« モーニング(娘。じゃないよ)・トーク | トップページ | 病人飯 »

尻に敷かれる女たち

「恐妻」という言葉がある。

その情けないようでたくましくもある表現が

不覚にもビッタンコと当てはまってしまうこの私。

以前は恐妻家イコールMだと安易に結びつけてしまっていたのだが

Mやろやっぱ。

「恐妻だってさww 何それあんた旦那気取り?www

 甲斐性も無ければイカせるテクも無いくせに!wwww」という非常に

ブロークンマイハートな言葉を浴びせられるやもしれんが、

敢えてここは覚悟の上語らせてもらうとする。

 

 

 

彼女はその愛くるしい容姿と小柄な体で

「折檻」「罵倒」「無視」、この3種の神器を巧みに操り、私を征する。

まあ無視が一番キツイっちゅうことだけは言っておくわな。

腕立て伏せ1回すら、逆上がり1回すらもできないか弱い彼女が

何故それほどまでに恐ろしいのか。

ふざけるな、分からない輩は「威圧感」という言葉を辞書で引くといい、引け今すぐ。

同棲(もしくは結婚)生活が長くなれば

力のあるものが上に立つというのは自然界においても当たり前といえるし、

色っぽく表現するならば要するに惚れたもん負け。

「文句があるなら別れてもいいんだよ?」と離婚届をちらつかせるような真似を新はしないが、

「文句があるなら別れてもいいんだよ?」と言われたことならある。

だってワシらには紙切れすらないんやもん、洒落になんないよね。

 

 

 


枕が長くなってしまったがそうそう、

昨日またやらかしてしまったというお話。

新が楽しみにしている「昔の男」の再放送を録画し忘れたのである。

心の弱い私はタイトル自体にドキっとさせられるのだが

あれだけ頼まれていた録画をし忘れたと気付いた時のドキっと具合ったらもう

穴という穴からマーライオン的なあれ。

 


「この役立たず!あんたじゃイケないんだよ!」

 


と罵られるのは万物の摂理。

帰宅してブルーレイが起動していないと気付いた時点で8時半、新の帰宅は10時。

私は光よりも早く米を研ぎ、ゴーヤちゃんぷると焼き茄子とオクラチーズを作った。

そして降りしきる豪雨の中、青地に黄色のロゴで有名な店へ走る。

ノーブラであることを必要以上に気にしながら

「邦画ドラマ」コーナーへ向かい、陳列棚の「ま行」の覧を丁寧に探した。

 

 

 

 

 


・・・ジーザス・クライスト・・・

 

 

 

 

 

お約束という言葉の意味を、初めて知った気がした。

私が録画し忘れたのは弟5話、DVDでいうところVol.3。

聡明な皆様におかれましては既にお気づきでしょうが

貸し出し中やったんよ、ちょうど弟5話が収録されたブツが。

紀香とたかおのニャンニャン後の話が。

誰よ?Vol.3だけ借りたの。誰よ?空気読めないその人。

こんなことってあるかよ、私は神を信じない。

「ま行」の棚の前に居続けるのも怪しいし、この努力の証が必要だと思い、

何を思ったかVol.2をレンタル、250円をペイ。

これで荒ぶる彼女を少しでも鎮められるならば安いもの。

鎮まれ、鎮まりたまえ!


「何も聞かずにこれを!お受け取りください!」


帰って来た彼女が靴も脱ぎきれぬうちに差し出した青い袋。

一瞬、彼女は花束を差し出された少女のように驚き、頬を赤らめたが

其れが花ではないと分かると一気に表情を曇らせた。

言い忘れたが新は花束で喜ぶ女ではない。

「・・・何これ?」

「何卒、何卒これでご勘弁を!」

「・・・撮り忘れたってことか」

「ひいいいい!!!」

「あ?しかもこれ前回のやつやんか!」

「堪忍して!あんた堪忍して!ご飯も一生懸命作ったのよ」

「さあ、どこがいい?(パキポキ、パキポキ)」

「顔は、顔だけはやめて、私女なんよ!」

「どうせならVol.4を借りてこいよ、この馬鹿!」

「ぎゃー!ごめんなさいごめんなさい!!!・・・はぁはぁ!!!」

かくして私は沸き上がるエクスタシーを抑えきれないのであった、って何この展開。

私の日記が酷いのはまあいいとして

相方に尻に敷かれる愛すべきレズも少なくはないはず。

惚れたもん負け?

惚れたもん勝ちに決まってるやんか。

 

 

 

豪雨の中びしょ濡れで(服よ、服ったら服!)TSUTAYAに走ったせいで

風邪が本格化してしまいダウン。

新に罵られてさらにびしょ濡れ!はぁはぁ・・・!!!

 

 

 

|
|

« モーニング(娘。じゃないよ)・トーク | トップページ | 病人飯 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁ、相変わらず仲いいですねぇ☆私、たぶんドMです(笑)頼さんの行動に共感を覚えます・・・☆ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ☆ 体調が早くよくなりますように☆

投稿: ほしぶどう | 2011年5月13日 (金) 09時44分

録画し忘れたからDVDを借りにいく‥
私なら、内心こいつカワイイってなるわ。
ベタ惚れやねぇsmile

最近、風邪流行ってるみたい
薬のんで早くよくなるとよいねclover

投稿: 犬 | 2011年5月13日 (金) 10時27分

お久しぶりです。風邪大丈夫ですか?
私も、少し風邪気味、今流行っているみたいです。気をつけて下さい。
うまくイカない時は、何事もうまくイカないですよね・・・でも、その尽力に拍手ですよ。頼さん☆新さんも、きっと、その心の内は汲み取っているはず、だから、びしょ濡れの彼女に、愛のトドメかなw

投稿: 日猫 | 2011年5月13日 (金) 15時52分

頼さん風邪の具合は如何でしょうか?
お大事になさってくださいね。


新さんの恐妻っぷりは想像しにくいのですが、なぜか頼さんのMっぷりは想像ができてしまいます(笑)
なんかすみません。

投稿: とも | 2011年5月15日 (日) 00時32分

Mは気持ち良いですからねw私は一番最初にキスする時に密かにある条件を決めてました。
絶対ダメなのが「キスしていい?」と聞く男。その次ダメなのが「やめて」と言うと「ゴメン」てやめる男。私の中の合格は、いちお「やめて」の言葉に「いいから黙ってろ」と耳を貸さずキスする男が合格でしたw
M万歳w

投稿: 寿司 | 2011年5月16日 (月) 12時40分

>ほしぶどうさん
分からないものですよ、
付き合ってみて初めて本当の自分に目覚めることも・・・
そのクチですわ私。

>犬さん
そうでしょう、こんなに可愛いのに・・・
薬の変わりに焼酎飲みました。

>日猫さん
すっかり元気です、有難う。
あらま、焼酎で殺菌なさってください。
イカぬなら、イカせてみせようホトトギス。
尽力はいつも空回り・・・
猫飼いは基本的にMだそうですね。

>ともさん
良くなりました、有難うございます。
そうですね、実際に体感していただかないことには。笑
謝る必要なんてありません、もっと罵ってください・・・はあはあ!!!

>寿司さん
人妻の発言は生々しすぎる。笑
ということは旦那さまはその条件をクリアした方なのですね。
嫌いな人に強引にされた場合はアウトですよね?
性的な面ではSだということを、聞かれてもいないのに答える私。

投稿: 頼 | 2011年5月19日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング(娘。じゃないよ)・トーク | トップページ | 病人飯 »