« ポトフ | トップページ | 自然体=ズボラ »

ロッタラ

普段サッカーには興味ないけれどワールドカップだけは観る、

そんな感じでAKBの総選挙を観ていた。

5人くらいは名前を覚えた。

1人につき1票ではないことを知って驚いたが、野暮なことを言うつもりはない。

選挙という名においては、「1人1票」というのが

正当な方法なのかもしれないけれど

そうしないことによって生まれるメリットが大きすぎる。

リアルな人気を誤魔化すことでメンバーの精神的な負担に作用することもありましょう。

不公平、なんて言ってしまえば、

メディアに露出しているメンバーが有利であることも既に不公平。

祭としては非常に楽しめる、マイルドに言えばCDが売れまくるシステムになっているのだから

流石は秋元康。あんた策士やな。

 

 

普段は政治に関する日記のひとつも書かず、

ましてや自分が暮らしている町の市長選挙の投票にも行かないくせに

AKBの総選挙については血眼になってブログに吐き出しまくっている輩の多いことといったらもう。

輩、というか私なのだけれども。けしからんね。

そんな心持ちでヘラヘラしながらAKB関連サイトを貪っていると

見つけました。可愛い子。

 

 

 

Pt_01

研究生の川栄李奈ちゃん。

 

 

Tumblr_ldmjuq6r6w1qcpcbmo1_500_3 Tumblr_lcbn2kfrbu1qaf4i7o1_500_2

※向かって右

愛くるしい娘さんだこと。

 

 

 

ここからが通常の日記と相成るのですが

週末は日猫さんと3人で呑んで、酩酊状態でカラオケに行った。

他に友達が居ないのかね私たちは。

特筆すべきこともなくて困るのだが、始発まで居座ったのは何年振りであろうか。

眠気よりも足にくるのは歳のせいだろうな。

日猫さんには遠慮をする必要もない、というより

存在すら無視してモー娘。を歌いまくり

最近私が思いを馳せている「Buono!」を歌った。

 

これ2回も歌った。

 

 

現在私の関心はモーニング娘。からBuono!に傾きつつあることを正直にお伝えしておく。

新が成宮寛貴からあっさり向井理に心変わりしたことを散々責めたけれど

人のことは言えやしない。

頼「日猫さ〜ん、私と付き合っちゃう?げへへへ」

日「酔っ払う度に言ってるね。笑」

我ながらこの最低っぷり。

言い訳する気にもならないので、その気になったら連絡ください。

もれなく新も付いてくるよ。猫も付けるよ。

 

 

「たくさん食べておしゃべりして、とっても楽しかったです^^

 やっぱり友達っていいな〜・・・明日からまた頑張ります☆」みたいな基本に忠実な日記を、

たまには書いてみたいものだ。

心ではそう感じているけれど。

 

 

 

|
|

« ポトフ | トップページ | 自然体=ズボラ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

先日も、大変お世話になってしまいましたw
私は、二人と居る時間が楽しくて、次の日よりも今を生きてしまいましたw
しかし、見送る二人の背中は、朝帰りの似合わない背中でしたよw

投票権ですが、うちの仕事も、6票までいけますのですw

頼さんのおかげで次の日が、ロッタラのヘビロテw

モー付き合っちゃいましょうかw
もれなく、うちの猫も付きますがw

ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

投稿: 日猫 | 2011年6月15日 (水) 12時51分

>日猫さん
完全に今を生きていましたね。
そしてポテト頼みすぎですよ。笑
逆に朝帰りの似合う背中とは・・・?
ロッタラ覚えてくださいよ、3人で歌いましょう、
buono!は3人なんだから!

人間3+猫4となると結構広い部屋が必要ですね。笑

投稿: 頼 | 2011年6月20日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポトフ | トップページ | 自然体=ズボラ »