。

(計算式にある係数0.87は30代女性の補正係数です。)

 

 

 

30分かー。

みんなそんなに長い時間アイロンかけるんかー。

私なんてインターバルを入れたとしても10回はしなくちゃいけない。

それでもたったの67キロカロリー。

それだったら断然セックスの方がカロリーを消費するはず!

頼「暇だったらセックスしませんか?」

新「暇だけどしない」

頼「最近オナニーした?」

新「最近はしてないなあ・・・」

頼「じゃあやっぱりセックスしよう」

新「一人でやれば?笑」

頼「じゃあ新をオカズにしようっと」

こんな感じで今夜も元気にレス更新中。

ブログと同じ感覚でほいほいと更新中。

 

 

 

|
|

« しららとくろろ30 | トップページ | ポトフ »

書き散らし」カテゴリの記事