« メッセージ内容の不思議 | トップページ | ブログの中心で愛を叫ぶ »

にんにくの肉巻きとばあちゃん煮

Nikumaki

出た、肉巻き料理。

中身はにんにくがごろごろ入っている。

味噌が塗ってあって旨し!

 

Nimono_2

こんにゃく、ピーマン、人参、ごぼうの炒め煮。

頼「あなた人の顔が地味だの何だの言いますが、

  作る料理の地味なこと」

新「うるさいな。笑」

頼「イカ大根とか高野豆腐とかを

  弁当に詰めて持っていくOLなんてそう居ないよ?」

新「悪かったね。笑」

頼「・・・ん!美味しいねー!これめちゃくちゃ美味しいよ!」

新「・・・」

頼「んん!!こっちも美味しいよ!味付けどうやったのこれ?」

新「・・・」

頼「ねえってば」

貶すと食って掛かるのに、褒めると黙り込んでしまうのだから可愛い人。

 

Itinokura_2

晩酌は純米酒、一ノ蔵で。

頼「お前はどうしていちいちカメラに入ってくるかな。笑」

新「甘え上手だよね、黒ちゃんって・・・いいなー、私も甘え上手になりたい」

頼「上手になって誰に甘えるの?笑」

新「・・・」

はっ!!!

私か、

私なのか。

だから黙り込むのか。

なんて可愛い人。

 

 


|
|

« メッセージ内容の不思議 | トップページ | ブログの中心で愛を叫ぶ »

新夜食堂」カテゴリの記事