« 移りゆく女心 | トップページ | しららとくろろ30 »

レズ・レス

セックスがしたい。

セックス、が、したい。

 

 

「ど、ど、どうしたの?いつも奥ゆかしくてシャイで、

 女性の品格の著者でもある頼さんが・・・一体どうしたというのっ!」

 

 

そんな声が私の鼓膜を震わせそうだが、そう荒ぶるなかれ。

とりあえず聞いて。聞け、わだつみの声。

 

 

 

「彼女が居る=いつでもセックスが出来る」と思っている

脳天気な人は少なくなかろう。

いささか軽率な考えではあるが責めるつもりはない。

あまつさえ私は彼女と同棲しているのだから。

 

「いいよね〜、いつでもヤレるってさ〜w」

 

シャラップ。

それ以上言うと泣きながらキーボードぶつけますよ。

 

 

 


女、ここで言うところ新という生き物は

性欲のあるなしで言えば「ない(薄い)」に分類されるらしい。どうやら。

我々としても、3年目あたりまでは人並みに営んでいたものの、

やがて関係が穏やかに変化を遂げ、恋人から家族のような風情に。

同棲生活も4年以上ともなれば回数が減ること自体、自然な現象なのかもしれない。

夫婦生活が長くともコンスタントに営むカップルはもちろん存在するであろうが

我々のように「子作り」という目的が無い場合、

減少の一途をたどることは避けられない事実。

要するにセックスレスです。

 

 

 


日本性科学会による記述では、

「特殊な事情が認められないのにもかかわらず、

カップルの合意した性交あるいはセクシュアル・コンタクトが

1か月以上もなく、その後も長期にわたることが予想される場合」とされている。

へぇ〜・・・日本性科学会とかあるんだ。

じゃなくて。

『特殊な事情』というのは一体何だ。

お互いが穴しか持ち合わせていない、簡潔に言えばレズにも適用されるのか。

『その後も長期にわたることが予想される場合』とあるが、そんな予想はしたくないし、しない。

一度しか言わないよ。

私は!毎日でも!したい!

 

 

 

新曰く、「しなくても円満だから、必要ない。必要なのは、精神的な繋がり」とのこと。

何言ってんの?宇宙語か何かですか?

捜し物は何ですか?見つけにくい物ですか?

しなくても円満なのは私が菩薩の様な人間だからであり

「だったら他の人とするよ!」などと人として底辺な言動を抑制してきたからである。

精神的な繋がり・・・?そんなのは体が繋がった後でゆっくり繋げばよろしい。

 

 


「だって精神的に満たされていれば、そんなもの必要ないもの!」

 

 


これは喜ぶべきなのかもしれないが、生ぬるいですね、非常に。

御セックス様に対して「そんなもの」扱いですか?

3大欲求で考えてみましょうよ。

食欲と睡眠欲に並ぶんですよ、お偉いさんですよ。

食欲・・・・一人で食べるより二人で食べる方が楽しい。

睡眠欲・・・一人で寝るより二人で寝る方が楽しい。

性欲・・・・一人でするより二人でする方が楽しい。

でしょ?

全て一人で出来ることだけれども、二人でする方がずっといいし

精神的にも肉体的にも満たされる。反論は認めません。

 

 

 

もういっそのこと「しなくていい」じゃくて「したくない」と言ってよ。

「あなたとは、したくない」・・・と。

その気がないのなら・・・優しくしないでよ!

あなたの優しさが罪なのよって、モー娘も歌ってるやんか!

そのくせベッドの中では手を絡めたり抱きついたり、

可愛い顔してとんだ食わせ物だな!はん!

毎夜あんたを抱きしめてる間、私がどれだけ頭の中で

三角関数やら政治哲学やらを使って鎮火させているのか知ってるの?

今でも・・・こんなに・・・好きな気持ち・・・っ!知ってるの!

・・・

・・・

私としたことが、取り乱してしまった。

 

 

 

「セックスは老化防止になるんだって!!!」

 

「セックスダイエットに協力してよ!!!痩せれば新も嬉しいでしょう?」

 

「・・・お金・・・払うから・・お願い」

 

そんな私の熱いパッションは彼女の琴線をヌルっとかきたてることもなく

何の説得力も発揮しなかったことをお伝えしておく。

 

 

 

枕が非常に長くなってしまい、

スター・ウォーズ的にエピソード3あたりまで来てしまいましたが、

つまるところ

 

 

「おたくらどのくらいのペースでヤッてますのん?(じゅるる・・・)」

 

 

ってことです。

同棲してる、してない、に関わらず。

内容が内容なだけにデリケートですからね、

「モラル」とか「品」とかをお持ちの皆様にはお答えし辛いことと思いますので

コメント覧にモザイクでもかけて書いてくださいまし。

私は自分のことを話した。次はあなたの番だ。

 

 

 


|
|

« 移りゆく女心 | トップページ | しららとくろろ30 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

久々に炸裂してますね!
大うけです!

