« アスパラと大根の肉巻き | トップページ | 掘り出し物 »

慣れと麻痺

C1eb65b4_640 9ce6bb56_640

突然ですが、
こちらは昨日のリハーサル終わりの写真---(^_-)-☆

 

あいちゃんと、あいちゃんの写真集♪♪♪

 

おとつい発売された高橋愛ちゃんの写真集♪♪♪

 

めちゃくちゃ!もう〜っ本当のめちゃくちゃ!
まじのめちゃくちゃ!
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いですヽ(´▽`)/

 

さゆみは、写真集みてページをめくるごとに『可愛い、可愛い』連発してました。
あいちゃんは、『さゆ、うるさーい』的な反応でしたけど。
その反応ふくめ、まぢで可愛い(*´∀`*)

 

冗談抜きで本当に可愛いです!
あ〜もぅっ何て言えばいいかな?
これぞ本当の可愛さって感じ!!

 

あいちゃんのご両親ありがとうございますm(_ _)m!!って感じ!

 

とにかくどれも可愛いけど、さゆみ的にまぢでキテる写真が二枚あります!!!

 

本当にオススメ写真集です!
まぁ本音をゆうと、だれにも見られず自分だけがこのあいちゃんを知っていたいけど…(¬з¬)

 

 

〜道重さゆみ公式ブログより〜

 

 

>あいちゃんのご両親ありがとうございますm(_ _)m!!って。笑

サインもらってるし・・・

さゆは近頃ヲタの間で「レズ重」と呼ばれている。

 

 

 

 

 

 

今週は暇なので同性愛ランキングから色んなブログへ飛んでみた。

空き時間は引っ越しの準備をしろと、ボスがケツを叩いてくるがお構いなし。

彼が隣に居ても平気でブログを更新するようになってしまった・・・

 

 

 

自分はブログを書くくせに、他の人のブログにはあまり訪問しない。

お気に入りの猫ブログか、さゆのブログくらいしか読まないし

新のブログすら毎日は見ない。

ここへ来てくれる人のブログを読んでも、

緊張するのでコメントがなかなか書けず

自分のブログを更新するよりコメントをする方が時間がかかるほどだ。

「え?あのコメント内容で?笑」という声が聞こえてきそう、およそ2名。

ここに来てくれる人で「自分もブログ書いてるよ」という人が

少ないのはどうしてなのかしら。

 

 

 

日記形式な人もいれば恋人間での交換形式だったり

短編小説みたいに巧みな文体の人も居たりで、

新のご機嫌取りを兼ねた自分のオナニーブログがもの凄く恥ずかしく感じた。

まあ色んなブログがあるけども。

ここほど顔出しをしているブログも珍しいと思うのだよ。

いつからこうなったのでしょう。

奇特などなたかが「どんな人が書いてるのか見たい!」「顔が分かれば親近感が沸く」と

おっしゃったのがきっかけ。

初めは怖かったけれど、慣れ、そして麻痺。

 

Dakko1 Dakko2

今さら隠してみる。

 

お気に入りのブログを見つけた時

どんな人が書いてるのか気になるのと同じように

私もどんな人が読んでくれているのか知りたいので

「自分もブログやってるよ」という方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

 

 

 

|
|

« アスパラと大根の肉巻き | トップページ | 掘り出し物 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。初めて頼さんのブログを読んだ時「あーずっと読んでいきたいブログだなぁ・・。」って思ったことを思い出しました。私も30歳にして初ブログに挑戦してみようかな・・超アナログ派なんですけど大丈夫かな・・?。

投稿: Metal | 2011年4月 7日 (木) 21時12分

途中まで地の文だと思ってました;
文体からすればありえないのに、疑うことができない、騙されやすい私ですorz

自分は希望する職種柄、人物が特定できるようなことを極力書かない方なのですが、
同じ職種を目指していても、新聞にまで載るくらいオープンな方もいますが。。素直に尊敬します。

2枚目の足に萌えました。
癒しをありがとうございます。

投稿: kei | 2011年4月 8日 (金) 01時55分

>Metalさん
本当ですか、嬉しいです。
あの頃に比べると色々と生活環境も変わりましたね。
長い間会っていない友人よりも私をご存知なのでは。笑

大丈夫です。
私が出来ているのですから誰にでもできます。
ココログユーザーが少ないので是非ココログで。笑
あれ?Metalさんって同い年でしたっけ・・・?

>keiさん
・・・疑う?
まるで私が騙そうとしたみたいじゃないですか。笑
4月1日以外はご安心を。
keiさんは文章力がおありなので
表現には困らないでしょうね。
私なんて人物が特定してしまうことしか書けない。笑

パンも可愛いけど足も可愛いでしょう?笑

投稿: 頼 | 2011年4月 8日 (金) 13時21分

呼びました?いや、まさか。
マメさがないんでブログはできませんが、
今年中にはネットショップ立ち上げるつもりですので
ぜひお客様になってください♥

投稿: きよ | 2011年4月10日 (日) 19時19分

ブログの報告をしたいのですが、いかんせんmixiしかやっておらず・・・その日記すらほぼ書いていません。

日記に書くような出来事がない以上に文章力が無いのが悩みです。

でもちょっと憧れます・・・ブログ。

投稿: とも | 2011年4月12日 (火) 02時17分

>きよさん
mixiは更新されているんですか?笑
ネットショップ・・・?
何を売りつける気ですか。笑
最後のハートが怖いですが
是非とも教えてください。

>ともさん
ここも取り立てて書くこともないただの日記ですし
文章力のない人間が管理人です、
大丈夫、誰にでもできます。
是非!


投稿: 頼 | 2011年4月12日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスパラと大根の肉巻き | トップページ | 掘り出し物 »