« 茄子とピーマンの味噌炒め | トップページ | お粥(調整日) »

ご連絡

パスワードを変更しました。

 

 

あっけさん、犬さん、かめさん、きよさん、鎮霞さん、

シータさんの彼女さん、寿司さん、ともさん、日猫さん、

ひろさん、ひなたさん、ぷちえさん、みちさん、ヨシ。さん、

メールを送りつけましたので、確認お願いします。

届いてなければお手数ですがご一報ください。

さっそく更新しておきました、どうしても見て頂きたいものがあるので。

 

 

くまんぷさん、keiさん、ののさん、ほしぶどうさん、

差し支えなければメールアドレスを教えてください。

もちろんいつでも構いませんし、お嫌でなければ。

 

 

|
|

« 茄子とピーマンの味噌炒め | トップページ | お粥(調整日) »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

今のところ、届いてないです…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 鎮霞 | 2011年3月 2日 (水) 22時27分

>どうしても見て頂きたいものがあるので。

なんて言われたら、そりゃあ気になるじゃないですか(笑)

投稿: kei | 2011年3月 2日 (水) 23時18分

>鎮霞さん
すみません、ヤフーメールからもアウトルックからも
携帯からも送ってみたのですが、
全部エラーで返ってきてしまいます。
迷惑メールを跳ね返す設定なんかをされてます?

>keiさん
私が大袈裟に言う時は大抵しょうもないですよ。笑
控えめに言う時もしょうもないです。

投稿: 頼 | 2011年3月 3日 (木) 17時55分

メールアドレスのっけます☆楽しみです☆

投稿: ほしぶどう | 2011年3月 3日 (木) 18時44分

メールありがとうhappy01確かに届いておりますwink
どうしてもみてってのは、年賀状ですか?
なぜだか?年賀状だけ画像削除になってて、
私のパソでみえません(ToT)
見えないとなるとよけーにきになります(笑)
他のは全部みえますhappy01

投稿: 寿司 | 2011年3月 3日 (木) 21時34分

頼さん新さんこんばんはcat

さて、ご連絡ありがとうございましたsign01
早速拝見しましたよ〜。
が、私も寿司さんと同じで年賀状だけが見れませんsweat02
私は携帯からだからかもしれないので、後日PCからもチャレンジしてみますねpaper

投稿: ひろ | 2011年3月 4日 (金) 01時00分

ご連絡、ありがとうございました!

あ、私もお二方と同じで、1枚だけ見れません。
焦らしプレイ?(笑)

投稿: kei | 2011年3月 4日 (金) 02時23分

パス変更、了解です。
どうもありがとう(^^)

投稿: あっけ | 2011年3月 4日 (金) 08時19分

>寿司さん、ひろさん、keiさん
機種によっては見えないみたいですね。
再度触ってみましたがいかがでしょう。
私はMなので焦らすのは好きではありません、
されるのは好きですけど。笑

投稿: 頼 | 2011年3月 4日 (金) 13時27分

ばっちり年賀状みえました~^^
モー娘。の中に違和感なくおさまってる
じゃないですか!もしかして私が知らない
だけで二人ともモー娘。?なんじゃね?
と思った私ですw いやー可愛いw
頼さんのお母さんの「友達みんな可愛い」
の言葉思いだしましたw素敵な年賀状ありがとうごさいました!

投稿: 寿司 | 2011年3月 4日 (金) 16時22分

こんばんはー!
アドレス、書いておきますね。

楽しみに待ってます~catface

投稿: くまんぷ | 2011年3月 4日 (金) 22時01分

こんばんは。後れ馳せながら…
新さんお誕生日おめでとうございました。
貴女の作られるご馳走を、ここで眺めるのをいつも楽しみにしています。
これからもどうぞ頼さんに美味しいご飯を作ってあげてください。
と、メッセージか伝わるとありがたいです。
そしてブログに新夜食堂がupされると喜ばしいことですね。

どこかでヤフーアドレスを見掛けた気がして探していましたが、どこで見掛けたのかを思い出せずに今頃こちらに書き込みです。申し訳無い;

投稿: のの | 2011年3月 5日 (土) 01時08分

メールありがとうございました(^^)

二人のポーズにも意味があったんですね♪
私も混ざりたくなりました(笑)

投稿: かめ | 2011年3月 5日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茄子とピーマンの味噌炒め | トップページ | お粥(調整日) »