« 病人飯 | トップページ | 徘徊プードル »

ヲタ月間

道重さんとのデートも、もう4回目なので随分と慣れてきた。

彼女の行動を先読みできるようになったし

名前を呼ぶ時は「さゆ」なんて、呼び捨てだ。

彼女は控えめな人だから、デート代なんてたったの7千円で済んでしまう。

ただ、彼女がデートの途中で何度も洋服を着替えるので

気の利いた褒め言葉を用意するのが大変なんだ、

だって何を着ても可愛いしか言葉が出てこないから。

彼女はよく歌を口ずさんでるんだけれど、音程がちぐはぐで思わず笑ってしまう。

そんなところも可愛いな。

彼女は門限が厳しい箱入り娘。なのでデートはいつもきっちり2時間、

昼と夜のどちらかを選べるのだけれど私は夜の方がいいかな、おっと下心じゃないからね。

別れ際はいつも切なくて、もう少しだけ一緒に居たいとアンコールすると

15分も門限を破って傍に居てくれる、とても優しい人。

最後は必ず「大好きだよ!」と言ってバイバイするんだ、まいったな。

次はいつ会えるかな・・・

次は2人きりで会いたいな・・・

 

 

 

このへんで素に戻っておく、戻るしかありますまい。

5月5日、尼崎アルカイックホール。

同月15日、NHK大阪ホール。

今月の楽しみを全て使い切ってしまった。

歌の要である田中れいなは風邪で思うように声が出ず。

光井愛佳は左距骨疲労骨折の為椅子に座ったままのパフォーマンス。

追い打ちをかけるようにメドレーの途中で足をつってしまったさゆ。

NHKホールは2階席だったが

ハプニングが続出で貴重なライブであった。

 

 

 

ライブ後はヲタ友からのオファーがあり、総勢6名で打ち上げをした。

モーニング娘。について大いに語り、大いに呑んだ。

割り勘で3500円のところを女子は3000円にしてくれるなんて、

軟骨唐揚げにレモンを搾るくらいしか働いていないのに、どうも有難う。

彼らとは既に公開オナニー(カラオケ)済みというある意味肉体関係にあり、

新なんてブログとツイッターでも交流し合う親密っぷり、にゃおすで検索。

 

 

「今度頼さんちでDVD鑑賞会しましょうよ、というか来月」

 

 

私は飲んでいたトリスハイボール(7杯目)を思わず噴出。

マイルドに申すならば、調子に乗るんじゃねえよ、アァ?!

美女二人暮らしの家に容易に踏み込もうとするとは、何と業の深いことか!

絶対に入れぬ、入れぬぞ、男子禁制なる我が大奥へは!

 

 

「いいっすね!やりましょう!」

 

 

2秒で落城。

いやね、私は自他共に認めるレズだが男という生き物は嫌いではないし

むしろ酒が強くて話(ここでいうところモー娘。ネタ)の分かる人間なら

積極的に大歓迎。

病み上がりの体に命の水が染み渡り、否、染み入りすぎて二日酔い。

解熱剤と酒の2択だったら迷わず酒を取るロックな俺。

彼らは楽しい連中だしこの期に及んで贅沢は言わない。

ささやかなる願いが叶うとすれば、ヲタはヲタでも女の子と呑みたい

できれば井上真央似の。 我ながら謙虚すぎる。

オチが見つからないので半ば投げやりに終了。

ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

|
|

« 病人飯 | トップページ | 徘徊プードル »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

病人飯に大笑いしましたよwww
ヲタ飲み会in大奥、ヲタじゃないけど何か参加したいなw
頼さんも、からだ強くないんだからあんまり、無理しないで下さいね。
今週末もあるんだからねー☆

投稿: 日猫 | 2011年5月23日 (月) 12時53分

>日猫さん
肉のかたまりが五臓六腑に染み渡りましたよ。
大奥に参内なさりますか?
ヲタは全然気にしないと思います、
アイドルしか興味ないので。笑
今週楽しみにしています。

投稿: 頼 | 2011年5月25日 (水) 12時32分

日が合えばぜひ☆では、ヲタ君には私は、お目見え以下ですねw
私も、飲むことしか興味ないので、お互いでしょうかw

投稿: 日猫 | 2011年5月26日 (木) 16時33分

>日猫さん
お目見え以下の中でも御半下です。笑
ちなみに「親孝行とは」の記事にくださったコメント、
お茶々様を名乗るなんて図々しいですよ。笑

投稿: 頼 | 2011年5月30日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病人飯 | トップページ | 徘徊プードル »