« 千の誓いがいるか、万の誓いが欲しいのか | トップページ | FACE »

元々8人居た事務所を2人で片付けるなんて

そんな殺生な。

カラープリンター、モノクロコピー機、机4台、mac5台、スキャナー、

作業台、打ち合わせテーブル、本棚、収納棚、冷蔵庫。

最小限に絞ってもこれだけ要る。

「思ったよりもすんなり入りそうですよ、ボス」

「比率間違ってるんじゃねえの?」

「そんなミスを私がするはずないでしょう」

「お前だからするんだよ」

最近褒められた記憶が無いとぼやきつつ

全ての機材を採寸して縮小し、

紙で駒を作って新しい事務所のレイアウトをシュミレーションする。

2時間もの生激論。

「だからこっちですってば!そこに置いたら引き出しが塞がるじゃないすか!」

「ばっか!そこだと本棚が入らなくなるやろうが!」

「だから本棚はここですって!風水的に!」

「お前、風水に詳しいの?」

「そんな訳ないでしょうが!」

「だよな。笑 ちょっとタイム。コーヒー入れてくる」

「ユーチューブでbuono!流そうっと」

「ハロプロすか?笑」

「え、何でbuono!知ってるんですか?怖っ」

「俺は何でも知っている、ふっふっふ」

「・・・ロリコン」

「お前は可愛い子に目が無いよな」

「自分には無いものに惹かれるんですよ。笑」

「無くはないやろ」

「・・・それって褒めてるんですか」

「・・・」

 

 

Mukkuri

可愛いものに目が無いのは認める。

 

 

テーブルは四角い物より円卓を置くと

夫婦円満の運気がアップするんですって、風水的に。

我が家のちゃぶ台は円形。

そのちゃぶ台にはいつもパンが乗っている。

 

 

 

|
|

« 千の誓いがいるか、万の誓いが欲しいのか | トップページ | FACE »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の誓いがいるか、万の誓いが欲しいのか | トップページ | FACE »