« しららとくろろ23 | トップページ | くろろが立った! »

食欲を制する者は全ての欲を制す

Bento

カロリー調整、餃子(にんにく不使用)弁当/404キロカロリー。

500円。

2時以降に買いに行くと100円引きでお得。

おかずの種類の多さが、薄味の物足りなさをカバー。

 

 

エスカレーターは極力避け、階段で。

フラフープは効果があるのか分からないが

楽しいし体が温まるので続けている。

始めは全然回せなかったけれど、今では歯磨きをしながらや

携帯をいじりながらでも回せるようになった。

 

 

昨夜「ミラクルチェンジ」とかいう番組で

150キロの女性がダイエットに挑戦していた。

始めてたったの1週間で9キロ減。

私が5ヶ月かかった9キロをたったの1週間で・・・

そりゃあ50キロ台の減量と、150キロの減量は桁が違うけれどもよ。

く、くそー・・・

 

締まっていこうぜ!

 

 

Fcf275ad_640_2 F47d459c_640

愛ちゃんも水玉・・・可愛すぎる。

新は明日、ファンクラブ会員限定の握手会に行く。

く、くそー・・・

 

 

このブログを読む暇がおありなら、6分間、私に時間をください。

これを見よ。

私たちが初参戦した秋ツアーのオープニング。

もちろん生歌、このパフォーマンス力!この完成度!

かっこいい!

 

 

「幸せになりたい、あなたを守ってあげたい」

か弱い女の子の台詞じゃないわ。

 

 

|
|

« しららとくろろ23 | トップページ | くろろが立った! »

撮りっぱなし」カテゴリの記事