« アラーム黒豆 | トップページ | まぐろの漬け丼 »

さあ、言ってみよう

2月になると、好きでもないのに

チョコレートが食べたいとやたらにアピールしてしまう空しき習性。

最近モテないな。

ここ29年くらいモテてない。

告白なんて5年はされていない。

最後に好きだと言ってもらったのは、いつだっただろうか。

ねえ、新。

 

 

先月から休日出勤が多い。

金曜に入ってきた原稿が月曜出しとか意味分からん。

頼「デザインって、何かね?」

熊「さあ・・・俺も分かんね」

気づけば丸9年、今年で10年目だ。

経験が長くなればなるほど、

何が良くて何が悪いのか分からなくなってくる。

疲れてんのかな。

次に生まれ変わったら、絶対に猫という職業に就いてやる。

 

 

今週末は1日仕事して、1日呑んだ。

日猫さんと呑みに行くといつも程々で終わることがない。

焼き鳥屋に始まり、何故か堀江系カフェでお茶をして

何故か外人で賑わうバーで2・3杯ひっかけ、

最後にまた居酒屋に戻るといったハイキングコース。

歩いた歩いた。

日「頼ちゃん髪型変わったね」

頼「うん、さゆみたいにしようと思って。伸ばしてパーマあてるの」

日「・・・」

新「無視でお願いします」

そんなドン引かんでも。

日本国憲法第20条、信教と髪型の自由。

 

 

日猫さんとはこのブログで仲良くなり

実際に会うようになってから2年くらい経っただろうか。

もう何回呑みに行ったのか覚えてもいないし

一体何升分の酒をトイレに流したかも分からない。

日「相変わらず仲良くしてるみたいだね」

新「別に良くないし私の彼女は高橋愛ちゃんだし」

頼「無視でお願いします」

新「はあ〜・・・彼女が愛ちゃんだったらどんなにいいだろう・・・

  こんな眼鏡のずんぐりむっくりなんて嫌だ」

頼「き、きさま」

日「でも仲良いんだね。笑」

頼「セックスさせてくれないけどね」

新「私は悟りを開いたのでしなくてもいい」

頼「そんなもん開かんでいいから股開け」

新「・・・」

頼「セックスどころかもう何年も好きって言われてない」

日「そうなの?笑」

なので久しぶりに言ってみるっていうのはどうでしょう。

1週間後とか。

その日はちょうど、シャイな女の子のためのイベントらしいよ。

別にチョコレートは無くてもいいんだけど。

別に好きという言葉には固執しないんだけど。

愛してるとかでもいいんだけど。

 

 


|
|

« アラーム黒豆 | トップページ | まぐろの漬け丼 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期がきたんだねー‥
モテなくても新チャンがいるからいいじゃないcatface
好きだな~て思える相手がほしいものです。


ところで、どうして黒豆は新チャンの頭にかぶりついたの?cat

投稿: 犬 | 2011年2月 8日 (火) 08時48分

先日は、連れ回してしまって(笑)ごめんなさいデス。2人と飲むのが大好きな私は、この縁を大切にしてます。また、ガンガン飲みにいこー\(^o^)/

・・・来週そんな異国のイベントがあったね・・・今年も、義理貧乏だわ・・・

もう今年は、頼さんから、告白してみたらいかがでしょうか?|∀・)

投稿: 日猫 | 2011年2月 8日 (火) 13時51分

>犬さん
そんな正論聞きたくありませんね・・・
どうしてでしょう、髪の毛をむしゃむしゃしたいだけなのか
新を起こしたいのかどちらかと思います。

>日猫さん
1軒目でぐだぐだだろうと予想していたのですが
予定通りだったのがすごい。
楽しかったですね、有難うございます。
義理貧乏!笑
人数の居ない職場で良かった・・・

私からなんて、それだといつもと同じではありませんか。笑

投稿: 頼 | 2011年2月10日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラーム黒豆 | トップページ | まぐろの漬け丼 »