« しららとくろろ26 | トップページ | 大きい瞳 »

読みたい人だけ読みやがれ!

新「私のことを書く暇があるなら、

  さゆとモーニング娘。のことを書きなさい!」

頼「仰せのままに」

 

 

 

Suppin

自分がAKBだったら1番可愛い、なんて言ったらしいね、この人。

ロンハーの格付けに出る度に叩かれちゃって、

ブログも荒らされちゃって、

まんまと思惑通り。

AKB大好きなのにね。

こじはる(って誰?)推しなのにね。

他のアイドルのTシャツを着てリハーサルに参加したら

メンバーにどん引きされるくらいヲタなのにね。

 

Aisayu

愛ちゃん神。

Aisayu2_2

神。

 

 

メンバーと一緒に居る時のさゆって、

Sayu2

 

ステージに居る時のさゆって、

Sayu3

妖精みたいじゃない?

今では5本にまで増えた、

コンサートDVDの中のさゆを見慣れているせいか

バラエティーだと別人にしか見えない。

 

 

有吉のやつ、さゆの顔は流行りじゃないとか言ったらしいな。

・・・ふん、まあその通りだ。

基本的にハロープロジェクトは昭和だからね。

曲が昭和なのも、つんくだから仕方ない。


毒を吐くのって難しいんだよ、本当に。

言った後に自分を落とすか、どこかで1度褒めないと

ただの悪口になってしまう。

考えて考えて、髪の毛が抜けちゃったり、

ラジオ番組で思わず泣いちゃったり、

私はそんなあなたの味方だ。

 

 

Sayu1_3 

水玉キターーー。

 

Ashi_2

私も今日は水玉なのだよ。

新「何それ、靴下が合ってない!ダサっ!」

頼「・・・ダサカワやんか」

新「間違ってる!」

頼「ぐぐぐ・・・」

ほらほら、毒を吐いた後は自分を落とすか、どこか褒めないと。

新「頼って時々ダサいよね?」

と、時々?

どうしよう、すんごい褒められちゃった・・・

|
|

« しららとくろろ26 | トップページ | 大きい瞳 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

さっそくあわてて読みました!(笑)

なるほど・・・道重、奥深い子ですね。確かに、AKBに入ったとしても一番かわいいのは認めざるを得ないところ!
AKBに入ればいいのに・・・そしたらAKBをもっと歌以外も好きになれそう!

真面目な所、キャラを徹底するそんな年の子、偉いと関心します~

投稿: シータの彼女 | 2011年3月10日 (木) 21時11分

またmilkの服着てる!
可愛い!!

頼さんの靴下、私は好きですよ(つまり私もださい?)

投稿: 鎮霞 | 2011年3月11日 (金) 00時36分

(◎´∀`)ノ 読んじゃいました(笑) 靴下かわいいっすよ~ヽ(´▽`)/☆ 個人的には、タイダイの靴下大好きです。もしや・・・私もださい( ̄Д ̄;;?

投稿: ほしぶどう | 2011年3月11日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ26 | トップページ | 大きい瞳 »