三角関数・・政治哲学・・

頼さんには、何だか通ずるものがあります。

何が通じてるかっていうと・・
ごにょごにょ。

そこは、私信にて!catface

投稿: ひなた | 2011年6月 7日 (火) 22時40分

一緒に夜を過ごすときは9割方えっちしますね…。でも、前は9割じゃなくて、9.8割方してたかも…なのに眠いと寝ちゃうとかいうのが多くなってきたように思います。こ、これはもしや…。

投稿: ヨシ。 | 2011年6月 7日 (火) 23時44分

朝から1人でニヤニヤしちゃいましたよ(^o^)
そりゃ付き合いだした頃なんて
顏あわせればベッドに雪崩込んで
ましたよ(遠い目)
家族としての色合いが濃くなると
確かに減るかなcoldsweats01
親しんだ相手とのセックスは学校に似てる。
行くまでがとってもめんどくさいcrying
でも、学校まで行くと友達がいて
それなりに一日楽しいhappy01
セックスもやるまでがめんどうcrying
でも、やるとそれなりに気持ち良い(^o^)
こんな感じで、やるときは手加減無し(^o^)
貪り尽すセックスをしますhappy01

投稿: 寿司 | 2011年6月 8日 (水) 08時24分

付き合って二年。一緒には住んでなくて休みも全然合わないのですが、大体月に3回はできてますね。うん。
…はじめましてなのにこんなコメントでした。

投稿: 毛 | 2011年6月 8日 (水) 10時33分

!!!大混乱していますね!(笑)
いや、笑いごとではない!

多くを語らず、、、全く頼さんに同意いたします。
ふぅ・・・(涙)

投稿: シータの彼女 | 2011年6月 8日 (水) 13時22分

はじめまして。
以前から拝見させて頂いてました。
僕はFTMで彼女と同棲中ですが
僕は頼さんと同じく毎日でもしたい派で
彼女は精神の繋がり派です。
付き合って一年も経たずにレスになりました(笑)
飽きた、という割には一緒に寝ないと怒るし
寝る時に乳を揉めというし・・・(気持ちよくて眠くなるそうです)
拷問に近い日々を送っております。

長くなりましたが、僕は頼さんと同意見です!!

初めましてなのに、駄文失礼いたしました・・・。

投稿: こーすけ | 2011年6月 8日 (水) 20時03分

これを読んだカノが「あっけみたい」と笑ってました(^^;
付き合い始めた頃は、会う度にしてたけど、最近はレスに近いですねぇ・・・
カノは、私とくっついて寝ることが出来れば満足だそうです。

投稿: あっけ | 2011年6月 8日 (水) 21時30分

頼さんの心の叫び、しかと聞きました!

純情で恥ずかしがり屋の私ですが、頼さんにはお世話になったので。
(近々、結果報告をさせていただきたいと思います)
私も頑張って当時のことを。。

私も付き合った当初は朝と夜は頑張ってました。
若かったからってのもありましたけどw

でもやっぱり一緒に過ごす月日が長くなると・・なくなりましたね。
何か家族みたいになってしまうから。
いくら好きで一緒にいても、エロを感じなくなると言うか・・
欲情しなくなってしまったら、私は抱きたいと思いませんでした。
けして嫌いとかではなく、大好きだったんですけど。

ぶっちゃけ、かなりの乳フェチだったので・・
そこだけは自由にさせていただいてましたが笑
おっぱいだけで大満足でした笑

頼さんと新さんは性に対する価値観が違うんでしょうね。
女性は(最近は男性も?)心の繋がりだけで十分な人も珍しくないみたいですよ。

投稿: くまんぷ | 2011年6月 8日 (水) 23時57分

レスの方多いですね!
私のは参考にならないかもしれませんが、、
やっぱり同居してしばらくすると完全にレス状態でしたね。
同居解消するとレスも解消しました。私の性欲は全く戻ってきませんが。笑
でも性欲が追いつかなくても、そこまで求められるとやっぱり嬉しいですよ。
女心は複雑ですね。笑
あ、トイストーリー3。制作技術にもストーリーにも感動しました!!
頼さんの記事がなかったら一生観ることがなかったです。
何より絶交されなくてよかった。

投稿: きよ | 2011年6月 9日 (木) 00時54分

男女間でセックスレスで離婚ってありそう
そう考えると重大な問題?なのかもね。
私は毎日はしなくてもよい人かも(・ω・)
イチャイチャしてくっついて寝たら割りと満足な部分はあるね。
でも全くないのは無理なんだよね(・_・;)
性欲がさほどないことに
変に罪悪感もってしまうと
悩んでしまうんだろねぇ。
新チャンはそんなことはなさそうだけど。笑

投稿: 犬 | 2011年6月 9日 (木) 11時10分

>ひなたさん
通じてない通じてない。笑
どっちも吐き気がするほど苦手です。
質問の答えになってませんよ!

