« ブログの中心で愛を叫ぶ | トップページ | モーニング(娘。じゃないよ) »

誘惑

桃が移住した某島へは、バスで3時間半、フェリーで1時間掛かるのだそう。

何も無い島らしいが、海がとても綺麗でオリーブと素麺が有名。

新は2泊3日で遊びに行ってしまった。

私を置いて!

元カノのところへ!

頼「なんて寛大な私・・・なんて可哀想な私・・・」

新「だから一緒に行こうって言ってるでしょうが。笑」

頼「猫が心配・・・」

新「過保護で呆れるわ」

猫が心配だというのも本当なのだが

生意気にも週末は2日とも予定があるのだよ、私のくせに。

 

 

何時に来てもいいというのが王将会の素敵なところ。

少しずつメンバーが集まってくる沖縄テイストも、この集いの醍醐味。

1時間遅れで到着した私を待っていたものは

やっぱり前回と同じ光景であった。

「来た来た、またウコン持ってるし。笑

 ここ座りなよ頼、特等席。」

「嫌です、その人の隣だけは嫌です」

「なんでよー!こっち来てよ、チューしてよ!」

華という名のこの女、専門学生時代から仲良くしているのだが

何故か私に肉体関係を迫ってくる危険人物。

華「頼〜チューして?」

頼「何そのご出勤前みたいな髪型・・・」

華「早く〜ん〜」

頼「断る」

華「なんで新ちゃんは良くて私じゃ駄目なのよ!」

頼「派手なところと人妻なところとその他全部」

華「ちっ・・・確かにあれは可愛いけどさ」

あれって言うな。

新に張り合おうなどとは100万年早いわ。

 

 

王将の焼きそばが美味しい。

餃子は新が作るやつの方が好き。

ニラレバ炒めはマスト。

華「私、田中れいな(※モー娘)のブログ毎日チェックしてるよ」

頼「うそ!何で?」

華「ふっふっふ。9期新メンバーの加入は正解だったね、全員可愛い」

頼「え、ちょ、何で知ってるの?ヲタなの?」

華「まあ私はAKB派だけどさ、篠田真理子推し」

頼「へー、人気あるよね。私はロボットの子が可愛いと思う」

華「あっちゃんね。笑 ちなみに誰推しなの?」

頼「道重さゆみちゃん」

華「げー!!ありえないわ、女の趣味悪いんじゃないの?」

お、お前何が言いたいんだよ・・・

何かと趣味は悪いかもしれんが女の趣味だけは良いと言い切れるわ。

そんな訳でヲタ話に歪な花を咲かせ、餃子臭い口でキスされ

大いに空き瓶を転がしまくったのであった。

 

 

華「ねえ頼、この後カラオケ行こうよ」

頼「え〜、帰るよ」

華「いいじゃん、モー娘歌っていいから」

頼「行こう行こう、早く!」

二人きりは怖いのでもう一人強制連行。

Karaoke_3

何やってんの、それ・・・

 

「嵐は歌ってもいいの?」

あたりまえやんか。

ニノ大好きよ。

 

 

王将での飲食代よりも、

3人でのカラオケ代の方が高くついてしまったという・・・

華「私、最近溜まってるんだよね・・・」

頼「・・・」

お、お前怖すぎるんだよ・・・

独り寝の寂しいレズビアンをからかうんじゃないよ。

 

 

新に送るために携帯で撮影した奇跡の1枚。

3shotto_2

黒豆変な顔〜

私地味な顔〜

 

 

2shotto_2

白玉も変な顔〜

私地味な顔〜

・・・何回も言わすなっちゅうねん。

 

一同、あなたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

 

 

|
|

« ブログの中心で愛を叫ぶ | トップページ | モーニング(娘。じゃないよ) »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

たくさんの請求書と格闘しながら、ブログ読んでます(笑)
新さんが行ったのは、オリーブの美味しいあのお島かぁ・・・良いなぁ☆オリーブ、イイアテになるんですよね(笑)
しかし、華さんの言動が小悪魔で笑えました。私も『瓶ビール転がし隊←(渡り廊下走り隊みたいでしょ(笑))』に入りたいです(笑)

投稿: 日猫 | 2011年2月21日 (月) 14時38分

>日猫さん
領収書ではなく請求書ですか?
なんだろう・・・

さすがですね、何でも肴にしようとするんだから。笑
小悪魔っちゅうか魔王です、怖いです。
うわあ・・・可愛げの欠片もないグループですね。

投稿: | 2011年2月25日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの中心で愛を叫ぶ | トップページ | モーニング(娘。じゃないよ) »