« 肉新じゃがと3色ご飯 | トップページ | 新夜食堂(番外) »

パン屋さんごっこ・・・6だっけ?

Pan

春のパン祭り。

シールを集めると、私好みの泥臭いお皿が当たります。

 

 

近頃じっくり文章を書くことが出来ず、

数ばかり増やして心苦しい次第です。

新と黒豆のサービスショットで堪忍してな。

 

 

 

※画像削除

 

 

 

ソプラノペア。

※新と黒豆は見た目にそぐわず、地声がめちゃくちゃ高い。

 ちなみに私と白玉はテナーペア。

新に見つかったら、大きい方の魚くれたりとか

私が好きな番組を録画しといてくれたりとか

また意地悪されるかもしれない。

 

 

昼食を取りながらや、お客さんとのやりとりの合間、

はたまたコーヒータイムの合間に、

こうして写真をアップするこのオナニー行為は

私にとって快楽であり、喜びであります。

気持ちよくって仕方がない、楽しくって仕方がない。

コメント覧は外したりもしておりますが、

どんなタイミングでも結構ですので

写真も楽しみだよーとか、写真だけでもいいよーとか、

もうブログ辞めちゃえよーとか、そんな感想も聞かせてもらえると嬉しいです。

 

敬具。

 

 

|
|

« 肉新じゃがと3色ご飯 | トップページ | 新夜食堂(番外) »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています(*´ェ`*)
コメントする機会を逃してどれくらいか・・
前のブログからのストーキングですrock

新さんへの愛のつぶやきから
猫たちの癒され写真に
美味しそうなごはんと毎回ブログUPされる日を
毎日楽しみにしています。
マイペースな更新まってまーすp(`ε´q)

あ、たまには頼さんの写メも待ってますp(`ε´q)

投稿: はじめ | 2011年2月 2日 (水) 21時51分

いやいや・・ブログはやめられたら困ります(笑)

いつも楽しませていただいております。

新さんの手料理のバリエーションの多さに脱帽してしまいますが
頼さんがリバウンドせずに頑張ってるのも尊敬します。

それにしても、新さん色白美肌ですね。
羨ましい。
スキンケアを知りたいです(笑)

投稿: くまんぷ | 2011年2月 2日 (水) 22時19分

新夜食堂を見ては、食べたくなって作ってます。
数日前にもトマトスープ作りました。

私の日課を話してしまったことで、
頼さんにプレッシャーをかけてしまってはいないかと心配になってきました。
ないと思いますが(笑)、もしそうだとしたら無用ですよ?

投稿: きよ | 2011年2月 2日 (水) 22時36分

はじめまして♪
いつも、頼さんが書く新さんや黒白ちゃんたちとの日常にほっこり幸せな気持ちになっています。
携帯から記事の写真を拡大して見るとローマ字で“Kuroino”“Shinkuro”などと出てくるのがいつもツボで...◎(^^)
この写真はなんだろ??と、毎度楽しみにしています!!
また時々コメントに現れるかもしれません。お二人のこれからの日々が、変わらず健やかなものでありますよう、いちブログ読者としてお祈りします★!

投稿: おり | 2011年2月 3日 (木) 00時02分

はじめまして。
少し前から読ませて頂いています。
頼さんの文章の、なんというか「温度」がとても好きです。
新夜食堂のファンでもあります(笑)

更新楽しみにしています。

投稿: | 2011年2月 3日 (木) 00時39分

写真だけの日記も当たり前ですが見てますよー。
だいたい深夜に見るから新夜食堂の画像を見て腹をすかせ、にゃんこズの肉球パンを見て癒されてます(^^)

投稿: とも | 2011年2月 3日 (木) 00時43分

(*・ω・)<文章も写真もブログも楽しみだよー!

