« モーニング(娘。じゃないよ) | トップページ | 坦々鍋 »

くろろ推し

モーニング娘。の妹分に当たる「℃-ute」というグループがある。

彼女たちがさゆのブログにもちょくちょく出てくるので

名前くらいは知っていたのだが、特別興味を持つことはなかった。

しかし近頃、気になる人ができた。

 

 

それが彼女。

Yonaka791

鈴木愛理ちゃん。

弱冠16歳。

 

Airi103

か、可愛い・・・

彼女は歌唱力に定評があり、小学生でデビューした逸材。

 

 


可愛いといえばお馴染み、この人。

O0612061211059817140

好きな人(愛ちゃん)に撮られると、別人のように可愛く写るさゆ嬢。

バラエティー番組では決して見ることのできない、この柔らかな表情。

彼女はモーニング娘。のメンバーにしてモーヲタという、

ヲタ男たちにすら気持ち悪いと言わせるほどの人物。

メンバーを追いかけ回し、可愛いを連呼しながら写真を撮りまくり、キスを迫り、

先輩なのに℃-uteやスマイレージにサインをねだる変人。

美容室に高橋愛ちゃんの公式ブロマイドを持って行き、

同じ髪型にしてくださいと言ってしまうほどの愛ちゃん推し。

そう、非常に気持ち悪い。

そこがいい。

 

 

可愛いといえばお馴染み、この猫。

Negao

わたくし、同じ家に住みながらも毎日追いかけ回し、

可愛いを連呼しながら写真を撮りまくり、キスを迫り、

肉球パンチをねだる暇人。

黒豆のコスプレがしたいと言い出すほどのくろろ推し。

そう、非常に気持ち悪い。

そこが駄目。

 

 

あ、今日は「猫の日」だって。

 

 


|
|

« モーニング(娘。じゃないよ) | トップページ | 坦々鍋 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事