« 新鮮が1番 | トップページ | 5年目の浮気 »

土日昼ご飯

Ramen2

ヨシ。さんカップルがお土産にくださった、ご当地ラーメン。

新が一手間かけて、お店ライクな1杯に。

 

 

Ramen

スープが濃厚なのでクドいかと思いきや、

後引く旨さで大満足。

ご馳走様でした。

 

 

 

Hirugohan

整いました、冷蔵庫空っぽ飯。

鮭も1切れしかないという・・・

 

 

 

************************************************************

 

夜。

Negima

初めて入る焼鳥屋。

ねぎまと特製つくね

 

Reba

生レバー

 

Horumon

ホルモン

 

Tomato

トマトベーコン、これ絶品

 

Nankotu

なんこつ

 

Kawa

 

Umesiso

梅しそ

チューブの練り梅だとハズレ。

 

Ageyasai

揚げ野菜の何か美味しいやつ

 

 

頼「英国王のスピーチ、観に行かない?」

Umai

新「んぐ!(むぐむぐ)なんすかそれ?」

聞いた私が馬鹿でした。

 

 

世の中には旨いものが星の数ほど存在するのに

焼き鳥があれば満たされるよ、あたいは。

焼き鳥は裏切らない。

我らがソウルフードに旨し糧!

 

 

|
|

« 新鮮が1番 | トップページ | 5年目の浮気 »

新夜食堂」カテゴリの記事