« 手巻き寿司 | トップページ | レズ・レス »

移りゆく女心

向井理が好きなんやと。今度は。

私なんて「理」を「おさむ」と読むことすら知らんかった。

ずっと「理科の『理』の人」って言ってた。

高橋愛ちゃんに散々欲情して、次はゲゲゲに股を開くんですか?けしからん。

これだからバイは。これだからバイは!!!

 

 

 

なんちゅーか、アレですわな。

女っちゅう生き物は好っきやねえ。

顔面もモンブランも、甘いのが。マイナスイオンが出てそうな涼やかな笑顔が。

なにが身長182cmだよ。素材の良さは顔だけにしとけよ。

そんな奴はバナナの皮で滑っとけよ!

私なんて何も無い場所で自転車で滑って痣だらけなんだよ!

新「あぁ・・・かっこいい・・・かっこよすぎる」

頼「身長くらいかなあ・・・負けてるところ」

新「は?」

頼「どうにもならないからねえ、身長だけは」

新「いやいやいや、全てにおいて完敗だから」

僕の左手に、手を乗せて・・・

バルス!

 

 

 

しかし向井なんちゃらが芸能人で良かったですよ。

ブラウン管の向こう側でウロウロしててくれて良かった。

北川景子とかが隣に居てくれて良かった。

だってこれが友達の恋人やら彼女の職場やらスーパーコノミヤやらに居たとすればお手上げでしょう?

完敗に乾杯!一気にヤケ酒と急発展。

ヤケ酒さんとは・・・近すぎず遠すぎずの良い関係でいたいんよ。

頼「向井理相手に嫉妬する、そんな頼を可愛いと思っている」

新「思わない思わない。笑」

そんな風に悪態をつきながらも、

私の生理パンツをせっせと干す彼女。

私はそんな君が愛おしい。

頼「すみませんねえ、向井理でもない私のパンツなんて洗わせちゃって・・・」

新「・・・」

頼「すみませんねえ、セックスできなくて」

新「一年中生理でいてください」

私の痣を指で突いて、痛がる姿を見て喜ぶ。

そんな君が愛おしい。

何が君の幸せ?何を見て喜ぶ?

どうしてチーズだけが「犬」なの?

私のパンツも洗濯物も、よく乾く週末だった。

 

 

 

新様アロハシャツをご購入。

Aroha

よう似合うとる。爽やか。

 

 

Aroha2

容赦無く踏みつけよる・・・

 

 

わたくしはベストをば新調しました。

Besuto

「頼が着ると千円くらいに見える」と言われてしまう悲しき1諭吉。

 

 

・・・それでね、ふへへ・・・

なんちゅうか・・・その・・・ふへへ・・・

Yubiwa

お揃いで皮のリング買いましたのよ。

まあ安物ですがね。まあ5周年ですしね。

もうあと5年くらいすれば、

ある朝突然私が向井なんとかみたいになるかもしれんよ。ならんよ。

 

 

 

|
|

« 手巻き寿司 | トップページ | レズ・レス »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、無沙汰してます。

五周年記念の指輪、良いですね。
金属アレルギーな私は、革製があるのかと目から鱗です。
今してる指輪では幸い、アレルギーは出ていませんが。

こちらも明後日で丸二年です。
始まりの場所、スカイビルに行ってきます。

↑張り合ってみました(笑)

投稿: のの | 2011年6月 6日 (月) 23時54分

向井理、最近よくTvでみかけるね~
ゲゲゲずっとみてたんだけど
女房役の松下さんが身長高めだからか
182もあるなんて知らなかった(・◇・)
爽やかだわ~カッコイイより
カワイイ感じだわ。

ご飯の写真みていつも思うんだが
旨そう!
カレー食べたくなったgawk

あ、銭湯の髪乾かすやつ
昔いってた美容院にあんな感じの
フルヘルメットみたいにかぶせて
乾かすやつがあったんだよsign05

投稿: 犬 | 2011年6月 7日 (火) 09時25分

幸せですね☆やぱり、羨ましいなあ・・・

私は、すっかり自棄酒と大親友、竹馬の友ですよw

投稿: 日猫 | 2011年6月 8日 (水) 15時50分

いいなぁ☆ 文章のいろいろな所に、隠れたハートマークが散りばめられている感じがしてなりません(笑)5周年おめでとうございますヽ(´▽`)/ 

投稿: ほしぶどう | 2011年6月 9日 (木) 09時39分

>ののさん
そんな大袈裟なものではないんですがね。
革製は普段着用できないのが難点です。

おお!そうでしたか。おめでとうございます。
スカイビルですか、なんともロマンチックな。
ロマンチックが止まりませんな。
私たちがスカイビルに行ったとしても
新に突き落とされるだけでしょうね。

>犬さん
映画が公開されるので、その宣伝の為でしょうね。
小顔でスタイルが良くて腹が立つので
付き合いたいですわ、まったく。
新のおかげでカレー嫌いをすっかり克服しましたよ。

>日猫さん
ヤケ酒さんと肉体関係を持ってはなりませんよ。
良いお友達でいましょう。

>ほしぶどうさん
私が一方的にハートを飛ばしている気がします、無駄に。
有難うございます、正式には来週なのですが
また改めて日記に書こうと思います。

投稿: 頼 | 2011年6月10日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手巻き寿司 | トップページ | レズ・レス »