« 絶賛奄美カレー | トップページ | しららとくろろ28 »

女が嫌う女を好きな女

コメント覧でやたらとAKBを薦めるのはやめてください。笑

愛の場所がわかるように立っているのも良いけど。

そんなAKBファンの方も同時に楽しめるのがこちら。

かぶりすぎやろ。笑

どっちもいいけどこれを比較するのは失礼やで。

モーニング娘。最大の魅力は何と言っても生歌。

愛ちゃん、垣さん、れいなの歌唱力は圧巻。

なのにどうして映像と音声がずれてんねん!

 

 

 

音痴担当のさゆですら生歌。

愛ちゃんと絵理のツートップを従えてのソロ。

歌は下手だがこの曲は彼女でないとダメだし、

必死な感じが可愛い。

 

 

さゆの高感度が上昇傾向にあり、非常に不愉快。

身を削ったキャラで頑張っているということが浸透しつつあり、

彼女自身も不本意だろうな。


Sayu1 Sayu2_2

すっぴんだと弱そう・・・

人気なんて、出なくていいのに。

 

 

|
|

« 絶賛奄美カレー | トップページ | しららとくろろ28 »

書き散らし」カテゴリの記事