あんまり文章上手じゃないんで月並みなアレですが・・・

まぁパンの写真一枚でも息抜きしている自分がいることは確かです。

投稿: みちこ。 | 2011年2月 3日 (木) 09時13分

こんちくわhappy02写真だけでも楽しいですよhappy01
白黒コンビの可愛い写真に萠え(笑)新さんの料理の上手さに
感心しつつ、晩御飯で真似してみたりhappy01頼さんの愛情溢れる文章に
時にはニヤニヤ、時にはウルウル(ToT)どんな内容でも大好きですhappy01
あっそうそうhappy01報告遅くなりましたが結婚しましたwink

投稿: 寿司 | 2011年2月 3日 (木) 09時43分

初めてコメントさせて頂きます。
もう読者になって何年目だろう・・・
頼さんのブログを知ってから、自身がリアル引越を2回しているので・・・
まぁ古い隠れファンです(笑)
文章をまとめる力が皆無なので、コメントは不得意で、月並みですがいつも楽しみにしています。
なんか、ホッとできたり、ハッとできたりする所が好きです。
これからもご負担にならないペースで、よろしくです。

投稿: halu | 2011年2月 4日 (金) 00時18分

新夜食堂(番外)にはコメント欄なかったですか~
私は、頼さんたちにコメントしようと思うとコメント欄がない、っていうのが結構多いですよ(笑)
道重特集はスルーしておりますが・・(笑)
新夜食堂はおなかがすきすぎて、しろろとくららは可愛いすぎてコメント必須です!

投稿: シータの彼女 | 2011年2月 4日 (金) 13時49分


>はじめさん
初めまして。
前のブログからというと
白亜紀くらいから読んでくださっているのですね。
有難うございます。
はじめさん的にお好きなカテゴリーなどあれば
また教えてください。
結構載せているとは思いますが
私の画像なんてお目汚しにすらなりませんよ。笑

>くまんぷさん
有難うございます。
新の料理は豚肉とミンチ率が高い。笑 
オーブンがあればもっと色々できるのにと、
時々ぼやいております。
リバウンドなんかしたら今度こそさよならされてしまいますし
そうなったら美味しい料理が食べられなくなってしまう。笑

スキンケアですか、
風呂上がりに化粧水と乳液を塗っているくらいしか
見たことがありません。

>きよさん
きよさんのトマトスープ食べてみたい・・・
プレッシャーって何ですか?食べ物?
さゆネタに絡んでくれる人がいるとしたら
きよさんしか居ないと信じています。
プレッシャーかしら?笑

>おりさん
初めまして。
携帯だとそんな表示がされるのですね、知らなかった・・・
何だか恥ずかしい。笑
次からは写真の名前も工夫しなくてはいけませんね。笑
温かいコメント、本当に有難うございます。

>慧さん
初めまして。
「ずっと前から」とおっしゃる方は結構いらっしゃいますが
「少し前から」とおっしゃる方は初めてです。笑
私の温度ですか・・・36度くらいでしょうか。
文章を温度と表現する方も初めてです、慧さんは表現者ですね。
有難うございます、新が喜びます。
ということは私の株が上がります、慧さんのおかげです。笑

>ともさん
有難うございます。
新夜食堂に拘わらず、テレビでも漫画でも
夜中に食べ物を見るのは危険ですよね。笑
肉球パン、響きがいいですね。
商品化したら売れるかも。笑

>みちこ。さん
月並みなアレ、大歓迎です。笑
有難うございます。
白玉の手を、あまりに普通に「パンの写真」とおっしゃるので
笑ってしまいました。

>寿司さん
こんちくわと来ましたか・・・
寿司さんは料理お上手そうなイメージです、勝手な。
どんな内容でも・・・?おっしゃいましたね。
もっとモーニング娘。のこと書こうっと。笑

そうだったんですか!
ああ・・・本当におめでとうございます。
人妻になってしまっても、絡んでくださいね。笑

>halluさん
初めまして。
ちょっと待ってください、長いといっても
ブログを書き始めて4年くらいしか経っていませんよ。
その間に2回も引っ越されたんですね、凄い。
月並み、短文、大歓迎です。
文章をまとめる力が皆無な私がブログを書いているのですから。笑
温かいお言葉有難うございます。
またどういうところがホッとしたのかハッとしたのか
教えていただけるととても嬉しいです。

>シータさんの彼女さん
私の料理については何も触れていただかなくて結構です。笑
そうですか?シータさんの彼女さんにはいつも、どんな内容でも
絡んで頂いていると思います。
いつも有難うございます。
強いて指摘させていただくとすれば、しららと「くろろ」です。
くららだとハウス食品になってしまいます。


投稿: 頼 | 2011年2月 7日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉新じゃがと3色ご飯 | トップページ | 新夜食堂(番外) »