« しららとくろろ29 | トップページ | パン屋さんごっこ8 »

究極の二択

リクエストして2週間、ようやく煮込みハンバーグが食卓に登場。

新のドS!

Nikomi

オクラ、ズッキーニ、茄子、キノコがごろごろ入ったソース、

豆腐と刻んだセロリが入ったヘルシーなハンバーグ。

箸を入れるとふわっと柔らかく大変美味。

 

 

 

Tana

新夜食堂とは全く無関係だが

棚に常備されている、新のキスミントのストック。

ストックが切れると発狂し、1枚を半分にちぎって食べるドケチっぷり。

 

 

Okimono_2

下らない質問なのですが

コーヒーとビール(お酒)どちらかがこの世から消えるとしたら

どっちを救いたいですか?

私はドラえもんとポケットの二択だったら

ドラえもんを選ぶよ!なあ、そうだろ?

 

 

 


|
|

« しららとくろろ29 | トップページ | パン屋さんごっこ8 »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)この世から救うとしたら・・・。なんと・・・。個人的にはビールですが、この世からとなると・・・。しかし、朝の友と☆、夜の友★ 究極ですね(笑) 

投稿: ほしぶどう | 2011年4月27日 (水) 06時45分

お酒を大急ぎですくいます!(笑)
しかしなぜ突然の2択?!そしてドラえもん?!
ガムは、すぐに捨ててしまう派です。1分もつか持たないか…でもったいなくて買わないようになりました。
ところで先週末、うちのニャンにマイクロチップを入れました。万一の地震などに備え…。そんな事が起こらないように祈るのみです。

投稿: シータの彼女 | 2011年4月28日 (木) 13時31分

私は、間違いなくビールですw仕事が終わって、断酒も終わり、親の敵のように毎日飲んでますw
猫の置物可愛い☆
私も欲しいです・・・でも置く場所がないか

投稿: 日猫 | 2011年4月28日 (木) 13時35分

私は間違いなくビールです!
コーヒーも最近ようやく好きになったので捨てがたいのですが、ビールのあの『っあ゛〜』な感じは捨てがたいのです。


ドラえもんとポケットだったら・・・未だ答えが出ません(^^;)

投稿: とも | 2011年4月29日 (金) 08時48分

>ほしぶどうさん
お付き合いくださって有難うございます。笑
本当、究極だと思うんですよ。
ほしぶどうさんは迷わずビールだと思っていたので
意外です。笑

>シータさんの彼女さん
猫の置物がビールとコーヒーを持っていたのでつい・・・
1分なんて、新にぶっ飛ばされます。笑
マイクロチップ、それはいいですね。
うちは黒豆にしか入ってないので
万が一の時は黒豆から離れるなと言い聞かせています。笑

>日猫さん
答えるまでもないといった感じですね・・・
どちらか迷えるだけ、まだ救いがあるわ私。笑
実際コーヒーがないとキツいと思いますけどね〜
トイレがあるじゃないですか、広いトイレが。

>ともさん
ここは酒飲みしかおらんのか・・・
ビールは1杯目が格別なんですよね。
ともさん意外にもブラック。笑
賢い選択です。


投稿: 頼 | 2011年5月 2日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ29 | トップページ | パン屋さんごっこ8 »