« パン屋さんごっこ・・・6だっけ? | トップページ | SMクラブ「アポロ」 »

新夜食堂(番外)

Buruburi

ぶりの照り焼き。

大好物だけど、ぶりが苦手な新は作ってくれない。

 

Sakamusshi

あさりの酒蒸し。

これも作ってくれないので自分で作ってみた。

 

Nabe

湯豆腐。

新の苦手な鶏肉の部位を入れてみる。

 

 

新が不在の夜は、彼女の作らないものを食べる。

同じものを作ったら、新の方が旨いに決まってるし。

 

 

新夜食堂を更新しようとしたら、

昨夜の記事にコメントがあったので驚きました。

反響があるだろう(というかあって欲しい)と思う記事にはコメントがなかったり、

まあ、スルーだろうな〜という記事にはコメントが付いたりして

いつも私を翻弄するんだから、悪い人たち。

もう私には何が正しくて何が間違っているのかなんて、分かんない。

卵が先か鶏が先かなんて、分かんない。

さゆネタがどうして無視されるのか、分かんない!

 

 

いつも雑なお返事しかできず申し訳ないので

今回は私なりに丁寧なお返事をしたいと思います。

近日中に、必ずや。


 

 


|
|

« パン屋さんごっこ・・・6だっけ? | トップページ | SMクラブ「アポロ」 »

新夜食堂」カテゴリの記事