« 29歳になる人へ | トップページ | ご連絡 »

茄子とピーマンの味噌炒め

Misoitame

日猫さんに頂いた、にんにく味噌使用。

旨旨。

 

 

Kiriboshi

殿堂入りした切り干し大根。

何故かベーコンが入っていて美味しい。

美味しいけど無くていいとは

直接言えないチキン眼鏡。

 

 

Kawaii

シャコってよく見ると可愛いな・・・

 

 

 

風呂場で転倒した。

この角度で手をついたら確実に骨が折れると思い、

体をひねって受け身を取る咄嗟の判断はオリンピック選手レベル。

左腕と右足を思いっきり強打して金メダル。

黒豆が目をまん丸にして駆け付けた。

これが猫飼い達の言う「猫の声」というやつか、私にも聞こえたよ。

黒『どうした、どうした?』

頼「左腕と右足が折れました」

新「・・・立ってるやんか」

頼「痛いよ〜痛いよ〜」

新「大袈裟なんだから」

頼「マウスが握れなくなったらどうするの!」

新「ふん」

頼「ほんとに折れてるんだって、ほらここ」

新「うわっ」

本当にやばい時は黙っているのに、大したことがなければ大騒ぎする私は上杉達也。

たっちゃん的には新に甘えたかったのだが、あえなくデッドボール。

 

 

パンツとTシャツ以外の

本命のプレゼントがまだ渡せていない。

新が遠慮するのでなかなか決まらなかったのと

私の段取りが悪いのと。

「欲しい物ないの?」

「何も無い」

「遠慮するんじゃないよ」

「じゃあ・・・キスミント1年分」

「え、キス1年分?そんなものでいいの?」

「・・・」

無視するんじゃないよ。

 

 

0301

新「やった!HARBSのケーキ!」

頼「喜んでいただけて光栄です」

新「愛ちゃんが好きなんだよね、HARBS!」

え、何それ・・・

 

 

たっちゃんは本当に左手が痛くてキーボードが打てないので

これにてドロン。

コメントのお返事は新が致します。

メールをくださった方も有難うございました。

キスミントのグリーンアップル味を送ってやってください。

 

 

|
|

« 29歳になる人へ | トップページ | ご連絡 »

新夜食堂」カテゴリの記事