« 宅焼き肉 | トップページ | チュンピン(春餅) »

ロストバージン

梱包にあれだけ時間がかかったのに、荷解きはあっという間。

苦手な配線作業とメールの設定を涙目でやっつけ、皆で引っ越し蕎麦を食べ、

明日から連休に入る。

ざる定食を注文したらおにぎりが3つも付いてきたし、

新しい事務所は家から近くなったし、

狭くはなったものの前よりも綺麗でおされ。

くりえいてぃぶっぽいって言うの?うふふふ、あはは。

島「ここ、頼さんには良い場所だね」

頼「家が近くなったからですか?」

島「居酒屋がいっぱいあるから。笑」

頼「仕事に関係ないじゃないですか。笑」

島「近くに大きい酒屋さんがあったよ」

頼「・・・呑みながら仕事するわけじゃありませんから」

ずっと一緒に仕事をしてきたフリーの島さんが

越して来た事務所に入ることになった。

悪い人ではないが少々面倒臭いところがあるので

上手くやっていけるか心配である。

男の構ってちゃんは扱いづらい。

何よりモーニング娘。を堂々と聴けなくなってしまうではないか。

 

 

 

コンサートは3日後。

尼崎アルカイックホール1階席13列。

近い近い、さゆと目が合ったらどうしよう・・・

新「愛ちゃんも髪切ったことだし、私も切ろうかな・・・」

頼「さゆも前髪切ったことだし、私も切ろうかな・・・」

新「間違いなくやめとけ」

ですよねー。

新が美容室代をケチり、自分で髪を染めた。

残ったカラーリング剤がもったいないので

私の黒髪100%のバージンヘアに使おうとする。

毛染めイコールお洒落、だと思っている単細胞めが!

新「その野暮ったい髪の毛、染めた方がいいって!」

頼「嫌だ!嫌だ!茶髪なんて!」

新「茶色にならないってば、アッシュだよ」

頼「ほ、ほんと・・・?」

新「ほんと、ほんと。グレーっぽくなるだけだし

  頼だったらほとんど変わらないよ」

まんまと口車に乗せられて15分後、

私はハウルと化した。

頼「ぎゃー!!!!何この色!茶色やん、C・H・A・I・R・Oやんか!!!」

新「はあ?どこが?全然変わってないし」

頼「よく見てよ、ほら!!!この部分!うわああ・・・」

新「黒、ただの黒」

さゆに会うまでに急いで染め直さないといけない。

新のやつ、自分だけいい感じになって許せない。

私ばっかりドキドキさせられて許せない。

頼「返してよ、私のバージン返して!」

新「・・・めんどくさ」

あれだけ大騒ぎしたのに、

今朝出勤したらボスにも島さんにも気付かれなかったという程度。

 

 

 

連休の意気込みをどうぞ。

Darari

白・黒『隠れんぼとプロレスと取って来いと添い寝をひたすら繰り返すべし!』

遊べオーラ全開の、茶髪男子白玉と黒髪男子黒豆。

 

 

 

|
|

« 宅焼き肉 | トップページ | チュンピン(春餅) »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

今日テレビでドリームモーニング娘をみて調べたんですけど、
石川りかちゃんってめっちゃかわいいですね。
なので石川さんネタ待ってます。笑

あと、私は珍しい体質のようで、
"常に"腎臓に結石が潜んでいる状態なので
お酒を断つ気にはなれないのです。笑
大きいままで出てくる時だけがまぁ意識朦朧とする痛み!ですが、その時だけです。
ご心配ありがとうございます。

投稿: きよ | 2011年5月 6日 (金) 00時39分

>きよさん
2008年以前は全く知らないのですが・・・
よってドリムスについては全く知らないです、
平均年齢以外は。笑
彼女について書けと。笑

大きいままで出てくる・・・こ、こ、こ、怖い!!!
ご自愛くださいね、
でもまた呑みましょう。笑

投稿: 頼 | 2011年5月 9日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅焼き肉 | トップページ | チュンピン(春餅) »