« 焼き鳥愛好家 | トップページ | しららとくろろ29 »

入場無料です

写真だけですので携帯の方すみません。

 

 

 

週末は久し振りに難波をぶらり。

商店街を歩いていると

さっそく新の足が止まる。

Ichigo

1パック200円は安い!

苺が好きな新、おばちゃんに混じって可愛い子をナンパ。

 

 

Ichigo2

左手にくまちゃんグミを握りしめて・・・

 

 

夜は沖縄料理を食べると決めていたので

夕方5時すぎには入店。

7時までは、なんと生ビールが280円。

Sutika

スーチカ。

 

 

Chanpuru

ゴーヤチャンプル。

 

 

Shisoage

豚肉のシソチーズ揚げ。

 

 

Shimarakkyo

島らっきょう。

 

 

Soba

沖縄ソバ。

ここのソバ旨え!

 

 

 

Sera_2

BEAMSBOYのセーラーワンピース購入。

若作りとか足が太いとかいう声が聞こえてきそう・・・

 

 

Keirei

ウイーン合唱団みたいで可愛い・・・

 

 

 

〜お知らせ〜

Shirarakuroro

「しららとくろろ写真展」開催中。

我が家のトイレにて年中開催。

 

 


|
|

« 焼き鳥愛好家 | トップページ | しららとくろろ29 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

写真展いかなくちゃ。
入場料は気持ちばかりのコシヒカリと
日本酒でいいですか?
猫さん達にはささみがいいですかね。

投稿: みち | 2011年4月25日 (月) 12時45分

難波と言ったら反射的に48が出てきてしまう自分は、末期です。。

クマちゃんグミを握りしめる新さんに萌えました。
敬礼新さんにも萌えました。

ゴーヤチャンプルー、ソーメンチャンプルー、島ラッキョウ大好きです。
特に島ラッキョウ!(やっぱりツマミ)
最近、食ネタにばかりコメントしているような気が。。;

投稿: kei | 2011年4月25日 (月) 19時11分

先日はたくさん話を聞いて下さってありがとうございました。
今は気持ちも落ち着き、大会に向けて減量と筋トレに励んでいます。

それにしても・・美味しそうなブログでお腹が鳴ります(笑)

沖縄料理もイチゴも大好きです。

猫くん達の写真展も可愛い~癒されました!

投稿: くまんぷ | 2011年4月25日 (月) 20時35分

イチゴ1パック200円安い!
沖縄ソバおいしそうーーっ('◉◞▽◟◉`)食べたいィ~

頼さんワンピース似合ってますね。
ちゃんと立って!笑

猫達の写真もステキです。
そっかーパネルにしたら
あんなかっこいいんだ・・・

投稿: はじめ | 2011年4月25日 (月) 22時23分

頼さんセーラー似合ってますよcloverてか、いつもの色合いだから、違和感ないですup若作りとか、ぜ~んぜ~んshock
ちなみに、新さんの足を初めて見ましたeyeshine足フェチの私を唸らせる美脚heart04
写真展見に行きたいですup何度でも何度でも(笑)

投稿: 日猫 | 2011年4月26日 (火) 01時35分

最近私もイチゴ食べてるよ
昔は砂糖や練乳かけてたけど
今はそのまま‥ビタミンとらなきゃって感じだねdash

白玉小さいとき白猫だよね
立派になったわcat
食卓に上がってご飯みたりしてるけど
さすがに食べたりはしないの?

新チャンのスネ毛は健在?笑

投稿: 犬 | 2011年4月26日 (火) 10時50分

すいません。タイトルが入場無料なのに
自分かなりアホなこと言ってました。

投稿: みち | 2011年4月27日 (水) 17時28分

>みちさん
コシヒカリと日本酒とささみなんて
ぼったくり写真展ですね。笑

>keiさん
難波と48は何か関係があるのですか・・・?
苺選びに真剣になりすぎて、
握り締められたくまちゃんグミが可哀想でした。笑
島らっきょう美味しいですよね、
生もいいですけど天ぷらも美味しいです。
ツマミといえば豆腐餻も好きです。

>くまんぷさん
いえいえ、何のお役にも立てず終いで。
色っぽい結果報告お待ちしておりますよ。笑
減量の妨げになっているとしたらすみません・・・
本人(猫)が居るのに
トイレに行く度写真を見てはニヤニヤしています。

>はじめさん
ここの沖縄そばは出汁がよく利いていてすごく美味しいんですよ。
関西人好みにしているのかもしれません。
・・・あ、有難うございます・・・
ちゃんと立つと事故になりかねますので。笑
パネルはよく見ると仕事の荒さがバレます。笑

>日猫さん
日猫さんはどうも私に対する評価が甘くていらっしゃる。
そうでしょう、いつもの色といつもの素材。笑
毛深さと短さを除けば美脚かと・・・
何度でもご覧いただけるでしょうよ、
あなた、酔っぱらうとトイレの回数半端ないですもの。笑

>犬さん
白玉にはまんまと騙されましたよ・・・
食べますよ、焼き魚なんて漫画みたいに盗みます。笑
それを見て黒豆も真似しますが
基本的に白玉は魚、黒豆は野菜しか取ろうとしませんね。
新のすね毛は年々増量している気がします・・・


投稿: 頼 | 2011年5月 2日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き鳥愛好家 | トップページ | しららとくろろ29 »