>ヨシ。さん
9割ですか、イチローでも4割がやっとなのに
大打者っすね。
えっちという表現がかえって照れます・・・じゅるる。

>寿司さん
セックスと学校が結びつかず、
「校内でセックス」的な図ばかりが浮かんで申し訳ない。
私も貪り尽くしたいし手加減されたくない・・・時々のいいので。

>毛さん
初めまして。
お付き合い歴が2年なんて
穴があったら入りたいお年頃ですな。
貴重な情報有難うございます。

>シータさんの彼女さん
何も言わないでください、察してください。
質問の答えになってませんよ!

>こーすけさん
初めまして。有難うございます。
1年でレスですか、まさしく拷問。笑
本当に危険なのはセックスの回数が減ることではなく、
回数の減り=愛情の減り、と感じてしまうことでしょうね。
体は言ってしまえば誰とでも簡単に繋げますからね、
精神の繋がりを大切な人に求めることは
高貴なことなんでしょう、大切にしたいです。
拷問に耐えてあげてください、右手で我慢してあげてください。

>あっけさん
寄り添って眠る安らぎは心を満たしてくれますよね、
そういうのは分かります。
新で全てを満たそうとするのだから
欲張りなのでしょうね私は。

>くまんぷさん
・・・純情?笑
くまんぷさんのおっしゃる通りだと思います、新も。
頭では分かっても体が理解しない。笑
価値観というかお互いの持つ性欲求の差でしょうね。
私の場合は相手が好きだからというよりは
セックス自体が好きなんだと思います。我ながら最低。
まあ私に欲情しろとはとても言えませんがね。笑
私の乳も自由にされてますわ、世知辛いことに・・・
そうですね、今や日本中が深刻なセックスレスみたいですよ。
精神の繋がりが求められる時代なのでしょう。
メール楽しみにしてます。

>きよさん
自然なことなのでしょうね。
性欲は同棲すると家出するのでしょうかね、
手狭だから、とか何とか言って。
きよさんの性欲は家出したまま。笑

もしかして3だけ観たんですか?
なんたる見切り発車。笑
1から観てくださいよ、じゃないと絶交。
何かお勧めの映画ないですかね?
できればヒューマンドラマ系の。

>犬さん
あると思いますよ、かなりの割合で。
セックスレスは正当な離婚の原因になります、
重大ですよもちろん。
罪悪感に悩むような相手だったら
こんなに威風堂々とブログに書けやしませんよ。笑
ちょっとは悪いと思えよ!ってなもんです。笑

投稿: 頼 | 2011年6月10日 (金) 15時04分

初めまして、以前から時々のぞき見させていただいてました。
あまりに家と重なる部分が多くて、ついコメントを書きたくなりました。


私も彼女と同棲6年目ですが、いつ頃からでしょう?うちもとんとご無沙汰です。
彼女曰く「ムードが無い」との事なのですが、今更ムードといわれても...ねぇ。
お付き合い始めの初々しい頃と同じモノを求められても...と、いう感じでしょうか。

なので、私が我慢限界に達した時点でラブホに強制連行致します。
もちろん、この時には彼女にハンドルは絶対握らせません。強制ですから。


あまりに頼さんが的確に表現して下さってるので、思わず彼女にもこのページを読ませてしまいました。
全く同じ台詞が書いてあったことに爆笑してましたが、どうも頼さんの文章を通して伝えたかった私の熱い気持ちは100%スルーされてる様でした。


トホホ...

投稿: いるか | 2011年6月11日 (土) 01時09分

あれ・・・すいません(苦笑)
彼女もブログを拝見しているので多くを語りませんが、
すべて、頼さん=私、しんちゃんさん=彼女と完全一致状態で苦しい限りです(笑・・・笑えない?!)

投稿: シータの彼女 | 2011年6月13日 (月) 13時16分

>いるかさん
初めまして、有難うございます。
そうでしたか、心中お察しいたします。
寄せられたコメントからも分かるように、
一緒に住んでいるかいないか、この違いは大きいのでしょうね。
ラブホテルいいですね、
彼女とは1度しか行ったことがありません。
私たちの場合は場所を変えれば解決することでもないのですが。
同棲6年目にしてそのご関係は理想的だと思います、キーボードぶつけますよ。
他人の文章、まして私の文章なんかでは
彼女さんに何も伝わりませんよ。笑

>シータさんの彼女さん
私の彼女も読んでおりますが
それが何か?笑
心中お察しいたします。

投稿: 頼 | 2011年6月14日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移りゆく女心 | トップページ | しららとくろろ30 »