« 読みたい人だけ読みやがれ! | トップページ | 災害 »

大きい瞳

動画がこんなに簡単に載せられることを知ってびっくり。

 

モーニング娘。にハマるきっかけとなった曲。

絵理のダンス、れいなの安定感、さゆのキャラ。

最強6期。

実際、コンサートでのこの曲の沸き方は半端なかった。

 

 

「今のモー娘。やばいよ」と、新は私を洗脳しようとしたが

私は取り合おうともせず、新が夜な夜なDVDを観る傍らで

漫画を読んだり猫をからかったりしていた半年前。

人間っちゅうのは不思議なもので、

毎日聞き流すだけで自然に覚える某英会話教材は本物だと思う。

無意識に鼻で歌えるようになるスピードラーニング効果。

何だこの曲結構いいやんかと、何気なく画面に目をやったその先に、

Ookiihitomi

妖精がいた。

 

黒髪の子が可愛いと言ったら、

アボカドはフルーツだと教えてあげた時くらい

新が驚いた。

その子が道重さゆみだと知って、

スナフキンとミーが実は兄妹だと知った時くらい驚いた。

 

 

 

少女漫画に出てきそうなこの絵理の可憐さ。

この曲は新に歌わせたら上手いよ。

新「決定しました!」

頼「んあ!?」

新「ヲタさんたちとモー娘。カラオケ大会を開催します!」

何その素敵すぎる企画。

サイリウム買っておかなくちゃ。

早く来い来い3連休。

 

 


Kutusita_2

靴下のセンスが悪いというレッテルを貼られて早4年。

まさか自分がくれた物をダサいとは言わないよね。

 

 

|
|

« 読みたい人だけ読みやがれ! | トップページ | 災害 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事