« 隠れんぼ | トップページ | 土日昼ご飯 »

新鮮が1番

ご無沙汰してます。

しんと申します。

お返事が遅くなりましたが、この度は本当にたくさんのおめでとうコメントをいただきまして、

どうもありがとうございます☆

年々、お祝いのコメントや、個人的にメールをいただいたりする数が増えて、

嬉しい限りです。 ありがとうございます。

今年は残念ながら、20代最後という事で、

なんかしてやりたいと思ってますが、

どうなるんでしょうか!?

あ、でも、気持ちはいつまでも19歳ですけど!

(´∀`σ)σ ・・・イタイネ!

 

 

昨日は頼にええとこへ連れてってもらいました★

Nama

Kaki

(*´∀`)」"オイスターバーです!

 

Hotto

こんなにも牡蠣食べてたら痛風になるんじゃないかなと思いました。

頼がごちそうしてくれました。

だてに腹に肉はついていない様です。笑

 

Ebi

海老とマッシュルームのガーリックオイル焼き?

 

Pasuta

魚介類いっぱいのトマトソースパスタ

 

Muru

ムール貝の酒蒸し

 

Yo

飲んでいるふりしてる頼

 

Yo3

頬張る頼さん

 

Erabu

選ぶふりしなさいと言われたのでしました。

 

Erabu2

メニュー見てるふりしなさいと言われました。

 

 

記念日というか、最近は何か無いと、こんなこじゃれたお店に行く事は無いので

新鮮でしたが、やっぱり私たちには

庶民的な居酒屋か焼き鳥屋がお似合いかもしれません (/ω\)

でも、今回は頼がお店を探して、予約してくれたので、嬉しかったです。

いつもは私が勝手に選んで勝手に時間も決めて予約するので・・・笑

こんな二人が今年で5年も一緒に居るんだから不思議ですよねー

皆さんのコメントを拝見させていただいてると、

素敵とか憧れとか書かれていたりして、恐縮です。。。

ブログは恐ろしい。笑

 

 

今度私がここに登場するのは多分9月中旬の愛ちゃんの誕生日の次の日あたりに

なるかと思いますが、それまで私はモーニング娘。推し頑張ります!

Aichan

愛ちゃんと。

 

 

ひかれそうなのでこの辺で終わりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

ばいばい☆

 

 

|
|

« 隠れんぼ | トップページ | 土日昼ご飯 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

新さん、お誕生日おめでとうございます。
二十代最後、思う存分にモーニング娘。推しやっちゃってください・・・。29歳、健康で笑顔で過ごせるよう願ってます。

投稿: Metal | 2011年3月 6日 (日) 20時30分

新さんお誕生日おめでとうございますcake
出遅れてしまいすみません。

しかし、ステキなお店でおいしい料理の数々
羨ましいかぎりです(*゚ー゚*)
いい20代最後の年になるといいですね。

最後の写真、一番笑顔が輝いていて
なんだかしょっぱい気持ちになりました。笑
どうか頼さんの前でもその笑顔でありますように(*`人´*)

投稿: はじめ | 2011年3月 6日 (日) 20時39分

牡蠣ずきにはたまらない感じだろうね~
私は牡蠣は熱々なフライな状態で
1つ食べれるくらいcoldsweats02
どうも味と食感がダメみたい。

もうそろそろ、年齢確認は卒業できそう?笑

投稿: 犬 | 2011年3月 7日 (月) 09時02分

頼さん、リサーチ&リーザベーションやるじゃん★てぇ、愛(高橋愛ちゃんではなくてねw)しすぎぃheart

私は、今までに、一度もそんな事をしてもらったことがないので、羨ましい限りです。

新さん、幸せ者ですねheart
それから、コメの訂正します。
永遠の19歳でしたねw
1年サバよんでしまってましたwごめんないw

投稿: 日猫 | 2011年3月 7日 (月) 14時10分

偶然にも私もこの土曜日は牡蠣を食べまくっていました。
車を2時間ほどはしらせた海沿いの牡蠣小屋で。
別件ですが、今日のHEYHEYHEYの大島優子ちゃん最高でしたけど観ました?
鼻血もんです( Д) ゚ ゚

投稿: きよ | 2011年3月 7日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れんぼ | トップページ | 土日昼ご飯 »